更新
\ついに今夜放送‼️#れこめん堂

#NHKプラス でも放送同時配信予定📺🌈
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

テレビでケータイで
#勝利ティ コンビの活躍を
チェックだティ~‼️
(ワロティ語がうつる見習い店長現象🦊)

詳しい利用方法はHPもしくは動画で
📲plus.nhk.jp/info/id/
📺nhk.or.jp/d-garage-mov/m…
こんばんは🌇

今夜22:50〜NHK総合 #れこめん堂#西野七瀬 が出演します📺💫

番組のために撮り下ろした芸人さんのネタや、過去の映像など笑いをシェアするお笑い番組です😆
ぜひご覧ください💁🏻🎶 twitter.com/nhk_hensei/sta…
\ようこそ #れこめん堂 へ/

見習い店長 #佐藤勝利(#SexyZone)
笑いの妖精“ワロティ”#松尾駿(#チョコレートプラネット)が
お客様 #岸優太(#キンプリ) #西野七瀬 とお笑い動画をシェア☕

【笑いをシェアしよう!れこめん堂】
#総合 27(月)夜10:50
(ナレーション)#梶裕貴

皆さんのおすすめネタは❓ pic.twitter.com/MOPgW3hc7Q
【📺今夜22:50】#NHK
『笑いをシェアしよう❗#れこめん堂

#SexyZone 佐藤勝利& #チョコプラ 松尾のお笑い番組✨キンプリ #岸優太#西野七瀬 がおすすめネタをシェア👍

👤 シソンヌ、アルコ&ピース、ハナコ、ヒコロヒー、エンペラー

🎙ナレーション:梶裕貴

@chocopla_matsuo @KAJI__OFFICIAL
NHK 総合 12/27 22:50 笑いをシェアしよう!れこめん堂▽佐藤勝利&チョコプラ松尾駿が贈るお笑いネタ番組 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #れこめん堂 nhk.jp/p/ts/YX1WVQR4Y…
まもなく22時50分から #れこめん堂
ナレーションしております🕊 twitter.com/nhk_hensei/sta…
\ようこそ #れこめん堂 へ/

見習い店長 #佐藤勝利(#SexyZone)
笑いの妖精“ワロティ”#松尾駿(#チョコレートプラネット)が
お客様 #岸優太(#キンプリ) #西野七瀬 とお笑い動画をシェア☕

【笑いをシェアしよう!れこめん堂】
#総合 27(月)夜10:50
(ナレーション)#梶裕貴

皆さんのおすすめネタは❓ pic.twitter.com/MOPgW3hc7Q
#勝利くん が見習い店長のカフェで❤️
#岸くん#なーちゃん と大笑い💜

オススメのお笑い動画を
見逃し配信で一緒に楽しむボタン👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#れこめん堂
#佐藤勝利(#SexyZone) #松尾駿(#チョコプラ)
#岸優太(#KingandPrince) #西野七瀬
#れこめん堂」いかがでしたか?
感想お待ちしています☕

ちなみに勝利くんがいれていたのは
「ワロTea(ティ)」ではなく
「ローズティ🌹」です(笑)

#NHKプラス で見逃し配信中📺
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#勝利ティ の漫才も配信中🎙️
youtube.com/watch?v=cHQizj…

ワロティからの新たな動画もシェア! pic.twitter.com/6i6jGCgoAY
キラーフレーズ メモしてる 岸くんww

(;б;エ;б;) 末代までの恥とか 魑魅魍魎とか

(☆u∂) どこで使うんだよ 笑

#れこめん堂 #岸優太 pic.twitter.com/41KhndBC2K
今夜もよき笑顔。岸くんメモってるけどいつ使うの?感しかない言葉。そして、、相変わらずの袖まくり問題。また半袖並み…でもそんな岸くんが今日も大好きでした。ありがとう。
#岸優太
#れこめん堂 pic.twitter.com/r217ZSkClz
なーちゃんめちゃくちゃ笑ってて癒された😄
おすすめネタ動画おもしろかった!!
#れこめん堂
#西野七瀬 pic.twitter.com/XZZW96PrH2
#れこめん堂 トレンドまとめ✨

日本のトレンド
世界のトレンドで6位👏❤️

毎週見たくなる新しいスタイルのお笑い番組だったね♫

是非また!楽しみにしてます🙇‍♀️🌹

#勝利の笑いを若者たちに
#佐藤勝利 pic.twitter.com/OjY5ga72sw
お笑いの歴史を教育的に楽しくゆるやかに。NHKさんだからこその番組だったな。
開拓者がいて、受け継ぐ者達がいて今に続いてる事 他にもありそう
面白かったです!
#勝利の笑いを若者たちに
#れこめん堂
シソンヌさんの見たあとにワロティが「何か…いい?ちょっとだけ喋って」て言ったときに「いい?」のあたりで食い気味に「うん!聞きたい聞きたい!」て身も乗り出してる勝利くんがめっちゃよかった。プロから見た意見を本気で聞きたがってるのが伝わって良い…
#勝利の笑いを若者たちに
#れこめん堂
#JAM のみなさ〜ん
年末も #JO1 を堪能できる配信まとめ❄️

純喜くん出演🌱「#れこめん堂
ニコニコ笑顔でジャルジャル動画をおすすめした回
▶️plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#るきれん 出演👑🦊「#NHK沼
オールヌマー感謝祭
▶️plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…

よいお年を〜
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #河野純喜