更新
会長、デビューから2周年おめでとうございます!  #みかじ絵 #桐生ココ2周年 pic.twitter.com/xnkumACU0b
会長、2周年おめでとうございます🎉🎉
今年は、フリチャから皆とワイワイ言いながら配信を見守る毎日が楽しかったです。
自分の中で今年は本当に激動の年だった。
お帰りをいつまでもお待ちしております。
改めて、おめでとうございます🎉🎉🎉
#みかじ絵
#会長2周年同時視聴イベント
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/gZU5mYZO46
会長2周年おめでとう🙌
会長の伝説が始まって2年が経ちました。
これからも伝説は続くし会長への愛は変わりません。愛してんで
#桐生ココ
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/F7R2CaPmvt
会長デビュー2周年おめでとうございます!!
とても笑顔が似合うげぼかわドラゴンは会長だけ!
#桐生ココ2周年 #桐生ココ #桐生会FOREVER pic.twitter.com/2mQZzcKg7B
#桐生ココ2周年
#ゲボかわドラゴン
デビュー2周年おめでとうございます!
あなたのおかげでみんないっぱい笑ってすごしていますぜ!
今でもこれからもずっとあなたのゲボかわスマイルが大好きです!
愛してんで pic.twitter.com/NHDXX6ftzB
会長ー!!2周年おめでとうございます!!🎉🥳🎉会長がご卒業してはや半年。あっという間にこの日が来ました。貴女が日々笑顔でいてくれるなら、それで十分、私は幸せです☺️
これからもずっとずっと最推しガチ恋は会長にのみ捧げます。愛してんで。
#桐生ココ2周年
#桐生会FOREVER
桐生ココ会長!!2周年おめでとうございます!!
今はどこで何をしているか分かりませんが、俺たちのこと
代紋を通して見てくれてるんですよね!桐生会もといたつのこは今日も戦争したり変なスパチャしたりと楽しく推し事しています✨これからも推させてくださいね!
#桐生会FOREVER #桐生ココ2周年
何年経っても祝って待ってるから、帰ってくる場所があるから。いつかまた会えますように!おめでとう!!
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/ZfBvNNPTNx
ココ会長、二周年おめでとうございます!(デデン)
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/s8vgCZbgNI
桐生ココ会長、2周年おめでとうございます!!
会長がマイクラや朝ココで触れていた6期生は秘密結社でありながら初配信から注目を集めていて元総理大臣レベルといっても過言ではありません!
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/B2E0sGkTdq
#桐生ココ2周年
#みかじ絵
#桐生ココ
わしも止まってられねぇ、泣いた分は笑顔で取り返すんじゃい🎵会長に、皆に届け、ゲボかわスマイル( ノ^ω^)ノ
 \stay positiveだオメーら👍/ pic.twitter.com/RnDPnUSJ75
会長2周年おめでとうございます!🎉🐉✨

去年の今頃、クリスマスオフ会やってましたねw面白かったなぁ…7/1からもう半年なんて信じれないです。またいつか!

#桐生会FOREVER
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/yjWptQRXLt
#桐生ココ2周年
#桐生会FOREVER
ココ会長二周年おめでとうございます!
辛かった時に会長の言葉に救われ、悲しかった時に会長の笑顔に励まされ、疲れた時に会長から元気を貰ったおかげで今こうして笑顔で日々を過ごせています。

