更新
❁⃘*.゚
❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ ^^*

良き一日に

なりますように 🌺

#TLを花でいっぱいにしよう
#アゼレア
#仕事納め pic.twitter.com/JsqgXrHZ0j
#いなり寿司✨💕
#仕事納め♡✨
#忘年会💖✨

おはようございます✨😊
今は−6℃🌤
最高気温は−4℃です☃️ pic.twitter.com/ywAI6eGPMu
2021/12/28 火曜日

おはようございます

穏やかな1日に
なりますように

仕事納めてきます👋🏻

#写真好きな人と繫がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#仕事納め pic.twitter.com/HkO6Z1bEoa
シゴトオサメは、年末になると頻繁に出没する大型のサメ。

人を襲うことは滅多にありませんが、人を妙に忙しくさせたり、なんだかホッとさせたりする習性があります。

今日も頑張りましょう!

#仕事納め
#シゴトオサメ
#ダーウィンが来た pic.twitter.com/77KdYlPuq0
おはみぃみぃ🐼💚

#12月28日 #御用納め #仕事納め
毎月28日は #にわとりの日 🐔
#あと4日で2022年 🎍🐯🎍

お仕事、学校、お出かけの方
気をつけて いってらっしゃい♪ pic.twitter.com/3K3kgpTYkA
おはようございます😊
今日仕事納めです。
今年もあと4日と寒さや雰囲気で感じて来ました。
寒さは厳しいので暖かくして過ごして下さいね✋
#禰豆子誕生日
#仕事納め pic.twitter.com/okzp60pZdr
( •̀.̫•́ )<おはにゃーす☀︎東京都自宅晴れ

本日 #仕事納め です。

本年も大変お世話になりました!
年末個人的なツイートをするかもしれませんが、ここでご挨拶とさせていただきます。

始業は4日から。

どうぞ良い年をお迎えください!

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/3C05UPNGo4
弊社所在地市川は☀
弊社は本日が #仕事納め となっております✨

感謝の気持ちを💌したためました😳
読んでいただけると嬉しいです☺️

年明けは #1月5日からの営業 です🎍
皆様、良いお年をお迎え下さい🐯❤
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/6CzRSZUgzL
\今年もお疲れさまでした😌/

今日で #仕事納め の方も多いのでは❓

今年の仕事もあと1日!
もうひと踏んばり、がんばるぞ💪
と思ったら「RT」をお願いします❗️

今日がんばればお休み😁という方も
まだ仕事だよ〜💦という方も
夜は #一番搾り で乾杯しましょう🍻

#さあおいしいビールと新しい年へ pic.twitter.com/vOfQPrvaOd
おはようございます🌞
今日が #仕事納め という方も多いのでは?

2021年、ラストスパート!
一緒にかけ抜けていきましょう😊
中の人も頑張ります🙋‍♀️✨
今年も残すところ、あと4日…🏃‍♂️💨
本日が #仕事納め の人もいるのかな💫
シナモンは、毎日頑張っているみなさんと遊びたいみたい👀✨

かくれんぼレベル:💙💙💙💙
シナモンを見つけたら、『いいね💙』で教えてね♪
#ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/lx7SfV0obw
いよいよ2021年もあと数日。今日は #仕事納め !という人も多いのかな?少し早いですが、今年も皆さん、お疲れさまでした!来年もどうぞよろしくね。
さあ、残すところ最後の大イベントは #大掃除 !あとちょっとだけ頑張って年越しを迎えましょ! pic.twitter.com/t6H95maWTS
おはようございます!!
本日 #仕事納め 予定の担当者です。

今のところ、納められるかどうかの瀬戸際ですので、皆さんの応援で背中を押してください(笑)

