更新
おはうよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!年内最後のライブがある日だよ〜〜〜〜ん!!!!!
現地組も配信リアタイ、アーカイブ組も元気に生きよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜んムキムキッ!!!!!
チケットまだ売ってるよ😘 #チューバウト

📣 2021/12/28(tue)開催
「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」


#チューバウト 冬フェス❄️いよいよ本日です🎉
楽しみですね❣️🤗
会場で・配信でお会いしましょう🙌💖

会場チケットはこちら
👉virtual.spwn.jp/events/2112280…
配信チケットはこちら
👉virtual.spwn.jp/_events/211228…

#MaiR pic.twitter.com/Dkx12dm5En
おはめあ🌤

#チューバウト 冬フェスのある朝!!!!!!
おはよう🌞
本日 #チューバウト 冬フェス❄️
よろしくお願いします!楽しみ
おはみみーーーーー\( ˙꒳​˙ )/

今日は #チューバウト 冬フェス☃️❄️!!!!!!!

奏みみは
ナユタン星人さんDJタイム@ Veats
奏みみソロパフォーマンス@ Freedom
TUBOUTスペシャルステージ @ Veats

に出演します✨✨!!!!!

現地で配信で会おうねっ😆✨✨ pic.twitter.com/6bqS0wTvaF
今日はこちら👇
14:45~DJナユタン星人ステージにミコと出演!
ハニストは17:50~予定✨
あにまーれステージも楽しみ🎵応援よろしくね!
#チューバウト twitter.com/TUBEOUT/status…
現地チケットだけでなく、配信チケットもございます📺✨

3ステージ全て視聴可能な「DAYチケット」と、1ステージのみ視聴可能な「STAGEチケット」の2種類ご用意しております🥳

「GoToイベント対象チケット」の購入で20%OFFになりますよ〜っ🙌

配信チケット購入はこちら👉
virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/jmQCS6qFlm
今日は #チューバウト 冬フェス!!!

①楽しむこと!
②楽しむこと!!
③楽しむこと!!!

会場のみんなも配信のみんなも、手洗いうがい忘れずに😷🙌✨

みんなが思いっきり楽しめるように心がけていこうね!!!よっしゃいくぞおおおおお!!!!!!!!!!!!! twitter.com/tubeout/status…

📣 2021/12/28(tue)開催
「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」


#チューバウト 冬フェス❄️いよいよ本日です🎉
楽しみですね❣️🤗
会場で・配信でお会いしましょう🙌💖

会場チケットはこちら
👉virtual.spwn.jp/events/2112280…
配信チケットはこちら
👉virtual.spwn.jp/_events/211228…

#MaiR pic.twitter.com/Dkx12dm5En
#チューバウト のある朝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/22oQYtVi8v
#チューバウト 当日がやってきたぞおおおお✨✨

今年の集大成!盛り上がらなきゃ損🥳🥳🥳

現地勢も配信勢も
もりあがっていこおおおおおお!!
#チューバウト がんばってきます!
あにまーれは13:50から、ハニストさんは17:50からVeatsステージでの出演!
現地の方もオンラインの方も一緒に楽しみましょ〜〜〜!!! twitter.com/tubeout/status…
⛄️12/28開催 「TUBEOUT!FES -2021 WINTER-」❄️

#チューバウト の冬は、渋谷のライブハウス4会場を自由に行き来しながら楽しめるサーキットフェス🎸🎶

フェス限定の特別なパフォーマンス、是非お楽しみください👀✨

現地チケット👉 spwn.info/3J80NK0
配信チケット👉 spwn.info/3JajY5S pic.twitter.com/hd1O7cmf8K
#チューバウト 本番楽しみすぎて
わくわくしてまいりました😫🤍

現地の方も配信で見てくれる方も
一緒に盛り上がろうね~🥰!!

現地組は注意事項もあるみたいだから
ちゃんとチェックするんだよ😠💕

よし、みんなパワーちょ〜だい🌼 twitter.com/tubeout/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
❣️お知らせ❣️

12:45頃からYouTubeにて舞台裏生配信開始予定です!
迷っている方はぜひYouTubeご覧ください👀🌱

裏配信のスタートは、あおぎり高校( @AogiriHS )さんと 天神子兎音( @kotonegami
)のお二人です🏃‍♀️💨

舞台裏生配信はこちらから 👉 youtu.be/al_N0agYyVM

#チューバウト
いよいよ本番近づいてきました!!!

