更新
#ジュニアエラ 2月号表紙解禁‼️

特集は「18歳で大人になる!」
4月からの成人年齢引き下げについて考えます✏️

SPインタビューは
#山田涼介 くん #HeySɑyJUMP
子どもたちの質問にも回答✨

#SexyZone 連載は
#菊池風磨 くん🌹
恋愛マスターとしてアドバイス

#中学受験 超直前対策も‼️

1月15日発売 pic.twitter.com/10BvdkL4G2
いつもアイドル!!ってなるのにparadeだけはあざとーー!!ってなった🤤❤️
この違い分かってくれる人いないかな🙃

#HeySayJUMP #헤이세이점프
#山田涼介 #야마다료스케 pic.twitter.com/F8bYydOtiq
#大怪獣のあとしまつ 🦖
  2021年の"あとしまつ"🧹◢

2021年も残りわずかとなりました…
みなさん大掃除はお済みですか?🧹

#山田涼介 さん、#土屋太鳳 さんに
こだわりのお掃除ポイント🧼を
お伺いしました🙌
これを見たら年末の大掃除が捗るかも?

2022.2.4公開🎬
倒すよりムズくね? pic.twitter.com/JmshbSH3Rg
よかった、今日は山田くんだニノが休めるぅー\\\٩(๑`^´๑)۶////←
てか、ユニバデートなんて山田担歓喜回では✨
#ジャにのちゃんねる #山田涼介
#79【山田涼介の休日】オフを全力でユニバで楽しんじゃう‼️‼️ youtu.be/G-zR1qW5nAs pic.twitter.com/yEJjxgHvSW
ねえまってまってユニバ行ったとは聞いてたけどまさかジャにのの撮影だとは思ってませんでした、、( ᐡ•̥ •̥ᐡ )♡ミニオンのところで撮ったお写真ゲーム部屋に飾ってるの最高に可愛すぎます、、😭🤍🤍#ジャにのちゃんねる #LEOの遊び場 #山田涼介 pic.twitter.com/jqp0hKQYqb
贅沢すぎたこんなに観せてくれて良いの😭?かわいい〜〜!って叫んでるあなたが1番可愛いぞっっ( ´ ;∀; ` )♥️♥️
#79【山田涼介の休日】オフを全力でユニバで楽しんじゃう‼️‼️ youtu.be/G-zR1qW5nAs
#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/zJcflDAhxy
💻 Youtube
▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 山田涼介
『 ジャにのちゃんねる 』
更新されています

【 山田涼介の休日 】
オフを全力でユニバで楽しんじゃう‼️‼️ #79
▹▸ youtu.be/G-zR1qW5nAs

#HeySayJUMP
#山田涼介
#ジャにのちゃんねる
ジャにの山田涼介ソロUSJ😭😭😭😭こんなの他担だけど需要しかない😭

#ジャにのちゃんねる #山田涼介
ジェットコースターに乗りたくなくていやいや駄々こねちゃう山田涼介28歳ばぶちゃんでかわいい😭👶🏻

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/ktwCszc7qN
映画『#グラスホッパー
#GYAO にて無料配信中

#伊坂幸太郎 140万部突破の“最強小説”が遂に映画化‼
“最強”巻き込まれ型エンタテインメント💥

配信期限 1/26まで

#GYAOで映画 #GYAO #映画 #生田斗真 #浅野忠信 #山田涼介 #麻生久美子 #波瑠 #菜々緒

👇ご視聴はこちら
yahoo.jp/h2bYcF pic.twitter.com/omqq73FazB
私の大好きなスヌーピーのカチューシャつけてる自担とか需要ありまくりだろっ(;_;)💖

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/qfZcW7Wffr
はあ、、、、待って無理無理無理😭😭😭😭😭😭😭かっこいいとかわいいつまり過ぎでこっちが無理だわ😭😭😭
オフの日にYouTube撮ってくれてありがとう!!!!!
ギャンかわ😭😭😭❤️❤️❤️❤️

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/XalaHuAyUo
相変わらず自発光してるの強すぎるし、太陽眩しくて目細めてもこんなにかっこいいの涼介くんだけだよ..😭🤍🤍 #ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/mhtQ4dF9Z5
ジェットコースターにどんどん崩壊する山田涼介…でもいたジャンの時より成長してない??まず泣いてない!!えらい!!

#ジャにのちゃんねる
#HeySayJUMP #헤이세이점프
#山田涼介 #야마다료스케 pic.twitter.com/ZIwe0tgUIS
Hey! Say! JUMP山田涼介、USJで休日満喫 オフ動画公開に反響「貴重すぎ」「楽しそうで可愛い」

#山田涼介 #山田涼介の休日 #ジャにのちゃんねる

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2934186
ミニオンに可愛い可愛い言ってるこの子が一番可愛いのはなぜ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/If2WbwLSi1
山田くんにもこんな感じで甘えてくるんだな〜って妄想し始めたら心臓が止まりそうで危ないから後で心の準備をしてからゆっくり考えるわ

