更新
12月27日 17:00にメンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。
shadowverse.jp/news/?announce…
#シャドウバース
現在、エラーでアプリにアクセスしづらい現象を確認しております。
現象が発生した場合は、時間をおいて再度お試しください。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
#シャドウバース
【フォロワー数30,000人達成!】
公式Twitterのフォロワー数が30,000人達成!
下記報酬を配布しました!
・十禍闘争カードパックチケット 10枚
・プレミアムオーブ1個

#シャドウバース #シャドウバースエボルヴ pic.twitter.com/L2H6pp294B
#シャドウバース
現在ゲーム内にて、エラーが発生する現象を確認しております。
こちらの調査のため、緊急メンテナンスを実施いたします。
終了時刻は未定となっております。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
#シャドウバース
17:35に緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、通信エラーでゲームにアクセスしづらい現象を確認しております。
現象が発生した場合は、時間をおいて再度お試しください。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
#シャドウバース
緊急メンテナンス後より、通信エラーでアプリにアクセスしづらい現象を確認しておりました。
現在は正常にアクセスできることを確認しております。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
#シャドウバース
#シャドウバース
「Omen of Storms / 十禍闘争」リリース記念!
「十禍闘争カードパックチケット」10枚プレゼント!
配布期限:第24弾正式リリースまで
shadowverse.jp/news/?announce… pic.twitter.com/o5Qlv6QIKf
#シャドウバース
本日発生したアプリにアクセスしづらい現象および、緊急メンテナンスへのお詫びとして、「十禍闘争カードパックチケット」2枚をギフトへお送りしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【リーダースキン販売開始】
「麻倉 葉」たちのリーダースキンが購入できる、「SHAMAN KING」リーダースキンを販売中!
対象のリーダーに応じたエンブレム、スリーブ、称号もセットとして付属します。
#シャドウバース #SHAMANKING

▼特設サイト
shadowverse.jp/collaboration/… pic.twitter.com/ZoHoM2B0DD
【メインストーリー新章追加!】
メインストーリー「時空流転編」17~28章を追加いたしました。
訪れる試練の果て、2つの世界は救われるのか。
ぜひお楽しみください!
shadowverse.jp/news/?announce…
#シャドウバース pic.twitter.com/ugrv2jRS6d
#シャドバSHAMANKINGコラボ 開催中】
「SHAMAN KING」のキャラクターがリーダースキンで登場!
コラボを記念して出演声優のサイン色紙を抽選でプレゼント!フォロー&RTで応募!
▼特設サイト
shadowverse.jp/collaboration/…
#シャドウバース #SHAMANKING pic.twitter.com/yyFGlizYRs
【新カードパックリリース!】
新カードパック「Omen of Storms / 十禍闘争」をリリースいたしました!リリースを記念して、本日はイラストレーターAOGIRIさんによるイラストをお届けいたします!

#シャドウバース #十禍闘争 pic.twitter.com/QxCXTncv2O
ほーがいなくても唸れるよ。

【悲報】ついにPPの上限が解放され、シャドバ壊れる。〝繁栄の宝石竜〟超お手軽OTKランプドラゴンが、うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅぅ‼︎...
youtu.be/LDc6FX0jCBI @YouTubeより

#Shadowverse #シャドウバース #十禍闘争 pic.twitter.com/jl1Gp963ZR
リリース〜!🙌🏻✨ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです🦊🧸🧜‍♀️💕 #シャドウバース twitter.com/shadowverse_jp…
【新カードパックリリース!】
新カードパック「Omen of Storms / 十禍闘争」をリリースいたしました!リリースを記念して、本日はイラストレーターAOGIRIさんによるイラストをお届けいたします!

#シャドウバース #十禍闘争 pic.twitter.com/QxCXTncv2O
新環境初日AFネメシス10連勝!!!!!
やっぱ俺にはAFネメシスしかないわ
ゴブリンの奇襲とかいうフォースオブウィル最強
youtu.be/dnIQXC05wko
#十禍闘争 #シャドウバース pic.twitter.com/5xLy7SnpXx
進化ネクロ26連勝できました!
構築はきょうまプロの構築を一枚ソウルガイドに変えただけです!
このデッキバケモンです!
#シャドウバース #シャドバ連勝 pic.twitter.com/XyHN5j0HsP
半年かけて作ったクオンじゃー(約5万ブロック)
おいKMR!疾走を返せ!#シャドウバース #ドット絵 pic.twitter.com/5u6IPsos4I
#シャドウバース
【65th Season】Master Pointランキングの「ローテーション」または「アンリミテッド」で1位、2位、3位に入賞された方に特別な称号を、上位10000位の方にキャンペーン報酬をお贈りしております。
ギフトよりお受け取りください。 pic.twitter.com/tpRoEH2aRs
#シャドバSHAMANKINGコラボ 開催中!】
「Shadowverse」と「SHAMAN KING」のコラボ開催を記念して、「麻倉 葉」が描かれたコラボ応援イラストをお届けします!
#シャドウバース #SHAMANKING

▼コラボ特設サイト
shadowverse.jp/collaboration/… pic.twitter.com/NI71oVK1iu