これからも一番の最推しは会長です! pic.twitter.com/eQq0WdGg0B
#Coco2ndAnniversary
#桐生ココ2周年
これからもよろしくお願いします!!
そしてはあちゃまありがとう!! pic.twitter.com/CnHFUyEbeW
#桐生ココ2周年
#桐生会FOREVER
再掲絵ですが!
会長と出会えて2周年!!
偶然にもあなたの初配信を見られて本当に幸運ですよ!!!✨🐉✨
必ず気合いをいれたみかじ絵をこれからも描かせていただきます‼️٩(ˊᗜˋ*)و ✨ pic.twitter.com/E79RLUbqA8
どういう言葉が適切かは分からないけれど、またどこかで会いましょう
あと、まだ会長の配信を見たことがないという人は是非アーカイブへどうぞ。ホロライブのみならずV界隈全体に大きな影響を与えたドラゴンです、今からでも遅くない!
#桐生ココ2周年
新規さんへ桐生ココの動画のおすすめ
・あさココ
とりあえず見たらわかる
いつ見ても面白い
・雑談枠
スパチャ読みからほんへが始まるので実質全部本編
・ARK
ハズレなし
最初の方から見るも良し
コラボも多いので見応えあり。
・龍が如く
マジでずっと見てられる。
#桐生ココ2周年
#桐生ココ2周年
#みかじ絵
会長おめでとうございます!
言葉詰まってなに言っていいかわからん!
でもこれだけは言える。
走り続けます。stay positive. pic.twitter.com/qXemYFUE4E
会長2週年おめでとうございます🥺🐉 2nd Anniversary Omendetou ‼️
桐生会に栄光あれ
桐生会は不滅なり
#みかじ絵
#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary pic.twitter.com/DVskqenrHY
私はあなたを私のロールモデルにしたことを後悔していません

#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary pic.twitter.com/wZYLdKPvBb
【桐生ココ】「secret base ~君がくれたもの~」(cover)【ファンメイド】企画に参加したときに寄稿させて頂いたイラストになります…!
会長2周年おめでとう…!
👊
#桐生ココ2周年
#みかじ絵 #かなたーと pic.twitter.com/ulKWlBO2IT
ずっと大好きな会長!
デビュー2周年おめでとうございます☺️
#みかじ絵
#桐生ココ2周年
#桐生会FOREVER pic.twitter.com/PPxjYpJZne
会長
2周年おめでとうございます
あなたがずっとずっと笑顔でいられることを願ってます
#桐生ココ2周年
#みかじ絵
#桐生会FOREVER pic.twitter.com/2bxSGT9u5X
#桐生ココ2周年 #みかじ絵
会長2周年おめでとう〜!!!!!愛してんで!!🐉❤️(再掲) pic.twitter.com/YkmUEV0WAU
会長2周年おめでとう、そして会長を支えてくれたホロメンの皆さんにも改めて感謝を、ありがとう!

アーカイブを見ると寂しい気持ちになることもあります。でも楽しい時間もいっぱいあったことを覚えています。だからまたココで、みんなで笑顔で会える日を待っています!忘れんぞ! #桐生ココ2周年 pic.twitter.com/WjVbWXXxwK
会長、2周年おめでとうございます!
何番煎じかわからないけど...
#桐生ココ2周年
#桐生会FOREVER
#みかじ絵 pic.twitter.com/pvHIEnkY9r
#桐生ココ2周年
#みかじ絵
#桐生会FOREVER
自分は大した絵とかも描けないのでやや雑コラみたいな形になっちゃいましたが...
ずっとROMってて配信ではほとんどコメントしてませんでしたが、これまでもこれからもずっっと応援してます!!
いつまでも待ってます

会長〜!2周年おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/SVvWRRC8SD
桐生ココ会長、2周年おめでとうございます!
わたくしは古参ではなく、どちらかと言えば新参者ですが、配信での切れ者っぷり・斬新な企画、時折見せてくれたファンを愛する姿に心を打たれました。これからも会長の活躍が、たくさんの人の心で続く事を祈っております!
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/DUB9qHZA3N
桐生ココ、本日でデビュー2周年!
おめでとうございます会長!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#桐生ココ2周年
#asacoco pic.twitter.com/K4f8IKvax3
会長、2周年おめでとうございます!
もう半年以上前になりますがご報告した通り、本日たつのこ達で会長のお祝いをさせていただきます。

これ以上ないくらい愛してんで
#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary
2周年おめでとうございます
あさココからホロライブを知ってから、会長は色んな事のきっかけになりました。
Twitter始めて、みかじ絵投稿して、メンバーになって、スパチャして…