そして、待ちに待った全国高校サッカー選手権が開幕します⚽
皆さん一緒に盛り上がりましょう📣

本日も宜しくお願いします🙇
#高校サッカー
今日や明日が #仕事納め の方々も多いようですね

泉北高速鉄道及び南海電鉄の年末年始の運行ダイヤについては、
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の5日間、
全線「土休日ダイヤ」で運転いたします。 pic.twitter.com/aeosGLTJ97
おはようございます。
本日は12月28日、仕事納めの方も多いかと🐤
一年間おつかれさまでした🍀
#BIRDSTORY
#仕事納め #マメルリハ pic.twitter.com/7v1XsY561q
おはよう☀今日は #御用納め #仕事納め です。多くの官公庁、企業が今日はで今年のお仕事が終わりです。1年間お疲れ様でした🙌

残ってる仕事は収納箱に納めて来年また取り掛かりましょう💪

なので箱を抽選で1名にプレゼント🎁(or ギフト券1000)

参加方法
・リツイート

12/28 23:59〆切 pic.twitter.com/gN18o1C8wD
12月28日(火)
おはようございます
instagram.com/yosiseri1524 投稿より

今日は #御用納め #仕事納め

昨日投稿続き💐
せり作 #正月飾り#門松 , #しめ縄 
縁起が悪いとされる
29日=苦待つ, 31日=一夜飾り
は避け,28日位迄に飾るのが良いそう☺

新年も良い1年に🙏✨

今日も素敵な一日を🌿

#せり pic.twitter.com/lXBbyHSl1j
弊社は本日で #仕事納め となりま( ´◎`)スー

おさめるぞー!
よい一日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
#仕事納め *:..。♡︎🐾☕️🌿 pic.twitter.com/FmwH9vRUZn
今朝の寒さで、シモバシラの根元に大きな氷柱ができていました。
霜で日中は足元がぬかるみますのでご注意ください。
#冬 #庭園 #東京 #日本庭園 #シモバシラ #Garden #japan #tokyo #Wintergram #仕事納め pic.twitter.com/ifWkSB45Sg

  は
    仕
     事
     を
      お
     さ
     め
    る
   ぞ
   ジ
    ョ
    ジ
     ョ
      ォ
        ォ
         ォ
#進捗やばめ
#仕事納め
#おはようございます
#2021年最終日よろしくお願いします
本年の仕事納めルーレットです。ご査収ください。

#仕事納め pic.twitter.com/GQNwYyPbyL

1/11まで🎉
毎日アプリから📱
くじ獲得数シェアキャンペーン☺


#仕事納め の方、今年もお疲れ様です🙏

@PayPayOfficial をフォロー&獲得したくじ回数をアプリからシェアした方から毎日抽選で3名さまにPayPayボーナス1万円相当🎁
結果はすぐお届け✨
paypay.ne.jp/event/otoshida… pic.twitter.com/R4doYiBOH9
イタコ姉さまの今年のお仕事も終了です(〃д〃)イタコ業1ねんかんありがとうです\(🍎it・∀・ko🍎)/ #仕事納め pic.twitter.com/DapoM3XC8J
あ!待ってまって!!

仕事が納まる前に
Twitterから離れる前に…

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ✨と

年末の繁忙期を乗り越えられる力を
お願いしますー🔥(۳˚Д˚)۳🔥

あと110

あと110で
幸せな気持ちで年越しでき文字数🎍

#何がとは言わない
#仕事納め の前に
#フォローお願いします
#直接的な願い🙏
おはラム!
みんな今日仕事納め?
納まりそう?

