更新
菜緒ちゃんお久しぶりです!

なんだか休養期間、すごく良い時間を過ごしてそうで嬉しいです。良いお年を!

#naotalk
小坂と過ごした1年だったんよ。
もっと小坂を見たかったし、でも春夏秋冬小坂がそばに居た気がすんの。
来年こそ、よろしくお願いします。
2021年もありがとう。来年もよろしくな。
#naotalk
こちらこそ今年も1年ありがとう。

来年もこさかなに沢山のステキな出会いがありますように

#naotalk
#小坂菜緒
#日向坂46 pic.twitter.com/ugtTll0yg3
お久しぶりです。
菜緒ちゃんのおかげで1年間楽しく過ごせたよ!!お気に入りの曲とか本とかまた教えて欲しいな〜
今年も1年ありがとね、来年もよろしく。
#naotalk
小坂さぁぁぁん!!!
ちょうど1ヶ月ぶりのメッセージありがとう🙏
恐竜博の公式アンバサダーに就任したり、ヒノマルソウル公開に写真集の発売もあり貴女の飛躍を感じた今年を楽しませてもらいましたよ?
今は休養中ですけど、ゆっくり休んで来年以降に備えて下さい
よいお年を~
#naotalk
なおちゃんメッセージ
ありがとー!
来年もたくさん会おうねー!!
なおちゃん大好き♡

#naotalk #小坂菜緒 #日向坂46 pic.twitter.com/nz7GEY9DbX