多くの伝説を残したげぼかわドラゴン
たつのことしてその功績を忘れない様に語り継いでいきたいと思う
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/Fzom2IE9T9
過去絵ですが!
Vtuberの楽しさを教えてくれた会長、今でも大好きやで!!推してるで!!
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/3gP0oYnAEK
会長に出会えてたくさんの人とも出会えました✨ずっと大好きだよ~~~~🐉
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/ScTBEByah4
#桐生ココ2周年
皆さんで会長の2周年をお祝いしませんか?
本日21時から22時までの間でこちらのタグをつけて呟きましょう!
目指せ!世界トレンド1位!!! twitter.com/you31645/statu…
おはようございます。
本日オフ会の開催日となりました。
お忘れ物などなさいませんようお気をつけてお越しくださいませ。

#桐生会総会
#桐生ココ2周年
伝説のゲボかわドラゴン🐲
2周年おめでとうございまする
#みかじ絵
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/W5mAWZbA3j
二周年おめでとうございます
今日も会長は後方腕組みしながらみんなを見守ってるんだろうな
#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary
#みかじ絵
#桐生会FOREVER pic.twitter.com/zJzZWTT4KW
2周年おめでとう会長👏🏻☺️
いつまで経っても愛してんで🧡
#桐生ココ2周年
ココ会長、2周年おめでとうございます😊
げぼかわドラゴンずっと大好きだよ☺️
#桐生ココ2周年 #みかじ絵 pic.twitter.com/26jjaAykzN
Kiryu Coco Karaoke 2021 - Best Japanese Songs Collection 【桐生ココ】2021歌枠ベスト28曲 youtu.be/uPCyQSTwqJg
JST9時45分プレミア公開にしました
よかったらぜひチェックしてください!
YT Premiere 21:45 JST
#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary
#みかじ絵 サムネ by @macielqueque pic.twitter.com/mTrILbAKiW
会長、デビュー2周年おめでとう🎊言葉で上手く伝えられないんだが、貴方を愛する気持ちはずっと私の一番の宝物✨これからも貴方への愛と感謝を持って生きていく✊🏻私の人生に現れて、私を救ってくれてありがとう🫂愛してんでぇ、私の宇宙一げぼかわドラゴン🐉🧡
#桐生ココ
#たつのこ
#桐生ココ2周年 pic.twitter.com/POwcaUNLoO
私が覚えている限りのココ会長が成し遂げた伝説🐉 他にも沢山あるはずです✨ 本当に凄いドラゴンです!
#桐生ココ2周年
#Coco2ndAnniversary
#桐生会FOREVER pic.twitter.com/OugIQe3y8x
こちら本日のたつのこオフ会でポスター用に描かせてただいたイラストです
自分の目の前で抽選が行われるのは小っ恥ずかしかったですが、楽しかったです!!!
#桐生ココ2周年
#桐生会総会 pic.twitter.com/4PwirHLEGf
本日行われてた桐生会総会オフ会にてポスターイラスト描かせていただきました~🐉🧡
改めまして会長2周年おめでとうございます🙌
#桐生ココ2周年
#桐生会総会 pic.twitter.com/btFPXWOLfu
祝砲じゃい! 以前お手伝いした時に描いた絵にプラスアルファしたものになります。 #桐生ココ2周年 #みかじ絵 pic.twitter.com/po8BpCCWi1
本日開かれたオフ会にて私もポスターを寄稿させて頂きました!
2周年だ〜

#桐生ココ2周年
#桐生会総会
#みかじ絵 pic.twitter.com/Xd0w15vCBK
たつのこオフ用ポスターとして描かせていただきました、自分も参加したかったコミケ前でなければ…参加してきた友人からめっちゃ楽しそうなLINEをいただきまくりましたぐぬぬw
#桐生ココ2周年
#桐生会総会
#みかじ絵
#かなたーと pic.twitter.com/jhtGosDW9E