更新
TBS「#SASUKE2021」 今夜18:00~放送です!🥷⚡️

ゼッケン番号"18番"!
↓ # をつけて実況ツイートもしてくれたら嬉しいな💭
#瀧脇笙古 #しょこちゃん

応援にメンバーも駆けつけてくれました!!
さぁ、去年の自分を超えることが出来たのか…💪
#イコラブ pic.twitter.com/5p166Ok6AZ
#SASUKE2021

本日18時からです♪

しょこの応援で
行かせていただきました✊

一緒にしょこを応援しよう〜〜!✨
(わたしはお仕事終わりに
駆けつけられるかも!!です!!)

最近2人でご飯にもいったんだ☺️♡

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/gaPxZkGmI9
実況ツイートできないけど、
あとでぜったいみる!!!

#SASUKE2021
#しょこちゃん twitter.com/shoko_takiwaki…
TBS「#SASUKE2021」 今夜18:00~放送です!🥷⚡️

ゼッケン番号"18番"!
↓ # をつけて実況ツイートもしてくれたら嬉しいな💭
#瀧脇笙古 #しょこちゃん

応援にメンバーも駆けつけてくれました!!
さぁ、去年の自分を超えることが出来たのか…💪
#イコラブ pic.twitter.com/5p166Ok6AZ
#SASUKE2021
とってもドキドキしています!!!!!!

今回は実況ツイートできないんけど…😢
盛り上げはみなさん託しました🙇🏻‍♀️

応援してるよ笙古〜!
#しょこちゃん #瀧脇笙古 twitter.com/shoko_takiwaki…
TBS「#SASUKE2021」 今夜18:00~放送です!🥷⚡️

ゼッケン番号"18番"!
↓ # をつけて実況ツイートもしてくれたら嬉しいな💭
#瀧脇笙古 #しょこちゃん

応援にメンバーも駆けつけてくれました!!
さぁ、去年の自分を超えることが出来たのか…💪
#イコラブ pic.twitter.com/5p166Ok6AZ
いよいよこのあと
#SASUKE2021 です🥺

なんと言っても、
2年連続出場のしょうこ本当に凄い!!!
ドキドキワクワク…
本当はリアタイ出来ないかもだったんですが、そんなことは絶対にあってはならぬ!となり無事テレビの前にいます🤤

皆で応援しましょう!
楽しみだ〜✨

#瀧脇笙古 #しょこちゃん twitter.com/shoko_takiwaki…
TBS「#SASUKE2021」 今夜18:00~放送です!🥷⚡️

ゼッケン番号"18番"!
↓ # をつけて実況ツイートもしてくれたら嬉しいな💭
#瀧脇笙古 #しょこちゃん

応援にメンバーも駆けつけてくれました!!
さぁ、去年の自分を超えることが出来たのか…💪
#イコラブ pic.twitter.com/5p166Ok6AZ
もうすぐだあああ!! #SASUKE2021
がんばれええええええしょこーーーー瀧脇笙古ーーーーーしょこちゃんんんんんんんんん!!!!18番!!!!!
#瀧脇笙古 #しょこちゃん
#SASUKE2021 始まったー!!
今年も応援行ってきたよー🎌🎌🎌

#瀧脇笙古 #しょこちゃん
一緒に応援しよう!!!!! pic.twitter.com/PUlvyaVPAn
#SASUKE2021
ついにはじまったぞ〜〜!!

しょこーーー!がんばれーー!!!!!!

みんなで
応援ツイートいっぱいしよ 📣🌟

#瀧脇笙古 #しょこちゃん #イコラブ twitter.com/shoko_takiwaki…
TBS「#SASUKE2021」 今夜18:00~放送です!🥷⚡️

ゼッケン番号"18番"!
↓ # をつけて実況ツイートもしてくれたら嬉しいな💭
#瀧脇笙古 #しょこちゃん

応援にメンバーも駆けつけてくれました!!
さぁ、去年の自分を超えることが出来たのか…💪
#イコラブ pic.twitter.com/5p166Ok6AZ
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu
しょうこお疲れ様😭本当に凄かった😭かっこよかったし勇気貰えたよ😭前回よりも前へ😭おめでとう✨✨✨いっぱい練習したんだね😭しょうこの努力本当に凄い😭とにかく本当にお疲れ様!!!

感動した…

#瀧脇笙古 #しょこちゃん #SASUKE2021 twitter.com/shoko_takiwaki…
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu
しょこの頑張り、
とってもカッコよかったーー!!!

たくさん練習して、頑張った
飛躍のしょこちゃん😭💓💓

実はSASUKE終わりのしょこに
BPMのレコーディングで会ったんです!

SASUKEからのBPM...!輝く1日🏃🏻‍♀️

#SASUKE2021
#瀧脇笙古 #しょこちゃん #イコラブ twitter.com/shoko_takiwaki…
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu
お疲れ様ーー🎌✨✨✨✨
ずっと前からいっぱい練習してて、
前回越え!!!
近くで見るしょうこの姿、かっこよかったんだよ〜😭

応援させてくれてありがとう☺️💓
#SASUKE2021 #イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん twitter.com/shoko_takiwaki… pic.twitter.com/KjJdObVkwp
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu
#SASUKE2021 大興奮で観てました!!しょこさんとってもとってもかっこよくて感動でした🥲!#イコラブ さん #瀧脇笙古 さん #しょこちゃん さん
しょこお疲れ様😊
ちゃんと見てたよ〜〜

ほんとに凄かった👏👏

#SASUKE2021 #イコラブ #瀧脇笙古
#しょこちゃん twitter.com/shoko_takiwaki…
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu
しょこー!!!

お疲れ様だあああああ👌✨
前回超え、本当にすごい🥲♡

去年に引き続き、かっこいい姿を見て
泣きそうになるくらい本当に感動したの、、、

好きだー!!!!

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん twitter.com/shoko_takiwaki…
#SASUKE2021 18番の応援ありがとうございました!⚡️

ファンの皆さんの横断幕、メンバーの応援のおかげで目標のローリングヒル クリア出来ました!

次はフィッシュボーン クリアして、ドラゴングライダーの攻略だ!!!🔥

#イコラブ #瀧脇笙古 #しょこちゃん pic.twitter.com/nBNWUFXzfu