更新
#ミスターSASUKE
#山田勝己 さん @k_yamada1965
TBS到着😎🌟

皆でこれからオンエア見ます💛💜💙
ファンミーティングの準備も着々と☺️

放送楽しみ😎🌟

山田さんが控え室に入り皆が直立不動になる様子はこちらから📹️↓

#SASUKE2021 pic.twitter.com/TSHBl1Gj7V
この一年、ミスターサスケこと山田勝己さんの全面協力で前回リタイヤしたドラゴングライダーの特訓をしてきました!

形振り構わず自分を貫く山田さんの生き様は子どもの頃からの憧れ✨

会場ではずっと側で声をかけてくれて、競技中も並走してくれて、本当に感無量⭐️

#SASUKE2021
#山田勝己 pic.twitter.com/t53YIPtDn1
@HIKAKIN さんへ

日置さんがコツを見つけたようです😎

#HIKAKIN
#日置将士
#山田勝己 pic.twitter.com/5Hz5f0DHS6
トレーニングでは驚きのポテンシャルを見せた #フワちゃん 🌈🌈😎

#山田勝己 さんのシールを胸につけ、本番では成果を発揮できるか🥺🔥🔥🔥

#SASUKE2021 twitter.com/sasuke_tbs/sta… pic.twitter.com/znJ55Y4pLC
SASUKEを代表して💪
#フワちゃん #山田勝己 さんが出演🎥
レッツ!#美バディ ご覧いただけましたか?🥳🪄

明日あさ9:55〜も放送されます🪄

フワちゃんは山田勝己さんへ、そしてSASUKEへこんな想いを語っていました🥺🔥

#SASUKE2021
@bibady2020
@fuwa876
@k_yamada1965 twitter.com/bibady2020/sta… pic.twitter.com/upZ23tAXoi
圧巻の #山本良幸 さん🔥
安定感がありすぎて
レジェンド達は山田さんのアドバイスの方が気になるようで....🤣

競技より山田さんの方が映ってる?笑

#山田勝己
#黒虎
#早く早く
#応援せい
#山田フォント
#SASUKE2021
@kurotorayocchan pic.twitter.com/nXki5ZMJy8
#SASUKE トレンド1位ありがとうございます‼️
まだまだ目が離せない👀
このあと、#山田勝己 さんをはじめとするレジェンドがファンミーティングで今大会を振り返ります📺
tickets.tbs.co.jp/sasuke2021/
だから、皆さんこの部屋に集まってるんですね😁
裏話あり、反省あり、抱負もあり⁉️
お待ちしております‼️ twitter.com/sasuke_tbs/sta…
#SASUKE2021 放送まであと15分❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなでリアタイしましょう✌😎✌
ハッシュタグは #SASUKE2021

番組の応援&推し選手の応援
よろしくお願いします🙇‍♀️💚💙💜

放送後のファン・ミーティングもまだチケット発売しております🎟

詳細はこちら⏩ tbs.co.jp/sasuke_rising/ pic.twitter.com/00r75IJf7k
今日のSASUKEで、ミスターサスケ山田勝己のいきなりの着水が話題で「何やってんの~」って話だけど、俺もあそこで落ちてるからね!焦ると落ちる!言い訳すると、スタート前のパフォーマンスして下さいの合図があると言ってたの何も言わず突然始まったのよ! #SASUKE #山田勝己 #カポエイラ #カポエラ pic.twitter.com/fvGuSGewAr