現地に参加する子たち
寒い中ほんとありがとね🥰♥️!

リアタイしてくれる子たち
家でもサイリウムたくさん振って⚐⚑゛

陰ながら応援してくれる子たち
忙しい中でも瀬島の事考えてくれて嬉しいぞ🤤

全員!
この機会を精一杯楽しんでこうね📮✨

#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
おはかぴーっ(っ´(ェ)`c)♨🐾
今日は #チューバウト みるぞぉおお!!!
現地の方はしっかり防寒対策してね!ダブコ! twitter.com/TUBEOUT/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
❣️ #チューバウト 冬フェス ❣️

最終調整のため、全体の開始を15分押しで開始させていただきます。

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
#チューバウト そろそろ行ってきます!_(┐「ε:)_肩ちょっと攣りました twitter.com/tubeout/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
本日あにまーれから 宗谷いちか、風見くく、瀬島るい、大浦るかこが「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」出演させていただきます!

あにまーれメンバーは
Veatsステージ 13:50-

現地にお越しの方、オンライン視聴の方も
皆さま、応援よろしくお願いいたします!

#あにまーれ
#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
本日あにまーれから 宗谷いちか、風見くく、瀬島るい、大浦るかこが「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」出演!

スペシャルステージ
Veatsステージ 16:30-
(宗谷いちか 出演)

現地にお越しの方、オンライン視聴の方も
皆さま、応援よろしくお願いいたします!

#あにまーれ
#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
#チューバウト 冬フェス、「スペシャルステージ」のセットリストを大公開🔥

過去のTUBEOUT!で実施されたコラボや今回初のコラボ、また、動画でアップされているコラボもライブで見れちゃいます🎉 お楽しみにっ💃🕺

会場チケット
👉virtual.spwn.jp/events/2112280…

配信チケット
👉virtual.spwn.jp/_events/211228… pic.twitter.com/eAgcR8acua
本日ハニストが出演させていただく
「TUBEOUT!FES-2021WINTER-」

Veatsステージ 14:45- DJナユタン星人さん
(周防パトラ、堰代ミコ 出演)

ハニストは
Veatsステージ 17:50-

現地にお越しの方、オンライン視聴の方も
皆さま、応援よろしくお願いいたします!

#ハニスト
#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
12月28日開催 #チューバウト 冬フェス☃️❄️
いよいよ本番間近となりました!

現地に参加してくださる皆様へ、入場時の注意事項をまとめましたのでご確認ください👀💫

入場用リストバンドの交換は「LOFT9」で行います🎟

会場チケット購入はこちらから
👉 virtual.spwn.jp/events/2112280… pic.twitter.com/zmhGPYSaWK
あにまーれもうすぐ😚
ふぁいとー!

#チューバウト twitter.com/animare_cafe/s…
本日あにまーれから 宗谷いちか、風見くく、瀬島るい、大浦るかこが「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」出演させていただきます!

あにまーれメンバーは
Veatsステージ 13:50-

現地にお越しの方、オンライン視聴の方も
皆さま、応援よろしくお願いいたします!

#あにまーれ
#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
#チューバウト 見てくれたみんなー!!!
ありがとーーーーう!!

現地の人も配信の人も盛り上げてくれて
最高だああああああ✨✨✨✨✨

このあとは裏配信にもちょっとお邪魔するので
次のステージまで時間ある人は見てみてね😘
このあと⏰13:50からあにまーれの出番だー!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝💓
ぼくとぱとぴはその後⏰14:45からナユタン星人さんのDJステージにちょろっと出演させてもらうからよろしくねー!!ฅ˙Ⱉ˙ฅ🪐
じゃはやめにスタンバイ準備してくるー!いってきま!(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝♥️

#チューバウト
盛り上がってます
ナユタン星人ステージお楽しみに❣️

#チューバウト
こいつらあにびっとでひかのシル・ヴ・プレジデントレコーディング邪魔したくせに、ココで歌っちゃってるヨオォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

#チューバウト
#チューバウト

おいちちゃんるいちゃん可愛いがすぎる
くくちゃんとるかこさんエロかっこよすぎる
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
今回、しせ民として宗谷さんへ4基のフラスタ送らせていただきました。

過去最短の期間でしたが、たくさんの方々にご協力いただき、誠にありがとうございました🙏✨

宗谷さん、いつも素敵なステージをありがとう!お疲れ様でした!
#チューバウト #宗谷いちか pic.twitter.com/gdPul91wE8
#チューバウト
みんな楽しんでるかああああああああ!!!!お姉ちゃんはめちゃくちゃ楽しいぞおおおおおおおお!!!!!!!
あにまーれステージありがとうございました!!

