更新
みつけちゃったーーー
意外に大きくてしっかり素材
存在感を放ってた😂

#ただただ話すダーケ
#テレ東
#中居正広 pic.twitter.com/oy0UIDhOj8
#中居正広 #香取慎吾#結婚 に「色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
#中居正広#香取慎吾 の結婚に祝福メッセージ (原文のまま):中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/392360
#慎吾ちゃん #慎吾くん
中居くんのコメントきたー㊗️

 「うぇうぇうぇ~…。
 連チャンの連チャンだ…。
 慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。
 色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。
 ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント
 だーーーーー!」

縦読みで
『う れ し い の だ』💙💙

#中居正広
中居くんのコメント!
縦読みコメント!
さすがです!
嬉しい😆
#香取慎吾 #中居正広 #中居くんさすが pic.twitter.com/YvWZNhazYI
メンバーの中で1番最初にコメント出すところとか、直筆のところとか、縦読みで「うれしいのだ」ってしてるところとか、中居くん慎吾のことめちゃくちゃ好きじゃん
お兄ちゃん末っ子の結婚めちゃくちゃ喜んでるじゃん
サタスマ尊すぎる😭😭😭
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/QcMobEqFVG
うわっ!直筆😍
やっぱり縦読み😂😂😂
中居くん、ありがとう!
#香取慎吾 #中居正広

中居正広の直筆コメント― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
悪いクセ…
うっすらの所を反転してみる暴挙😅💦
『レコーディング』って読めちゃう私の脳はメデタイのかそれとも求めすぎてイッちゃったのか…
#中居正広 #うれしいのだー
そろそろ本意気で歌っとく? pic.twitter.com/P7yIMWBimw
何のメモの裏なんだよwwwww #中居正広

キスマイチーム

いのう
いぐち 安室 (アムロ
山下 good looking(?)
よしおか A&R
さわ*むら
しお

30日

11/1

レコーディング(?)

M pic.twitter.com/wB3QxKUqzs
縦読みで【うれしいのだー】
中居君泣かせないで😭😭😭😭😭
末っ子で本当に弟のような存在の慎吾がとうとう結婚。
少し寂しい気持ちもあるけれどきっと今と変わらず私たちの前ではpbi香取慎吾のままでいてくれるはず😊
#結婚おめでとう
#香取慎吾
#中居正広
#サタスマ pic.twitter.com/vCqEMRXGet
中居くん😭
優しいお兄ちゃんだな💙
ちゃんと、真っ先に
コメント出してくれる😭
つよぽんの時のコメントに続き縦読み😭
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/OH5brLLPq1
ちなみに
右上に『キスマイ』
上部真ん中に
『安室(アムロ』ちゃんもあった😌💙
#中居正広 pic.twitter.com/pFTKXiDsjj
SMAPルール。大事なことは自筆で!!
#中居正広 ありがとう。銀座パレードしよう!! pic.twitter.com/FGbjaiTQMo
【エンタメ速報】
#香取慎吾 さん結婚

#中居正広 さんコメント
うぇうぇうぇ〜…。
連チャンの連チャンだ…。
慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。
色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。
ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント
だーーー!

#うれしいのだ
abe.ma/3pwDwtl pic.twitter.com/pPr8iwwxPA
三宅くんの最初のステージは?
「SMAPのコンサートで、中居くんがバラードを歌ってるまわりの少年の役でした」
三宅健くんいつもありがとう✨
#中居正広 pic.twitter.com/0dOxPQ104e
#香取慎吾

『めでたいめでたいめでたい』
(日刊スポーツ経由謎の解説付き?)

ていうかさ、
つとぷはコメントも祝福もとっくに個人的に贈ってるでしょ…

だって慎吾だもの
かわいいかわいい慎吾だよ

マスコミ発表なんてしなくてもいいんだよ。
わかってるから☺️❤️💙

#木村拓哉
#中居正広
#SMAP
#中居正広、元SMAP・ #香取慎吾 の結婚を縦読みで「うれしいのだ」と祝福(サンケイスポーツ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/2219e…
#日刊芸能
#日刊1面チラ見せ
おめでとう㊗️ございます🎉
香取慎吾さんが一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表🎙
#新しい地図 のメンバーとしては昨年12月の #草彅剛 さんに続くゴールイン💕
#稲垣吾郎 さんや #SMAP 時代のメンバー #木村拓哉 さん✴️ #中居正広 さんから祝福の言葉📝 pic.twitter.com/UMVzNNaCDr
#香取慎吾 が一般女性と結婚したことを大安の28日、所属事務所を通じて発表した。すでに婚姻届を提出済み。最愛の伴侶を得た香取は「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」と飛躍を誓った。
#SMAP のメンバーの #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 も祝福した。
※画像は最終版 pic.twitter.com/sc9K7Xocoy
おはようございます
現在 -3.5℃

昨日はおめでたい話題もありましたね☺️

寒さや雪に気をつけてましょう🥰

お仕事のかた、お出かけのかた、お気をつけて行ってらっしゃい☺️

穏やかな善き一日でありますように🥰

今日もよろしくお願いします☺️

#一日一中居
#中居正広
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/QOedtFfhqJ
私は 今日が仕事納め!

昨夜はざわつきましたが 自筆かどうかはまったく無問題 あのコメントは中居くんの気持ちの表れで間違いない!

そして私【中居面】としましては 下の言葉を支えに 今年最後の仕事をきっちり納めて参ります👋 #中居正広 pic.twitter.com/uehutsFZGE
指示なし
カンペなし
編集なし!?
楽しみすぎる((o(^∇^)o))
ぜひレギュラー化をご検討お願いします🙇🙏
#ただただ話すダーケ
#中居正広
#テレビ東京 pic.twitter.com/U5OFjj2Tz3