更新
冬の夜あそび視聴応援キャンペーン🎉

「声優と夜あそび2021 大忘年会SP」を盛り上げよう💪

@yoasobi_ABEMA& @Anime_ABEMA フォロー
②放送中にTwitter連携コメントor
#声優と夜あそび大忘年会SP をつけて投稿!

トレンド入りしたら
投稿してくれた人の中から抽選で3名様に
直筆サイン入り加湿器🎁
\視聴チケット絶賛販売中/

12/27(月)の
#声優と夜あそび大忘年会SP 独占生放送直後!
よる11時〜行われる二次会PPV
「声優と夜あそび2021 大忘年会SP 二次会」🥂

視聴チケットは絶賛販売中🎟
詳細は👇をチェック✅👀
▶︎abe.ma/3stU8nr
#声優と夜あそび大忘年会SP

今夜~!!!!😍💕💕
徳井もおじゃましますよ~~~~~!
MC大集合!!めちゃたのしみですっ💘

見てねーっ!!! twitter.com/yoasobi_ABEMA/…
\視聴チケット絶賛販売中/

12/27(月)の
#声優と夜あそび大忘年会SP 独占生放送直後!
よる11時〜行われる二次会PPV
「声優と夜あそび2021 大忘年会SP 二次会」🥂

視聴チケットは絶賛販売中🎟
詳細は👇をチェック✅👀
▶︎abe.ma/3stU8nr

📢二次会PPV視聴チケット販売中🎟
 \

本日よる8:30〜
#声優と夜あそび大忘年会SP 独占生放送直後
よる11時〜行われる二次会PPV
「声優と夜あそび2021 大忘年会SP 二次会」🥂
視聴チケット販売中✨

ABEMAプレミアム会員で二次会を視聴した人には、
番組出演者による新年のご挨拶コメント動画🎁
◥◣みんなで夜あそびしようぜ! ◢◤

#声優と夜あそび大忘年会SP
独占生放送まであと30分👏

放送前に豪華出演者たちの動画をみて
気分を盛り上げよう💥

2021年度の“やらかし大賞"を
受賞する曜日はどこだ⁉️

皆さん、生放送スタートまでもう少し待っててね🙌
\視聴チケット絶賛販売中/

本日よる8時30分〜の
#声優と夜あそび大忘年会SP 独占生放送直後!
よる11時〜行われる二次会PPV
「声優と夜あそび2021 大忘年会SP 二次会」🥂

視聴チケットは絶賛販売中🎟
詳細は👇をチェック✅👀
▶︎abe.ma/3stU8nr
【同時生放送中】
#声優と夜あそび MC全員出演!
#声優と夜あそび大忘年会SP 🥂
ここから見る▶︎abe.ma/3etCbxm

\視聴チケット絶賛販売中/
さらに忘年会終了後
よる11時からの二次会PPVチケットも販売中✨
購入は▶︎abe.ma/3EwPI1q twitter.com/i/broadcasts/1…
はじまるよー!!!

今夜8:30から  #声優と夜あそび大忘年会SP 生放送です!
abe.ma/3elJSFu

二次会までたっぷり3時間超えでお届けします!
ぜひご覧ください!

 #声優と夜あそび大忘年会SP🍾
 生放送中📡⚡️


序盤からから豪華出演者たちが大盛り上がり!

Twiter連携コメントや
#声優と夜あそび大忘年会SP をつけて呟いてね

見事トレンド入り!
投稿してくれた人の中から抽選で3名様に
直筆サイン入り加湿器🎁
下野さんがお酒飲んでる姿久しぶり〜🥳💞
まりもの後はりんごかなって←?
#声優と夜あそび大忘年会SP #下野紘 pic.twitter.com/1oLEzSeUew
とりあえずこの「石川界人を畠中祐と間違える」の四コマ面白いから見て欲しい
#声優と夜あそび大忘年会SP pic.twitter.com/oDTTbhn3fq

 声優と夜あそび2021 大忘年会SP 二次会🍾
 生放送中📡⚡️


二次会もまだまだ大盛り上がり✨

二次会もTwiter連携コメントや
#声優と夜あそび大忘年会SP をつけて呟いて
一緒に楽しもう🎉
楽しかったなー!
毎年恒例の年末行事になりますね!