#山田涼介 pic.twitter.com/OiQhJAhCNU
えええ、、、、めっちゃカッコイイやん😣
バレないのが不思議でしょうがない🤦‍♀️

#山田涼介 #山田涼介の休日 pic.twitter.com/PrHabRoWeM
インタビューで原田監督も岡田さんも山田くんの話をしてくださってる✨
「涼介くんは僕の中でのあの原作を読んだときの沖田のイメージは彼だったんですよね」(4:45頃)
そして彼はどんな映画に出ても一生懸命やってる。現場でも素晴らしかったと(; ;)
#山田涼介

youtu.be/PZ_wQKc9H9g via @YouTube
【CINEMA】『大怪獣のあとしまつ』🎬🦖✨
大怪獣プロフィール公開・徹底解剖‼️
豪華特撮スタッフ集結‼️
山田涼介メイキング写真📸解禁‼️

#大怪獣のあとしまつ #映画
#山田涼介 #HeySayJUMP #三木聡
@daikaijyu_movie

astage-ent.com/cinema/daikaij… pic.twitter.com/FbIejZpAJ3
山田涼介、怪獣の上から14回落ちる!? ハードな撮影も「かっこよくなってる」

#山田涼介 #大怪獣のあとしまつ news.mynavi.jp/article/202112…
山田涼介「大怪獣のあとしまつ」撮影で何度も落下、380mドデカ怪獣の詳細も明らかに(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/4596…

#大怪獣のあとしまつ #山田涼介 #HeySayJUMP #三木聡 pic.twitter.com/qg3SNeJpuy
『大怪獣のあとしまつ』メイキング写真解禁!“希望”という名の怪獣を描く特撮スタッフも精鋭揃い
#大怪獣のあとしまつ #山田涼介 #土屋太鳳 #三木聡 #野口光一 #佛田洋 #若狭新一 #映画
moviewalker.jp/news/article/1…
山田涼介がグリーンバックでのワイヤー撮影に挑む 『大怪獣のあとしまつ』メイキング写真
#大怪獣のあとしまつ #山田涼介
realsound.jp/movie/2021/12/…
◢◤ #大怪獣のあとしまつ
🚨メイキング写真解禁🚨 ◢◤

"めちゃくちゃ
かっこよい画になっている──"
#山田涼介 14回も落下カットに挑戦‼️

#三木聡 監督が納得いくまで食らいつく
山田さんのプロ意識✨を
垣間見られる写真です👀📸

2022.2.4🦖 倒すよりムズくね? pic.twitter.com/aO4fJGJ6W9
Hey! Say! JUMP山田涼介、ワイヤー撮影で14回落下 ハードな撮影裏側&“大怪獣”のヒミツを徹底解剖(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2219364/?…

#HeySayJUMP #山田涼介 #ジャニーズ #映画 #大怪獣のあとしまつ @daikaijyu_movie
📢 #ジュニアエラ 2月号
1月15日発売🎉

#山田涼介 くん #HeySayJUMP スペシャルインタビュー🌠

映画 #怪獣のあとしまつ に主演する山田くん。
映画の話に加えて、子どもたちからのかわいい質問に答えてくれました。アニキ口調でズバリ回答。撮り下ろし写真と共にお楽しみください‼️ pic.twitter.com/73h7GekyWw
参加者募集中!山田涼介『大怪獣のあとしまつ』完成披露試写会(舞台挨拶あり)

<5組10名様プレゼント>

<LINE登録&キーワード送付>

<12/31(金)応募締切>

詳細はこちら

cinema.ne.jp/article/detail…

#大怪獣のあとしまつ #山田涼介 #土屋太鳳 #試写会 #プレキャン
山田涼介「めちゃくちゃかっこよくなってる」ワイヤー撮影に挑む『大怪獣のあとしまつ』✨

▼大怪獣の詳細も🦖
news.dwango.jp/moviestage/669…

#山田涼介 #HeySayJUMP #大怪獣のあとしまつ
@daikaijyu_movie
\🌼今話題のニュース🌼/

#山田涼介、ワイヤー撮影で14回落下💦

#日向坂46 が導きだしたアイドルの役割🎶

#キンプリ #永瀬廉、“共演者”との親密2ショット💕
#真夜中乙女戦争』フィルム写真公開🌟

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
Hey! Say! JUMP山田涼介が体を張ってワイヤー撮影
「大怪獣のあとしまつ」メイキング写真解禁

#HeySayJUMP #山田涼介
#大怪獣のあとしまつ

tvlife.jp/movie/441437
ありやまの"エクスペクト・パトローナム"合わせてみたら最強に可愛すぎました..( •̥-•̥ )♡#HeySayJUMP #山田涼介 #有岡大貴 #ありやま pic.twitter.com/CmIE1is6Jm
Hey! Say! JUMP山田涼介、ワイヤー撮影で14回落下❗ハードな撮影裏側&メイキングカット公開 🦖💥 邦画史上最大級の“大怪獣”のヒミツを徹底解剖 🔍

💬 #山田涼介 コメント
oricon.co.jp/news/2219364/?…

#HeySayJUMP #大怪獣のあとしまつ #三木聡 @daikaijyu_movie pic.twitter.com/QL2mv7kjpi