更新
#JohnnysGamingRoom 🎮》

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
King & Prince 抜群チームワークで頂点に立つのは!?
マリオテニスでダブルス対決【メンバー探し】
youtu.be/HqfagjiKUDE

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#KingandPrince @kingandprince_j 出演

✸ 高評価・コメント・共有 ✸
【 Johnnys Gaming Room 】

King & Prince 抜群チームワークで
頂点に立つのは?!マリオテニスでダブルス対決
youtu.be/HqfagjiKUDE

#KingandPrince #JohnnysGamingRoom

『 Johnny's Gaming Room 』
King & Prince編 配信開始!


King & Prince 抜群チームワークで頂点に立つのは!?マリオテニスでダブルス対決【メンバー探し】 🔗youtu.be/HqfagjiKUDE

#JohnnysGamingRoom
#KingandPrince
@kingandprince_j pic.twitter.com/1Qp7WY5KIR
King & Prince 抜群チームワークで頂点に立つのは!?マリオテニスでダブルス対決【メンバー探し】
youtu.be/HqfagjiKUDE

メンバー探し動画更新❗️
King & Princeと「マリオテニス エース」で白熱のラリー合戦🎾
#JohnnysGamingRoom
#有岡大貴
#玉森裕太
#宮田俊哉
#KingandPrince pic.twitter.com/8MvbWY4gje
全国民の玉森担と永瀬担が見たかったやつ
#JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/iSQkvOH01h
19:20〜
(∂ω∂)「たまさんナイスです♡ナイスです♡たまさんナイスです♡(高音ラブリーボイス)」

れーん、一生たまさん大好き芸人発動してて笑った

#JohnnysGamingRoom
King & Prince 抜群チームワークで頂点に立つのは!?マリオテニスでダブルス対決【メンバー探し】
youtu.be/HqfagjiKUDE
次男に負けるかもしれない危機感を感じた長男が末っ子に助けを求めに行くこの画好きすぎたな。
#JohnnysGamingRoom
#KingandPrince pic.twitter.com/3VSartvFJ0
最初「永瀬」って呼んでるのにゲームに夢中になるとずっと「廉」なんですよ…玉森さん
#JohnnysGamingRoom
岸くんが先輩とご飯行った時に遠慮している姿を見て「岸ももっとグイグイこればいいのに〜!そんなんで俺、怒ったりしないし」って言ったり、今回のゲーム動画でも岸くんが操作に慣れてないのを感じ取って「岸くん楽しい?」って声をかける宮田くんが優しい先輩すぎる #JohnnysGamingRoom
玉森くんの''廉bot''と廉くんの''玉さんナイスですbot''
#JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/CPduCLAYLw
平野くんが有岡くんを選んでくれたのすっごい嬉しい😭😭😭
なんかお互いツッコミ合ってるしなんだこの可愛いコンビ……。

#JohnnysGamingRoom
「中指つった」
「今や」

。。しょうれんさいこーーーう!!!!!

#KingandPrince @kingandprince_j
#JohnnysGamingRoom
玉森くんがツンを発揮するのはそうとう心を許してる証拠です✨
おめでとう永瀬くん😊
ありがとう永瀬くん😊

たまれん需要しかないからどうかメンバーに選ばれますように(-人-)

#JohnnysGamingRoom
🎮本日のまとめ

「余裕で玉さんで」に対する「(’・_,’)嫌です」が"デレる"の典型な玉ちゃん、キノピオ森裕太に母性危篤、前衛のプロ玉森🍄、「(’・_,’)廉!廉!廉!」(頭抱)、玉森チルドレンパワーで明らかに過去一"普段のゲーム中の玉ちゃん"が見えた微笑ましすぎるリラックス回
#JohnnysGamingRoom twitter.com/jgr_info/statu…
King & Prince 抜群チームワークで頂点に立つのは!?マリオテニスでダブルス対決【メンバー探し】
youtu.be/HqfagjiKUDE

メンバー探し動画更新❗️
King & Princeと「マリオテニス エース」で白熱のラリー合戦🎾
#JohnnysGamingRoom
#有岡大貴
#玉森裕太
#宮田俊哉
#KingandPrince pic.twitter.com/8MvbWY4gje
いつも一緒にゲームやってる廉くんがいるから明らかにゲーム中のワイプの玉ちゃんの顔が過去一「素」やった…笑。(小3男子の顔)「玉さんナイスです!」「廉!廉!廉!」「ナイスです!」「廉?いいよ!」これ絶対普段も言うてるやつやん2人…笑。今日は特にリアルな姿を見れた回…
#JohnnysGamingRoom
手にした権力でしっかり我を通す永瀬さん健在ですきwwwww😂😂😂#JohnnysGamingRoom #KingandPrince pic.twitter.com/9AZrcpHYHT
ゲーム強い末っ子海ちゃんに素直に「あれどうやればいいの?」って聞きに行けたり最初使ってたキャラを強い人が使ってるやつに変更したり、この素直さと切り替えの柔軟さが平野紫耀という人間の吸収や成長の早さに繋がってるんだろうなとしみじみ……😭 #JohnnysGamingRoom #KingandPrince pic.twitter.com/NCBZy71tyk
キンプリみんな純粋で素直な感じかわいいな。グループとしては世代的に直属の後輩(バックについたり)ではないけどドリボで濃い時間共に過ごしてるからこその心の距離の近さも見えたし兄と弟的な類でのリラックスした空気が宮玉から感じられてめちゃくちゃホッコリした。
#JohnnysGamingRoom
神宮寺さん…いつもいつも有難うね…見てよ…この「岸くんで」って言われた時の岸くんの嬉しそうなお顔…宇宙一可愛いね… #JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/G4KNzwU8Jj
強化玉森担の永瀬廉くんと玉森くんの”玉廉コンビ”のやり取りがひたすらに尊い...ゲーム中は「玉さん」「廉」と呼び合い、少年みたいに夢中になってる玉廉ずっと見てられるのよ...
もう玉廉の相性良すぎだろ...
#JohnnysGamingRoom
#玉森裕太 #永瀬廉 pic.twitter.com/VMQKqp2N0V
サーブの戦略を教えてほしくて仕方ない負けず嫌い発動の玉森くんに対してそれを阻止したい宮田さんの間に挟まれる末っ子海人くんのやり取りもまあ可愛い... #JohnnysGamingRoom pic.twitter.com/4SvPM7BX0D
キンプリさん、全然詳しくないけど髙橋海人くんがなんか好きな私としては(ついこの間ドリボDVD見たのもあって)宮田くんと海人くんの絡みが嬉しい☺️
このコンビ癒やしすぎる
かわいい😊😊#JohnnysGamingRoom
メンバーだけでいる時は率先して誰よりもちょけるおふざけ大好きマンなのに外に出るとスマート彼氏に扮し圧倒的俯瞰能力で他メンをサポートする側に回る神宮寺くんはまじでキンプリのラスボス #JohnnysGamingRoom