更新
遂に【SASUKE2021】がスタートしたわよぉ♡♡♡♡♡

ドッキドキだわぁ♡♡♡

#ボル姉さん」と「#SASUKE2021」を付けて、どんどんツイートしてねぇ♡
トレンド入り目指したいわぁ♡♡♡ pic.twitter.com/Z9Z8Esiwk9
【100秒で分かるボル姉さん】
私について気になった方はこちらの動画を観てみてねぇ♡

#ボル姉さん pic.twitter.com/k5n5TEw4VY
という事で残念ながら、そりたつ壁さんに挨拶する事は出来なかったけど初めてのSASUKEは超興奮して最高に楽しかったわぁ♡

来年も出場させてもらえたら次こそ「そりたつ壁さん」にしっかり挨拶するわよぉ♡

そして今回1番衝撃だった事は、「私の体は水に浮くという事」♡

#SASUKE2021
#ボル姉さん pic.twitter.com/KK8na9ae1N
㊗️日本のトレンド1位
ありがとうございます😭✨

トレンド1位を伝えたときの
レジェンド達みんなめちゃくちゃ
盛り上がってました💪

#SASUKE2021
#感謝
#ボル姉さん
#トレンド入り

みなさん!この勢いで世界トレンド1位へかけあがりましょう!

ただいま菅田さん🔥
#頑張りんね pic.twitter.com/4NlwYRr6tA