いつも応援感謝しております!

以降のステージですが、
全体が15分遅れてのスタートを予定しておりますので、
現地の皆さま、オンライン視聴の見さま共に、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
#あにまーれ
#チューバウト twitter.com/animare_cafe/s…
本日あにまーれから 宗谷いちか、風見くく、瀬島るい、大浦るかこが「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」出演!

スペシャルステージ
Veatsステージ 16:30-
(宗谷いちか 出演)

現地にお越しの方、オンライン視聴の方も
皆さま、応援よろしくお願いいたします!

#あにまーれ
#チューバウト twitter.com/tubeout/status…
#チューバウト O-nestコラボステージにて
MonsterZ MATE下記参加させていただきました!

・Bite me. (BOOGEY VOXXコラボ)
・ブルスク(Marprilコラボ)

🤞チャンネル登録もよろしくお願いいたします!🤞
youtube.com/c/MonsterZMATE…
Spotify O-nest
スペシャルコラボステージにて

🎤サヨナラノツバサ/朝ノ瑠璃×MaiR
🎤WINDING ROAD/メゾンドゴリラ×朝ノ瑠璃

コラボさせていただきましたーーー!!✨
みんながニコニコしながらリズムとってるのめっちゃ見えてたよ!!ありがとーーーーー!!

#チューバウト
あにまーれ可愛いかった🎶
ミコパトも2人の息がピッタリで可愛いかった🥰
最高✨
#チューバウト
#チューバウト お疲れ様でした_(┐「ε:)_
途中喉心配でしたがなんとか切り替えられたかなと思っています。
見に来てくださった方々、ありがとうございました!
虚無パーカーの方、お見かけしましたよ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ pic.twitter.com/3eYy2OehLK
#チューバウト 現地で応援してくれたみんなも、配信で見てくれてたみんなもありがとう🥰!

あにまーれどうだったかな?🌼
青いサイリウムめっちゃ綺麗だったよ、すき😭💙

そやはこのままコラボステージの準備に入ります🐶最終確認がんばる!!!!!✌️💕しせ民さんは引き続き見守っててね😌
🛸 #チューバウト 冬フェス🛸

Veatsではナユタン星人さんによるDJタイムでした🎶

チューバウト限定のコラボパフォーマンスいかがでしたか?😊

配信チケットまだまだ購入できます👀
virtual.spwn.jp/_events/211228… pic.twitter.com/YldPyFngiL
ナユタン星人さんとこ、めっちゃ熱かった!!
だいぶ体力持ってかれた!

#チューバウト pic.twitter.com/kJmFWXmcb5
久々に地球に着陸できた気がします
最高に楽しかった!!

観てくれた方、ステージでコラボしてくれた方、協力してくれたスタッフさん、皆さま本当にありがとうございました❣️

最後までもっさり楽しんでください💫

#チューバウト pic.twitter.com/tDXl0l30je
TUBEOUT!本当に本当に
ありがとうございました!

応援してくれる君がいてくれるから
こんな素晴らしい舞台で
歌って踊ることができるんだって
毎回身にしみて感じます😭♥️!

もっとたくさんの人に知ってもらって
あにまーれも瀬島も
大好きになってもらえるように
頑張るからね!⚐

#チューバウト twitter.com/nagisa_629_cal… pic.twitter.com/2gIJylEMSE
瀬島へ
「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」へ出演する瀬島へふぁみるい、るいめいと有志一同よりフラスタをお贈りいたしました!

がんばれ!そして楽しんで!
現地組、オンライン組両方で応援してるよ!

