更新
お知らせです︎︎⸜❤︎⸝‍

今日12月28日18:00~
年末4時間スペシャル「踊る!さんま御殿!!」に出演します✨

1人でバラエティに出るのは初めてで、すごく緊張しましたがとっても楽しかったです💞
⁡是非見てね🥰

#藤岡舞衣
#さんま御殿
#踊るさんま御殿
#明石家さんま さん
#中学生 #モデル pic.twitter.com/obkh6MnMrF
📢今夜6時 4時間SP🎉
『踊る!#さんま御殿!!』

📌今年の不満大爆発💣

#THE_W 2021優勝🎊
#オダウエダ
"うるさい"性質💥

#北山宏光❤(#KisMyFt2)ほか

📌今年大活躍の有名人
大忘年会🍻

#長州力
今年1番テンション
上がった瞬間とは🤣

#成田凌
#森七菜
#空気階段 ほか
ntv.co.jp/goten/articles…
このあと
夜6:00〜9:54
#年忘れ特大さんま御殿』が
豪華4時間SPで放送‼️

逃亡中の #成田凌 さんも
嵐の船上から笑いの戦場へと
乗り込んで来た😤

そして
#森七菜 さんも
並み居る芸人さんの中で
爆笑トークを繰り広げる🤣

ぜひぜひご覧下さい‼️

#逃亡医F #さんま御殿

ntv.co.jp/goten/ pic.twitter.com/B85ZrJihlA
本日18時から #さんま御殿 📺️
わたしは、ちゃんと、喋れているのだろうか😂?????
見守ってくださいまし!!!!
BY:Machico(・山・) twitter.com/sanmagoten_ntv…
⏰⏰このあと6時からは…⏰⏰

#さんま御殿@sanmagoten_ntv

╭━━━━━━━━━━━╮
 年忘れ特大さんま御殿!!
 超豪華✨な今年の顔SP

╰━━v━━━━━━━━╯

⇩🎉Huluチケットが100名様に当たる🎉キャンペーン中⇩ twitter.com/nittele_ntv/st…
\Huluチケット1ヵ月分/

抽選で100名様に当たる!
✨フォロー&RTキャンペーン✨
今年も日テレを楽しんでくれたみなさまに贈ります💕

💡参加方法
1️⃣@nittele_ntvをフォロー
2️⃣本投稿をRT
3️⃣秘密のキーワード投稿で当選確率🆙

秘密のキーワードは…
画像をスワイプしてみてね👀
#BangBang年末特番
はじまたよーーーー!!
わーーーーーーーー!!
BY:Machico(・山・) #さんま御殿
Machicoさんでとるやん!ウマ娘のトウカイテイオー #さんま御殿 pic.twitter.com/1HitEyPQ0q
北山くん初登場
大人な北山くん♥️
いきなりゆうちゃみと絡む
笑顔かわゆ〜☺

#さんま御殿 #北山宏光 pic.twitter.com/AKUJC2KkfA
北山くんは売れてます!
売れてます!売れてます!
٩(๑>∀<๑)۶

#さんま御殿 #北山宏光
実家に帰ると知らないおばさんたちが次々と訪ねてくる事。
#さんま御殿 #北山宏光 pic.twitter.com/lOuvlSDSWu
北山くんの不満爆発の件

知らないおばさんがたくさん
訪ねてくる(いいなぁ)

スターになった証拠な北山くんw
#さんま御殿 #北山宏光 pic.twitter.com/aTBjRPkbbB
年末スペシャルの #さんま御殿 さんにお邪魔させていただきました🤍🙇🏻 😭🎉
すごすごメンバーにひっそり真ん中目立つ水色の私よろしくお願いします!🫂❤️‍🔥❗️ twitter.com/sanmagoten_ntv…
まちこメメントしてしまう🛸🛸🛸
BY:Machico(・山・) #さんま御殿
#さんま御殿
超特大SP放送中です📺

続いては
今年話題の人が大集合‼️
成田凌&森七菜がピンチ⁉️
超豪華メンバー✨に笑いの洗礼😖
長州力&滝沢カレンは
通常運転です😅

#入江聖奈 #岩田絵里奈
#空気階段 #陣内智則
#鷲見玲奈 #高市早苗
#滝沢カレン #長州力
#成田凌 #丸山礼
#みちょぱ #森七菜
高市早苗政調会長「さんま御殿」に出演‼️
民放ゴールデンのバラエティに高市さんが出演なんて嬉しいです。左巻きの連中はチャンネル変えるんだろうなぁ