ぼくこんなかんじ!
ξ(*・ω・*)3

#仕事納め pic.twitter.com/pTD34SULcQ
仕事納めの忘年会。
上司が不機嫌

2022年&相棒元日SPまであと4日
年末年始の相棒メンバーの様子を
カウントダウンでお届け📅

#相棒 #aibou
#仕事納め #忘年会 #店選びしくった
#元日の夜は相棒 pic.twitter.com/t5csSigjHI
こんにちきゃん🍊

今日で仕事納めの人も、まだの人もおつきゃれさま〜✨✨✨

来年もきゃんばるけん、よろしくやけ〜ん(∪*^ᆺ^*∪)🍊
よいお年を🎍💕

#みきゃん
#愛媛県
#仕事納め pic.twitter.com/SpM2SHTyZg
おはよん⛄️
みかやで😎✨

寒くて凍えるうううう🥶
でも雪は嬉しい❄️

今日はG1ですね💗
友達がオニャンコポンに賭けるってゆーてた🤣
アフリカ?の神様の名前らしい🤔❤️

今日で仕事納めの方も多いみたいですね❣️
一年間お疲れ様でした🙌
さよなら牛さん🐄✨

#いちえん本舗 #ベラジオ #仕事納め pic.twitter.com/zx4Z5n8jv0
「まだ あわてるような時間じゃない(渋い声)」

#仕事納め pic.twitter.com/LszJY1vaQ6
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
1年間ありがとうございました🥰
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日が #仕事納め の人も多いですよね❣
まだ落ち着かない状況ですが、お正月休みはゆっくりしてください😊🍀

来年も良い年になりますように🌈✨

#有村架純 #浜辺美波 #萩原利久 #JA共済 pic.twitter.com/GL9z2JfxGf
今日で #仕事納め の人も多いやん?

皆さんにお会いできる機会が少なくなってしまったけど、楽しいこともたくさんできて、新しいコスチュームも褒めてもらえて、そらやんはとっても充実した1年になりましたやん!今年一年どうだったやん?
#2021振り返り pic.twitter.com/TP4njzfKZs
新年はすぐそこだ~🏃💨

今日が #仕事納め!という方も多いのでは?
ラストスパート、食べ応えのある天むすで乗り切っちゃいましょう😁✨
🍙海老天むすび
※東北、関東一部、新潟県、北陸、沖縄県除く
※地域により形状や価格が異なります
🍙とりタル天むすび
※新潟県、北陸、四国、九州、沖縄県除く pic.twitter.com/5LsAI4EBgH
♥️🐷ホ~ム🐷♥️

◯ラーメン豚一枚 (大盛)

仕事納め前の🍜出勤👍🎉
本日も…まずはデフォで😊✨

次回は30日のむふふ…😍♥️

またまた🎉ご一緒して頂きましたご常連様🎵本日も有り難うございました😊🙏

店長…スタッフの皆様⭐
本日も🍜ご馳走様でした😋

#ちばから郡山店
#デフォルト
#仕事納め pic.twitter.com/JXBRM8lorh
「今日は、私の今年の仕事納めの日です」

#仕事納め

試験に出ない英単語 The Game 配信中です。
shiken-jp-twitter.onelink.me/PCCT/aab40752 pic.twitter.com/HyciIWUBmE
#仕事納め でちるちるオフィスのBL本棚を整理中📚(これは一部の映像です!)

毎月本が増えていくので、腐女子記者たちは日々BL本を読みまくれるのが自慢です☺️✌️ pic.twitter.com/qdXNaLebEv
普段はおなかを見られることが多い政府専用機ですが、たまには背中もよく見てくださいね。綺麗でしょ✨

#特別航空輸送隊 
#羽田空港 
#政府専用機 
#特輸機 
#仕事納め pic.twitter.com/hHdS29DBbS
こちらのパーツ、何だかわかりますか?
高圧の空気を利用してメインエンジンを始動させるためのエンジンスターターです。このパーツだけでも29kgもの重さがあります。改めて政府専用機のエンジンの大きさがわかりますね。

#航空自衛隊 
#特別航空輸送隊 
#政府専用機 
#エンジン 
#仕事納め pic.twitter.com/pZ3mSX5PEs
こんな陽光の中で、2021年の仕事が納まりました😊✨
個人的にはいろんなことがあり過ぎて大冒険みたいな一年だったのですが、夢中で駆け抜けた道を今振り返ると、「良い一年だった」と言い切ることができます。
みなさま、いつも本当にありがとうございます✨

