更新
さあ、ついに今夜SASUKE放送ですね😆🎊
夜6時からです📺✨

前回大反響だったSASUKEトレーニング総集編を今年も作成しました💪🔥
youtube.com/watch?v=96s5Mp…

昨年の動画は約150万回再生されています🙌✨
youtube.com/watch?v=LXVGQE…

ぜひ放送前にご覧下さい😊✌️

#SASUKE2021 #サスケくん #森本裕介 pic.twitter.com/BQvjhA93UK
SASUKE1stステージも残りあと数人!
みなさん、応援よろしくお願いします🙌✨
#SASUKE2021 #サスケくん
#SASUKE
SASUKEのご視聴ありがとうございます📺✨

今回は残念な結果となってしまいましたが、必ずリベンジします!😤🔥

次回の40回記念大会で、史上初の完全制覇V3を達成できるようにまた1年間頑張ります💪✨

これからも応援よろしくお願いします😊✌️

#SASUKE2021 #サスケくん #森本裕介
#SASUKE pic.twitter.com/IpWyFtbKJM
雨の中登れる人いるの?
悔やみきれない。
#SASUKE
#サスケくん
ついにサードステージ!!💪🔥
新エリア、めちゃくちゃヤバいので、是非見て下さい😱😱😱
#SASUKE #SASUKE2021 #サスケくん
SASUKEファンミーティングにご参加の皆様ありがとうございました✨
おかげさまであっという間の楽しい2時間でした😊✌️
#SASUKE #SASUKE2021 #サスケくん