更新
香取慎吾×祐真朋樹「JANTJE_ONTEMBAAR」初売りはコンバース&開化堂コラボ!#香取慎吾 #JANTJE_ONTEMBAAR bit.ly/314ZgTZ
【2022年1月1日放送】『7.2 新しい別の窓』に堺正章が登場

✨約4年ぶりの再共演で“ホンネトーク”
✨伝説のかくし芸を堺から学び披露する特別企画も実施

cinema-life.net/p211228_nnpr/

#ななにー
#堺正章
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/98QisOgmk5
取材に同席して、香取さんはとにかく相手の目をよく見て話すことに気づきました。「20、30代の自分が見て、発言や身ぶりなど、かっこいいと思えるか。そういう人でありたい」と。こんな40代になりたい。

#香取慎吾 「東京大会振り返れている今が幸せ」 金メダリストと対面asahi.com/articles/ASPDW…
わー、今日20時にUPの動画で、また #香取慎吾 さんのコート着てる😊

「擦りきれる位着ます!」って言ってたね。おべっか遣わずに言葉に嘘がない人(香取さんもそう)そんな所好き💕

NAKAMAの皆さんも良かったら見てみて下さいね☺

#兼近大樹
#かねちー
#EXIT
#jantje_ontembaar
#新しい地図
#ななにー twitter.com/EXIT_charannel… pic.twitter.com/RJR1g9oc9z
【Youtube予告】
鍋食べながら今年の反省会やったらガチ過ぎた⁉︎

本日12月28日20:00~更新

EXITCharannel~チャランネル~をお楽しみに!

▼URL▼
youtube.com/c/EXITCharannel

#EXITcharannel pic.twitter.com/1hkAiV9hLr
香取慎吾、一般女性と結婚 💐
oricon.co.jp/news/2219552/?…

事務所からの書面で「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #香取くん #新しい地図 @ktrsngofficial @atarashiichizu pic.twitter.com/RfV2HgbCkp
えぇぇぇぇえええええええっっっ😳💓💓💓💓
弟様がぁぁぁぁああああああ!!!!!

心の底から全力でおめでとうございますっ🎉㊗️🍾⭐️🥳💓

#香取慎吾 さん
#ミノキ兄弟
うおおおおおおおおおお!?????

慎吾ちゃん、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

香取慎吾、一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2219552/?… #香取慎吾
香取慎吾、一般女性と結婚「今後も真摯に仕事に取り組んでまいります」

#香取慎吾 news.mynavi.jp/article/202112…
慎吾ちゃん!!!
ご結婚おめでとうございます!
おばさんは嬉しい!!
㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉😭😭😭

#香取慎吾 
#祝ご結婚
【エンタメ速報】
香取慎吾さん(44)が一般女性との結婚を発表

#香取慎吾
#アベマニュース #ABEMAエンタメ
香取慎吾さん、ご結婚おめでとうございます!🎉 #香取慎吾 bit.ly/2ZAiJbf
\12/30(木)放送!/

主演 #香取慎吾
太平洋戦争80年・特集ドラマ
#倫敦ノ山本五十六

開戦の7年前
太平洋戦争は静かに始まっていた-
海軍軍人・山本五十六の「知られざる真実」を描くドラマ
[12/30(木)総合 夜10時]

#香取慎吾さんおめでとうございます
nhk.jp/p/ts/18JMJ8GR2… pic.twitter.com/Sv48EY1Qhu
💐祝 #香取慎吾 結婚💐

【振り返り】稲垣・草彅・香取「新しい地図」1年ぶりファンミーティング「まだまだ踊りますね」「いろいろあるけど、だったらダンスでしょ!」

#慎吾ちゃん

🔻ライブをプレイバック
mdpr.jp/music/2911058
よーし、勇気を持って

慎吾ちゃーん
ご結婚おめでとうございますー💒👰💍
幸せになって、これからも
私たちに夢を見させてください‼️推しの幸せが私たちの幸せだよー‼️
これこらもアイシテマース💚😭
#香取慎吾
【エンタメ速報】
香取慎吾さん(44) 一般女性と結婚発表