来年が楽しみだー👶✨
#仕事納め pic.twitter.com/E9W0BtU5N5
尾道観光協会は12月29日~1月3日お休みをいただきます
本年も尾道観光協会のtwitterをご覧いただきありがとうございました
みなさま、良いお年をお迎えください

#尾道 #onomichi #仕事納め #cocoronomichi pic.twitter.com/mDNhUDkAuh
んふんふ(今年も1年お疲れさまでした)
んふんふ(きれいきれいしましょうね)
んふんふ(そして今年もダンなめの席はすごいなぁ)

#仕事納め pic.twitter.com/Y380x2hmuU
セガは本日仕事納めです。

デスクを片付けていたら、引き出しの奥からこんな懐かしいものが!

これは、セガオンリーのトレーディングカード、『セガフリークス ザ・カード』です。約25年前の1997年に発売されました。

当時持っていたという方、いらっしゃいますか🙋‍♂️

#仕事納め pic.twitter.com/kGpYC96zzq
仕事納めDEお片付け

次に見つけたのはこちら‼
海外メーカーから発売したソニックのフィギュア。

これってレアものですか?
ご存じの方はぜひ教えてください🙇

#仕事納め #ソニック pic.twitter.com/1sPKVDQiqC
仕事納めDEお片付け

最後は、倉庫から見つけたこちら‼
セガが女の子向けに展開したブランド「Segakawaii」(セガカワイイ)の「Dreamcastコントローラーバックパック」。
とってもキュートで、とってもBIGなのです💕

#仕事納め #ドリームキャスト pic.twitter.com/jQs1bpcMyF

#今年も残り80時間


今日が #仕事納め の方も、多いのでしょうか?
今年も1年お疲れ様です👏
きっと今晩の #プレモル は格別ですね🍺
皆さんの、#仕事納めた報告 ツイート、お待ちしています!

さあ!#2022プレミアムカウントダウン しよう🍺
抽選で50名様に #プレモル1年分 当たります!🔽
そして皆さん、今年1年
本当にお疲れ様でした🥂✨

Twitterの方は引き続きがんばりますので
皆様どうぞよろしくお願い致します❤️

#鶴田一郎 #美人画
#仕事納め #乾杯 pic.twitter.com/jxqRRf3wDx
#おつかれパルム
無事に仕事が納まったみんなへ。
年末はゆっくり過ごしてくれ
一年間おつかれ。
(竹野内部長より)

フォロー&RTで期間内総計50名様に
#パルム プレゼント🎁
#おつかれパルム をつけてツイートで当選確率UP!
▼2022/1/4 23:59締切
▼応募規約
parm-ice.jp/campaign/index…
#仕事納め pic.twitter.com/OZy28iO3DU
今日が仕事納めの人、どうもご苦労様でした。
よいお年をすごしてミャ(◆'ᗜ'◆)/

#ラスカル #仕事納め pic.twitter.com/WTo1DyUKeS
んふんふ(綺麗になりました)
んふ(ふぅ)んふんふ(皆さま本年もたくさんたくさんありがとうございました)
んふんふ(来年も一緒に楽しみましょう)

#仕事納め pic.twitter.com/BMOjNE3ZiA
今日は、みんなの中でもお仕事納めの人が多いと思うワン🙇‍♀️みんなのやってるお仕事って自分で気づかないかもしれないけど、すっごく誰かの役に立ってる尊いことだと思うんだワン👏今日は、自分をいっぱい褒めて労ってね❤️一年間、本当にお疲れ様でした👏

ご自愛ご自愛❤️

#仕事納め pic.twitter.com/jpSJ79VNvj
本年も大変お世話になりました。
年末年始、皆様にどうか楽しい読書がありますように📚

年明けは1月5日から、どうぞよろしくお願いいたします🎍

#仕事納め #よいお年を 
#新潮文庫のある風景 pic.twitter.com/pfTjI9k4GH
ゲリラ配布🔥🔥🔥

10万円を5名様へ

📍応募方法

フォロー、RTのみ

締切 28日 23:59
#仕事納め #プレゼント #お金配り pic.twitter.com/2cGc9WAvvh
仕事納め〜!!!🥺🥺
年内最後のお仕事終えました😆🌸
皆さんは?🤔

