更新
香取慎吾、一般女性と結婚 💐
oricon.co.jp/news/2219552/?…

事務所からの書面で「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #香取くん #新しい地図 @ktrsngofficial @atarashiichizu pic.twitter.com/RfV2HgbCkp
えーっΣ(・ω・ノ)ノ!
慎吾ちゃんも結婚したの⁉️
マジで⁉️
一般人。そこは良かった。
去年の年末思い出した😅

あっ、忘れてました💦

慎吾ちゃん💚
結婚おめでとうございます🎉
お幸せに💕
#香取慎吾
#慎吾ちゃん
💐祝 #香取慎吾 結婚💐

【振り返り】稲垣・草彅・香取「新しい地図」1年ぶりファンミーティング「まだまだ踊りますね」「いろいろあるけど、だったらダンスでしょ!」

#慎吾ちゃん

🔻ライブをプレイバック
mdpr.jp/music/2911058
香取慎吾、電撃結婚発表に衝撃の声 トレンド入りの反響

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #新しい地図 @ktrsngofficial

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2935764
#中居正広#香取慎吾 の結婚に祝福メッセージ (原文のまま):中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/392360
#慎吾ちゃん #慎吾くん
稲垣吾郎、香取慎吾の結婚にコメント「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている」<全文>

@ingkgrofficial @ktrsngofficial #香取慎吾 #慎吾ちゃん #慎吾くん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2935818
#稲垣吾郎 が結婚祝福「慎吾の笑顔は僕らを幸せに」 草なぎも「これからも『しんつよパワー』全開で」:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/392370
#一般女性 #慎吾ちゃん #香取慎吾結婚
【話題】香取慎吾が一般女性との結婚を発表 「今後も真摯に仕事に取り組んでまいります」

#香取慎吾 #慎吾ちゃん #新しい地図
twitter.com/i/events/14757…
こんばんは‼️ゆいぽんです🦋
今日はあやかちゃんと頑張ってます👊🏻

香取慎吾さん結婚されたんですね😳
ONEOKROCKのギタリストの方も結婚発表されてたり
2021年最後に沢山おめでたいですね😆💗

今日で私は仕事納めです🥺⛄️
皆様、良いお年を〜🎍

#いちえん本舗 #ベラジオ #慎吾ちゃん #結婚 #仕事納め pic.twitter.com/DHvSYM0Y2a
キムタク「めでたい!めでたい!めでたい!」香取祝福 昨年草彅と同じく、本人・お相手・新しい家族へ:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/392447
#香取慎吾
#慎吾ちゃん
#キムタク