更新
ここで初登場時の原さんと最新話の原さんを比較してみましょう🤔🤔🤔

#僕ヤバ
#僕の心のヤバいやつ pic.twitter.com/DyncMA8sPm
この市川の放った「かわいい」は、私なんかが─と山田に帽子─に対してのダブルミーニングになってるんだけど山田に対してはすれ違ってて、渋谷デートで奇しくも同じ帽子で奮闘してたあの時は言って貰えなかったので山田の嫉妬が頂点超えそうなんだよね…
#僕ヤバ pic.twitter.com/IpVFSd95Mn
【最新話更新】『僕の心のヤバイやつ』Karte.87「僕はダブルデートする」公開中!

ぽてぽてと、市川のもとに近づいてきた原さん!ホワイトデーにスイパラのお誘い!?原さんと神崎の関係も気になるところですが…

続きはこちら↓
mangacross.jp/comics/yabai/92 #僕ヤバ #マンガクロス pic.twitter.com/sKd4oCJlAI
【更新】思春期ラブコメ「僕の心のヤバイやつ」最新話が更新されました。血のホワイトデー編
続き→ mangacross.jp/comics/yabai/92 #僕ヤバ
■最新⑥巻は1/7(金)発売!
通常版
amzn.to/2ZKhWHj
特装版
amzn.to/3bN5nOB
■無料のツイヤバまとめも!
amazon.co.jp/dp/B09FH24MK9 pic.twitter.com/tosCFqPbE9
い ち か わ も

 か わ い い よ

#僕ヤバ pic.twitter.com/HHZyA94tve
『僕の心のヤバイやつ~♯87表紙撮影風景』

カメラマン「えっとー…山田さん…あの…もう少しこう…やわらかな表情をお願いします」

山田「…」

カメラマン「あと…原さん、少しぶれてるんですが寒いですか?」

原「いッいえ!その…だ、大丈夫デス…」

市川 (本編前に撮影してくれよ)
#僕ヤバ pic.twitter.com/NpcBsjTA4a