[参加者一同]
#チューバウト pic.twitter.com/75keQGXSGE
#チューバウト ありがとうございましたーーーーーー!!!!!みんなが実在することがわかって本当にうれしいし、楽しんでもらえてたらもっとうれしいです!!
このあともいちかさんのコラボとハニストさんのステージ一緒に観ようね! pic.twitter.com/EVfHempznX
改めて!#チューバウト
アカリの出演パート&ナユタン星人さんとの
コラボステージ見てくれてありがとおおおお💕

ナユタン星人さんのステージは
ミライトミライを一緒にセッションできて
めっちゃ感動😭😭😭
みんなもめっちゃ腕ふってくれてありがとね😘💖

まだまだ #チューバウト はつづくよ! pic.twitter.com/lFAeARfEP6
ナユタン星人さんのDJステージちょこっと出演できてたのしかったー!!!!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝💓🪐
パトミコでチューリングラブ🦀🍏
改めてありがとうー!!ฅ˙Ⱉ˙ฅ
ハニストステージはもう少し先なのでワキワキして待っててー!!( ㆆ ㆆ)و✧♥️
#チューバウト
⚠️ #チューバウト 冬フェス ⚠️

調整が入り少々押したため、以降のタイムテーブルを若干調整いたします🙇‍♂️

🌟Veats
17:05〜 スペシャルステージ

🌟 Freedom
17:35〜 銀河アリス

🌟 O-nest
17:10〜 nyankobrq & yaca
ハニストステージも頑張ってくるよ✨
応援よろしくだぁぁぁ‼️

#チューバウト
みんなー!!
行ってくるね👋💕
応援よろしくね🌟

盛り上がって年末の思い出にしようね( 'ω' و(و"♪ 🎶

ドキドキしてる( ˶˙ᵕ˙˶ )💓

#チューバウト
そろそろハニストステージ
に向けて行ってくるよ🥳💪
ドキドキする…!!

がんばれちょうだーい!
いってきますー!

#チューバウト
ハニストステージの準備にむかうー!!!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝♥️♥️
いってきまーす!!応援よろしくね人間たちー!!( ㆆ ㆆ)و✧
現地はサイリウムー!!オンラインはコメントいっぱいしてねー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥️
#チューバウト
#チューバウト
死ぬかとおもいました。

もう既に筋肉痛が始まってると思うんだけど、みんなの前で歌えてよかった(´;ω;`)

今年最後のかっこいい姿を見てくれてありがとうございました!!!
一緒に歌ってくれたMaiRちゃんもありがとう😭
フェスはまだまだ続くぞ

あとお前らめっちゃ仲良さそうだな pic.twitter.com/xDnsRSs3Z8
えっえっえっ先輩めちゃくちゃ可愛い…😭🤍現地良いなぁ、、、!
#チューバウト
#チューバウト

今日はありがとうございました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

ライブでは初楽曲いっぱいで
いかがでしたか?

はじめて アカリ(キャー恥ずかしい///)と裏番でお話プロレスできたし、カスカとも踊れたし、ジョーさんとも歌えて嬉しかった!!!

次のフェスもあったら出たいぞ!! pic.twitter.com/xMwjUkjtwX
いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!暴れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O-nestでまってるぜい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#チューバウト
ハニストステージありがとうございました✨✨凄く楽しかったぁぁ‼️
サイリウムもコメントも嬉しかった!
フラスタもありがとう✨✨
また参加したいね💕

#チューバウト
ありがとうございましたー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)✨

フラスタありがとう😭
とっても楽しかったー🎶
みんながコメント沢山してくれてたり、
サイリウム振ってくれてるのめっちゃ嬉しかった💙

年末に大きな思い出が出来た!
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و🌱

#チューバウト
チューバウト
ありがとうございました🥳👏
すっごい楽しかったー!

現地のみんな!寒い中ありがとう!
サイリウムうれしかったー💗
見えてたよー!!

オンラインのみんなも
コメントたくさんありがとう👏
めっちゃうれしかった!

応援ありがとう💪
みんなのおかげでがんばれた!

#チューバウト
ハニストパート応援してくれた人間たちありがとぉー!!!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝♥️♥️
めちゃくちゃたのしかったし現地のサイリウムも拍手も嬉しすぎた( •̥-•̥ )♥️
コメントも現地に負けない勢いでいっぱいしてくれてありがとぉー!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓

#チューバウト
#チューバウト
現地に来てくださった方、配信で見てくださってる方もありがとうございますた⋯!!!!!!

裏番もありがとうございますた!!!!
ここ最近で一番人と話した気がします

それでは最後まで楽しんで行って下さいーーー!!!!!!!!
「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」
あにまーれステージ、スペシャルコラボステージありがとうございました!