#香取慎吾
「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。
皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。」

#アベマニュース #ABEMAエンタメ
#中居正広 #香取慎吾#結婚 に「色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
中居正広「ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント」香取慎吾の結婚祝福
#香取慎吾
nikkansports.com/entertainment/…
香取慎吾、電撃結婚発表に衝撃の声 トレンド入りの反響

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #新しい地図 @ktrsngofficial

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2935764
<略歴>結婚発表の香取慎吾、SMAP最年少としてデビュー 慎吾ママ・「新選組!」…代表作多数の国民的スター

#香取慎吾 #慎吾くん #新しい地図

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2935819
#香取慎吾 さんの新境地】

先日のおはよう日本でのインタビューが記事になりました。
「ずっと『子どもでいたい』と言っているような人だった・・・」という香取さん。
人生の新たなステージへ。さらなるご活躍が楽しみです。

nhk.jp/p/ohayou/ts/QL…
徳川慶喜役の草彅剛くんが所属する新しい地図の同僚であり、この私、徳川家康と新暦誕生日が同じでもある香取慎吾さんが一般女性との結婚を発表じゃと!!

じゃとォ!!!

慎吾ちゃん!!

家康からも

おめでとうございます!!!!
#香取慎吾
香取慎吾が一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」
natalie.mu/eiga/news/4598…

#香取慎吾 pic.twitter.com/0GOiEpn8JL
#香取慎吾 #結婚相手#2歳年上 の小柄な一般女性 25年以上の交際を経てゴールイン― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
香取慎吾さん
ご結婚おめでとうございます。

#さだまさし#香取慎吾
#アートはうたう
#テレビ信州 制作 
#日本テレビ系列 25局放送

嬉しい結婚報告後
最初の放送はあす29日の2局!

#中京テレビ 6:00-
#四国放送 16:05-

#愛知 #岐阜 #三重 #徳島
の皆様 ぜひご覧ください。
お楽しみに! pic.twitter.com/wbZs4flSVX

8時だョ!


💚💛💗ワルイコ集合💗💛💚

いろんな角度からの写真で
#草彅剛 さんをお楽しみください。
スーツでバシッときまってます👔

#ワルイコあつまれ
#稲垣吾郎 #香取慎吾
🟢#Eテレ 1/1(土)朝9:45&夜11:30
〔第1弾再放送:12/31(金)後3:30〕
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori… pic.twitter.com/NE0wa5oSXb
メンバーの中で1番最初にコメント出すところとか、直筆のところとか、縦読みで「うれしいのだ」ってしてるところとか、中居くん慎吾のことめちゃくちゃ好きじゃん
お兄ちゃん末っ子の結婚めちゃくちゃ喜んでるじゃん
サタスマ尊すぎる😭😭😭
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/QcMobEqFVG
香取慎吾、一般女性との結婚を発表 「結婚おめでとう」「幸せになってね」祝福の声殺到

#香取慎吾 #結婚

crank-in.net/news/98421
ご結婚おめでとうございます!
オリパラボランティアユニフォーム選考委員でご一緒した際はいつも素敵な笑顔で迎えてくださり、お披露目会見では優しいお声かけと、肩に手を添えてくださった事は一生忘れません。これからもご活躍されることを願ってます。
#香取慎吾
#オリンピック
#パラリンピック twitter.com/modelpress/sta…
<略歴>結婚発表の香取慎吾、SMAP最年少としてデビュー 慎吾ママ・「新選組!」…代表作多数の国民的スター

#香取慎吾 #慎吾くん #新しい地図

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2935819
元SMAP香取慎吾さん、一般女性と結婚「今後もご支援を」

#香取慎吾 #結婚 #SMAP #新しい地図 
東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/151520
草なぎ剛、香取慎吾の結婚祝福「これからも『しんつよパワー』全開で」<全文>

#香取慎吾 @atarashiichizu @ksngtysofficial

mdpr.jp/news/2935791
稲垣吾郎、香取慎吾の結婚にコメント「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている」<全文>

@ingkgrofficial @ktrsngofficial #香取慎吾 #慎吾ちゃん #慎吾くん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2935818
香取慎吾結婚、稲垣吾郎・草なぎ剛がコメント<全文>