#仕事納め
\今年もありがとうございました!/
2021年も残りわずかだな!
最後にみんなで1本締めしようぜ!1本満足バーだけに。
リプライ欄に絵文字👏をたくさん付けてくれ!
いくぞ!ヨォ~~~・・・
#1本満足バー #1本締め #みんなでつなぐ年末 #仕事納め pic.twitter.com/oC7arExiuH
お疲れさま~!!⊂((・x・))⊃
きょうで #仕事納め だー!
みんなもお仕事がんばってね☆

#シノビー #ニン丸 pic.twitter.com/iFqn5wrBE8
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノ

今日が #仕事納め の方も多いでしょうか❓
2021年もお疲れさまでした✨

今年も残すところあと3日。

来年こそは、自由に旅を楽しめる
1年になりますように🍀 pic.twitter.com/A7JYw7RHUg
あれだけ届いていたセクハラDMも、最近の熟女の忙しさを察してか殆ど届かなくなったのであります
セクハラ勢にまで気を遣わせる程に最近働き過ぎてたと思うとちょっと自分でも引くので、明日からはゆっくりしたいと思いま〜す❣️

読書と筋トレとカフェまみれに、俺はなる!!💪🏻🔥

#仕事納め
今日で #仕事納め という方も多いのではないでしょうか?
皆さん、今年もおつカレー様でした! #カレーうどん #丸亀製麺 pic.twitter.com/isEx4FA058
俺の手、今年もお疲れ様でした!ありがとうね。
来年もよろしくね。

#スカパラ
#percussion
#cdj
#仕事納め instagram.com/p/CYBVjH8LF87/…

#記者のひとりごと


年内最後の公式Twitterの打ち合わせが終わりました。

開設から約1カ月。
皆様に支えていただき、フォロワーも6300人を超えました!
本当にありがとうございます。

年末年始もツイートしていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。

#仕事納め #聖教新聞
こんばんは🌙*゚

お花たちも寒いのか

みんなで仲良く集まって咲いてました✨

小さくて、とってもかわいいです💕

今日で仕事納め♪明日はおうちの大掃除🧹

#キリトリセカイ
#花好きな人と繋がりたい
#TLを花でいっぱいにしよう
#写真好きな人と繋がりたい
#花
#仕事納め pic.twitter.com/ft6XN3Gc0m
こんばんは。セントレアです。
今日が #仕事納め の方も多いかもしれませんね😊空港はこれから繁忙期ですが、以前のようにたくさんのお客様をお迎えできることは一職員としてやはり嬉しいです。どうか年末年始も安全な空でありますように🙏仕事納めの方も、そうでない方も1日お疲れ様でした!✨ pic.twitter.com/eUAP6CP77P
兼好仕事納めです!!!

今年も落語会へお越しいただき本当にありがとうございました☺️

大掃除がんばりましょう😂

#兼好のお絵かき #仕事納め pic.twitter.com/y2banMb1eq
今日で #仕事納め の皆さま、おつかれさまでした。
まだまだの皆さま、おつかれさまです。
今年もチェッカーフラッグまで残り3日🏁

写真はチャンピオンと鈴鹿の夕焼けです🌇

📷©Honda
#SUPERFORMULA #SFormula #SFNEXT50
@mugen1973 @Tomoki_Nojiri pic.twitter.com/R5ShVe0jGr
おはゼーット!昨日は事務所の仕事納め。大掃除も終え今年も無事に終わりました。今年もお世話になりました!来年もよろしくです!
#仕事納め
#大掃除
#株式会社イエローバード pic.twitter.com/Tv4oGF3dlY