更新
おはようJAPAN🗾

御用納めの日の朝火曜日🌃
今年の擬音🤔
今日は身体検査の日でもありますね💉
モグモグ、グビグビし増量した年に🍺🍜🤤
バッコンも擬音かな🙄

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

1日無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
㈫お早うjapppanです🌅
今日も藤沢市湘南台へ煙突建てにGO〜して来ます🚗💨
【今年の擬音】
色々有り過ぎて。🤗
皆様良い火曜日を👍#ちょうどいいラジオ
光邦さん
スタッフの皆さん
ちょどりげすの皆さん
おはようじゃぱん🇯🇵

寒い😖❄️
布団から出たくない💦

ライオンキング🦁
ハクナマタタ😁
朝から陽気になれる🤣
頑張って起きようw

まもなくどっきんぐ

#ちょうどいいラジオ
#hits200
火曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
寒くて眠い❄️😪布団から出たくない😴
娘の学校🏫🎾送り🚗💨&今年最後のリハビリ🏥行く支度しよ🥱
🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
お久しぶりです おはようJAPAN🇯🇵
今朝も寒いですね💧
今年もあと少し…頑張ってこ~😁
ゆっくり走ろう那須🚛
行ってきます😁

#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
のりこのりこのりこDさん
チョドリゲスの皆々様
本年最終火曜日
本日もよろしくです♪😸

今日は急遽
三崎の妹のところへ!
ほかにも年内に
やることだらけで
忙しくなりそう。
明日明後日は仕事なので
今日は頑張らないと。

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/qAXHELo24W
おはようジャパンです‼️

昨夜のおうち居酒屋
青森県産のにんにくをこれでもかと使った超濃厚にんにく鍋

近所のスーパーで気になっていたので購入しました
にんにくが効いていたのですが、更に、にんにくを追加してみました
キャベツの甘味が際立ち旨かったです

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/wDXu6kkd5U
おはようJAPAN☀️

私の今年の擬音は「ワクワク」ですかね😌

2月に初めて乗ったサンライズエクスプレスに「ワクワク」で結局3時間しか寝れませんでした😴

明日が仕事納めになるので今日が仕事の大ヤマになりそうなので全力投球で頑張りたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/NGwfP5bqIU
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
今日は仕事納め、本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅
今日も1日ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
ぐもーにん
おはようJAPAN☀✨

今日は地場回り🚚💦
配送も今日までかな😅

安全運転で行ってきます👍

皆様良き一日を✨

覇魂✊

#ちょうどいいラジオ
#イマソラ pic.twitter.com/Axy6IO8c11
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはよう年末JAPAAAAAAAN👋😄

2021仕事納めです。
今年もみっくんボイス🎤で
頑張れました!

今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/fgsNKPi9yv
Ḡood morning!
今年も!ラストスパート!!
本日も!よろしくお願いします!#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/su4Du61v5V
📻明日6時からの #fmyokohama は…

\ちょうどいいラジオ/

光邦EYE’Sは「忘れられない…ひとこと」
職人さんが放った重みのある言葉、子供の不思議なつぶやきなど、忘れられないひとことを教えて下さい❗

光邦がお送りします🗣️
#ちょうどいいラジオ でツイートしてね‼️
radiko.jp/share/?sid=YFM…
おはようJAPAN🌃

薄雲かかる朝水曜日☁️
忘れられない、ひとこと🤔
直近では私のグラスエンプティーですね🍸
何処かで真似し使ってみたいと思った様な😅
自身では悪い一言の方が多い気が😮‍💨

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

週中も無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
12月29日水曜日
本日もよろしくです♪😸

今日明日は
藤沢市北部の工場で
機械の分解整備
全身真っ黒になる作業です。
帰宅したら
部屋の掃除もしないと…

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/cbLVyj1SSG
おはよう~JAPAN🇯🇵

今年の仕事は今日で終わり!
例年 年末年始も頑張って仕事してたけど 今年はやめた😆

ゆっくり走ろう千葉🚛
行ってきます😊

#ちょうどいいラジオ