#香取慎吾 @atarashiichizu

mdpr.jp/news/2935820
縦読みで【うれしいのだー】
中居君泣かせないで😭😭😭😭😭
末っ子で本当に弟のような存在の慎吾がとうとう結婚。
少し寂しい気持ちもあるけれどきっと今と変わらず私たちの前ではpbi香取慎吾のままでいてくれるはず😊
#結婚おめでとう
#香取慎吾
#中居正広
#サタスマ pic.twitter.com/vCqEMRXGet
#香取慎吾 一般女性との結婚を発表 「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」

times.abema.tv/articles/-/100…
【話題】香取慎吾が一般女性との結婚を発表 「今後も真摯に仕事に取り組んでまいります」

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #新しい地図
twitter.com/i/events/14757…
え、え、え、
嘘!!!え!!!
えーーーーー!!!今知った🤣
慎吾ちゃん!!!!㊗️㊗️㊗️
マジかーついにその日がきたかー。わかっていた。分かってはいたよ。うわーーそうですかーーー泣
おめでとう〜〜〜😭💚💚💚
つよぽんと入籍日近いなw💚💛どこまでもしんつよだ。
#香取慎吾
#香取慎吾
驚きすぎて年越したかと思いました!!!!!!!まだ?ですね???!!!
俺たちのパーフェクトビジネスアイドルゥゥゥァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/YKGrJsDzsl
【エンタメ速報】
#香取慎吾 さん結婚「新しい地図」2人がコメント

#稲垣吾郎 さん
「これからも、ファンの皆さんにとってのパーフェクト ビジネス アイドルを極めてください」

#草彅剛 さん
「これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」

#アベマニュース #ABEMAエンタメ
そして。
放送まであと二日に迫った太平洋戦争80年・特集ドラマ「 #倫敦ノ山本五十六」の主演 #香取慎吾 さん、ご結婚おめでとうございます!!

クランクアップ後、とてもいい表情をされていて。なんだか未来を感じるような表情で。
このドラマを、これまで観たことのない“香取慎吾”を観てほしい。 twitter.com/nhk_dramas/sta…
\12/30(木)放送!/

主演 #香取慎吾
太平洋戦争80年・特集ドラマ
#倫敦ノ山本五十六

開戦の7年前
太平洋戦争は静かに始まっていた-
海軍軍人・山本五十六の「知られざる真実」を描くドラマ
[12/30(木)総合 夜10時]

#香取慎吾さんおめでとうございます
nhk.jp/p/ts/18JMJ8GR2… pic.twitter.com/Sv48EY1Qhu
㊗香取慎吾が結婚発表!稲垣吾郎&草なぎ剛も祝福「慎吾の笑顔は僕らを幸せにしてくれている」

#香取慎吾 @atarashiichizu
thetv.jp/news/detail/10…
【エンタメ速報】
#香取慎吾 さん結婚

#中居正広 さんコメント
うぇうぇうぇ〜…。
連チャンの連チャンだ…。
慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。
色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。
ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント
だーーー!

#うれしいのだ
abe.ma/3pwDwtl pic.twitter.com/pPr8iwwxPA
慎吾ちゃんは慎吾ちゃんで
ずっと慎吾ちゃんで
何も変わらないから
みんなずっと慎吾ちゃんに
恋していればいいと思う

#香取慎吾
結婚発表は絶対しなくては
ならないことではないのに

つよぽんの時も
慎吾くんの時も

こうして発表してくれるのは
ファンにいつも誠実でいたいという
純粋な気持ちから来るものだと
私は思ってる

#香取慎吾 
#草彅剛
キャイ~ン・天野ひろゆき、香取慎吾の結婚祝福「王子おめでとう」 『天声慎吾』メンバーの3ショット添える
oricon.co.jp/news/2219558/?…