たくさんの応援嬉しかったです!!
サイリウムキラキラ♩
コメントたくさん♩

これからも応援よろしくお願いいたします!
#あにまーれ
#チューバウト
#チューバウト MonsterZ MATEはこのあと渋谷Veatsに出演です🐺🦇 見逃すな🔥🔥🔥
「TUBEOUT!FES 2021-WINTER-」
ハニストステージ、DJナユタン星人コラボステージありがとうございました!

現地の拍手やサイリウムの光
オンラインのコメント
どちらも嬉しい皆さまからの想いです!

これからも応援よろしくお願いいたします!
#ハニスト
#チューバウト
#チューバウト ご視聴圧倒的感謝・・・・!
二次会会場はこちら・・・・!
【MV】絶滅危惧 / 天開司【Vtuber/オリジナル曲】 youtu.be/4Ug0i6AEQq8 @YouTubeより
#チューバウト

現地の方も配信の方も
そして裏配信の方も!!
ありがとうございましたぁ!
子兎音さんとアカリさんと
お話出来て幸せだったぁ

スペシャルステージで
MaiRちゃんと一緒に歌えて
本当に嬉しかった……!
めちゃくちゃ楽しかったです!

ペンライト赤く染めてくれて
ありがとうみんな!
#チューバウト
見に来てくださったみなさまありがとうございました(◦`꒳´◦)ᵎᵎいまだ興奮冷めやらぬこまるんです…!!!綺麗な茶色(黄色)のペンライトが目に焼き付いてます🥺🤎一生忘れられない日になりました✨ほんとにほんとにありがとうなんだぞ!!!( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) pic.twitter.com/wfNAX0GFGr
ゴリちゃん、三年前に一緒に歌おうって声かけてくれてありがとう!

#チューバウト
#チューバウト 冬フェス、ラストソングはMonsterZ MATEの Beep☆CARAMEL でした✌️

現地にお越しの皆様も、配信で見てくださった皆様も、本当にありがとうございました💓 pic.twitter.com/75cmFS8Ea3
#チューバウト MonsterZ MATEのステージお越しいただきありがとうございました!

本日のセトリはこちら🎤🎤🎤

1.千年愛
2.フロムアイム
3.ラジー
4.-Hanakin-
5.Unison
6.Roulette!
7.Beep☆CARAMEL
#チューバウト Veatsコラボでは下記に参加させていただきました!!!

フーアーユーなんて言わないで(天神子兎音さんコラボ&カバー)
乙女解剖(MaiRさんコラボ/DECO*27さんカバー)
お・ま・え ローテンションガール(朝ノ瑠璃さんコラボ/グループ魂カバー)

丸一日ありがとうございました✨✨
#チューバウト
改めて、みんな本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!
そして本当にありがとう。

遠征組は気をつけて、一緒に飲み食いしてる人は仲良くね。

写真はMaiRちゃんと歌った夜咄ディセイブで筋肉痛に怯えてるところ🌝 pic.twitter.com/0m9ZSGwMVM
ありがとうございましたー!!めっちゃ楽しかったぜ!!!!!!!
#チューバウト
TUBEOUT!FES -WINTER 2021-

最高の1日をありがとうございました☃️

ここ数年、苦しかったこと我慢したことたくさんあったと思うけど、それでもみんなが音楽やライブを大好きでいてくれたから、またこうして遊べました。

いつも居場所をありがとう。
楽しかったーーー!!!!!!!

#チューバウト pic.twitter.com/FTuz3f9yYs
#チューバウト ありがとうございましたあああああああああ!!!!!!

🎤ROCK-mode
🎤トモシビライズ(オリジナル)
🎤電脳東京華道中(オリジナル)
🎤メロディア(オリジナル)
🎤ETERNAL BLAZE
🎤泡沫夢幻(オリジナル)

でお送りしました!!みんなの顔見えてたよ!!!本当に本当にありがとう!!!
#チューバウト
これは裏話なんですけど

出番前に「お・ま・え ローテンションガール」をアンジョーさんと一緒に練習した時、例の茶番パートで

「たこ焼き食べたいって言ってごらん…?www」

って言われて鼻水出るくらい吹き散らかしました。アウト!⊂ミ⊃^ω^ )⊃