皆さまお疲れ様でした👋✨
#声優と夜あそび大忘年会SP
下野さんが真礼ちゃんに梅干し分けてあげたり、画面の端の方で仲良さげに話してたり、一瞬映った火曜日本当に癒しだった…
#声優と夜あそび大忘年会SP pic.twitter.com/J4aZ0Kapt9
ハイボール半分で酔ったのは反省!!!
そしてチャリでケツ止める企画は全く痛くなかったです!!!!大丈夫俺の!!!

無茶苦茶楽しい3時間半でした!!本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!!!

#声優と夜あそび大忘年会SP
何が何だかわからなかってけど終わりました。
皆様今年もありがとう。
我々は来年も真面目に不真面目でいきます(笑)

#声優と夜あそび大忘年会SP

#声優と夜あそび大忘年会SP
トータル3時間15分の生放送
ご視聴ありがとうございました❣️


二次会PPVの見逃し視聴は1/3(月)23:59まで🙌
視聴チケットは1/3(月)21:00まで購入可能🎟

さらに!
ABEMAプレミアム限定コンテンツを
1/3(月)よる6時〜配信📺

月曜日をお楽しみに🤗
ご視聴ありがとうございました🙇‍♂️とても濃いメンバーで感覚的には本当にあっという間でした!とても楽しかったです。また来年も声優と夜あそびをどうぞ宜しくお願い致します。

See you Next Year‼︎

#声優と夜あそび大忘年会SP
#声優と夜あそび大忘年会SP ありがとうございました!
来年もやらかしていきます!!
お疲れ様でした! twitter.com/yoasobi_abema/…

#声優と夜あそび大忘年会SP
トータル3時間15分の生放送
ご視聴ありがとうございました❣️


二次会PPVの見逃し視聴は1/3(月)23:59まで🙌
視聴チケットは1/3(月)21:00まで購入可能🎟

さらに!
ABEMAプレミアム限定コンテンツを
1/3(月)よる6時〜配信📺

月曜日をお楽しみに🤗
皆様今年もありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いいたします🙏
よい年末をお過ごしくださいませ🍊

リアル夜あそび対抗選手権の
トーナメント結果は是非PPVをご覧下さい!
#声優と夜あそび大忘年会SP
【ち。】 pic.twitter.com/IPiOdMwZJz
#声優と夜あそび大忘年会SP

ありがとうございました〜〜〜〜〜🥰💖✨
メチャクチャおもしろかったー!!!いっぱい笑ったwwwwww

PPVで二次会も見てくれましたか?🥳
水曜組でアレをがんばったよ〜!😂🙌難しかったw

アフタートークもくじ引きランダムチームでお届けします✨お楽しみにー!💞💞 pic.twitter.com/o3LnHpcUmW
今年もおつかれさまでした〜!!楽しい放送をありがとうございました🍻

#声優と夜あそび大忘年会SP pic.twitter.com/iH1YvvSbcQ
昨日はありがとうございました〜
火曜日も揃って参加!できてほっとしております〜🌼
いくら美味しかったなぁ🍚

来年もよあそびしよーぜっ!✨
よろしくお願いします!
#声優と夜あそび大忘年会SP pic.twitter.com/Ho9Wvl414c
#声優と夜あそび大忘年会SP
昨日はありがとうございました!沢山のやらかしを笑い合える忘年会、そして声優番組とは思えない余興(本当すみません)キャストスタッフ含め、とても楽しい時間でした。これからもよろしくお願いします!スーツのポケットから出てきたやらかし大賞発表時の手紙を添えて。 pic.twitter.com/oXozH8IKna
大集合だったな〜
豪華すぎてなんか、感動した。
そして宗悟さんのあのやらかしはとにかく笑った。
スタッフの無実も証明されたし、めでたし。
#声優と夜あそび大忘年会SP twitter.com/shugoabc/statu…
#声優と夜あそび大忘年会SP ありがとうございました!
来年もやらかしていきます!!
お疲れ様でした! twitter.com/yoasobi_abema/…