#高市早苗
#さんま御殿 pic.twitter.com/6MY4nyX5Yd
お笑いモンスターのさんまさん
圧倒されちゃうほどのゲストの皆さまの中で戦ってた北山くんが誇らしいです。
北山くんを呼んでいただきありがとうございました。
大人なイケメンさんでした(≧∇≦)

#さんま御殿 #北山宏光
バラエティに出てる高市さんにまでイチャモンつけてる阿呆がいるな
呼ばれる事に嫉妬するなら
バラエティでも政策討論でも対応出来る政治家探せよ #さんま御殿 #高市早苗
まさか、高市早苗政調会長がさんま御殿に出演してるとは😳
これは、レアですな!
#さんま御殿
#高市早苗 pic.twitter.com/06gk5gTLRV
#さんま御殿
高市さん可愛いですね🥰
バラエティーもイケるww pic.twitter.com/4ev3vMxsCI
さんま御殿に高市さんが出てるだけでパヨクが発狂してるw
アホなのかな?

#さんま御殿
#高市早苗
高市さんがブルーリボンバッチ?つけてる!!
流石です!!

#さんま御殿
#高市早苗
高市さんめっちゃオモロいやんw
天然すぎる近所のおばちゃんみたいで素が出てるのがいいね
#さんま御殿 #高市早苗
高市さんの天然っぷりとさんま御殿でも馴染んでる姿に政治興味無い人達は
『高市さんって面白い、こんなキャラなんだ笑』ってコメントが多い中で
イチャモンつけてるパヨの異様さが際立つな
高市さんの知名度や好感度が上がるとよっぽど都合悪いんだろな
#さんま御殿 #高市早苗 pic.twitter.com/1jWdcC18lL
「踊る!さんま御殿!!SP」ただいま放送中です♪ぜひご確認下さいね⭐︎
#さんま御殿 #藤岡舞衣 #maifujioka
#明石家さんま さん #さんま さん twitter.com/samuraihiroshi… pic.twitter.com/HuXFJVilPA
(スタッフより)
明日の「踊る!#さんま御殿 ‼︎」は、夜6時から年末の4時間スペシャル✨
この中の、【全員 #小学生 & #中学生 SP】に #藤岡舞衣 が出演します‼️
全員小中学生という、初の試み。
さすがの、さんまさんもタジタジだった…?
初めて1人でのバラエティ出演♪
ぜひ応援してくださいね✨
やっぱり高市さん最高です。演説の時の力強い姿も格好良いのですが、今日みたいな笑顔も、たまに出る上品な関西弁や、時々見せる天然に近いボケも素敵です。ますます高市総理大臣を見たくなりました。
#さんま御殿
#高市早苗さんを総理大臣に pic.twitter.com/fCJegvtnNT
今放送中のさんま御殿♡
話題のキッズ大集合
ゲストの女の子👧
好きなのは、「BE:FIRSTです❤️」ってゆってた😭❤❤
そして写真をチラッと出してくれてた😭
TVerで見れるかな🥺❤️❤️

#BEFIRST #Gifted #BEFIRST_Gifted
#さんま御殿
@BEFIRSTofficial
BE:FIRST♡Gifted.
さっき、さんま御殿キッズ大集合で、まさかのBE:FIRSTの名前と画像が!😆👏🏻
可愛いキッズが好きな人に、TWICE、BTS、、、“BE:FIRST”だって!♫
ありがとう✨
#さんま御殿
#BEFIRST #Gifted #BEFIRST_Gifted
@BEFIRSTofficial
BE:FIRST / Gifted.
踊る! #さんま御殿 !!
ありがとうございました✨

さんまさんとトーク!!!!!!
子供の頃から観ていた番組の、年末SPに、まさか自分が出演させていただけるなんて😆🌈
緊張で意識が飛びそうでした🍈
(飛んでた)

トレンドにも入ってたって報告がっっ
感謝感謝です、、、、!!!!
BY:Machico(・山・) pic.twitter.com/tGuCkTTifY
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」 
【1】2021年の不満を総決算SP 

#さんま御殿 #明石家さんま #TVer @sanmagoten_ntv #年末年始はTVer 
tver.jp/corner/f0093894
#さんま御殿 ☺️
TVerでも是非👀📺️✨
BY:Machico(・山・) twitter.com/TVer_official/…
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」 
【1】2021年の不満を総決算SP 

#さんま御殿 #明石家さんま #TVer @sanmagoten_ntv #年末年始はTVer 
tver.jp/corner/f0093894
高市早苗「朝はおにぎりで夜はたこ焼き」

自民党政調会長が「さんま御殿」に登場。そういえば高市さんも明石家さんまも奈良だったね

高市「喉元過ぎれば熱さ忘れるんやで~」

#高市早苗
#さんま御殿 pic.twitter.com/LMOIT7lYdK