#香取慎吾 #天野ひろゆき #新しい地図 @ktrsngofficial @atarashiichizu @1ribottiamano
\🌼今話題のニュース🌼/

#キンプリ#紅白歌合戦』リハに出席🎤💕

#香取慎吾 一般女性と結婚💐

#INI#INIRoad』放送決定✨

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
わわわっ!!
#香取慎吾 くんがご結婚✨✨
おめでとうございます🎊
末永くお幸せに❤️❤️

#赤ずきんチャチャ
リーヤの結婚👰‍♀️🤵‍♂️💒
しいねちゃんも嬉しい❣️☺️
#すてきな奥さん2022#香取慎吾 さん、ご結婚おめでとうございます。年末に明るいご報告ありがとうございます。本誌も心よりお祝い申し上げます。草彅さんに続きすてきな旦那さんになられましたね❤️奥様と末永くお幸せに。#新しい地図 #稲垣吾郎 さん #草彅剛 さん pic.twitter.com/UJ5g2vI8pC
#めざましテレビ
25年に渡る一途な愛を実らせた
純愛婚✨と紹介してくれました!

長きに渡る交際を貫いた慎吾ちゃん💚
素敵です!💖
どうかお幸せに🎉💐
#香取慎吾 pic.twitter.com/h3IwqUogrq
香取慎吾くん、結婚おめでとう

(o⌒∇⌒o)♥️🔔🤵👰🍀

交際25年‼️10代の頃から付き合ってた2歳上の一般女性と🌸🤗

良かったね😭

中居くんキムタク
吾郎ちゃん剛くんも祝福👏👏👏👏

#香取慎吾 #結婚 #一般女性
#SMAP #新しい地図
#香取慎吾結婚おめでとう pic.twitter.com/mgpU6VhAKC
谷原さん「ほんと嬉しかった。僕ドラマデビューが同じドラマで、それから多く共演していて。いつも現場ではアイドルとして自分を厳しく律していて、アイドルを極めていて結婚しないのかなと。
(中居くんコメントに)SMAP愛を感じる

慎吾ちゃんおめでとう!」
(満面の笑みで)
#めざまし8 #香取慎吾
谷原さんのドラマデビューは「未成年」なんですね。慎吾と共演で、一番印象的なのはやはり「新選組!」

ホンネテレビの時には、いつ呼ばれてもいいようにと3日間仕事を明け、カトルドのSP役で浅草を歩き「SNSにどんどんアップしてください」と叫んでくれたご恩、一生忘れません
#谷原章介 #香取慎吾 pic.twitter.com/OizxNOqUWs
大下さん「そうやって(愛を)大切に育まれて。嬉しいです。私も」

柳澤さん「仕事で大下さんは気づきませんでしたか?」
大下さん「パーフェクトビジネスアイドルですから。
末永く幸せに、輝いてほしいです」

大下さんもニコニコとっても嬉しそう✨
#ワイドスクランブル
#大下容子 #香取慎吾
年明け1月2日23時6分からNHKにて大河ドラマ『新選組!スペシャル』が放送されますよ😊必見‼️
途中別番組を挟んで第3部まであるので予約時は注意してください。
#新選組 #香取慎吾 #山本耕史
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
放送まであと1日‼️‼️

㊗️#香取慎吾 17年ぶりNHK主演記念
#まいにちしん語 📅

編集部が呟く言葉の頭文字をつなげると
香取さんからのメッセージに❗️


22日目は『で』
出会いと出合いは、見聞を広める大切な出来事✨


#倫敦ノ山本五十六
@ktrsngofficial @NHK_dramas
mindra.jp/navigators/pos…
💗💛💚第46回 #ななにー💚💛💗

プロ・スケートボーダー
#四十住さくら 初出演🛹

スケートボード経験のある
#香取慎吾 の実力は…❓

トークコーナーでは
四十住選手の魅力を徹底解剖🔎

#ななにー元日SP🎍
1/1(土)ごご3時から生放送
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
「交際25年」報道で、彼の人間性を賞賛してくださる皆様。そうなんです、ものすごく思慮深く、ファンへの愛情にあふれ、その上ピュアで意志の強い人なんです。

あの頃のマスコミニュースの、ワガママとか暴走とか取っ組み合いの喧嘩とか、ファンにとってはどれだけ違和感しかなかったか。
#香取慎吾