更新
ななじぇる放送お疲れ様でした!🍓✨
ゲーム対決楽しかったです🐰🐏
#すとぷり48h #ジェルぎゃらりー #ななもりぎゃらりー pic.twitter.com/pLR3QOdGQv
おつななじぇるでした💜🧡バッチバチなお二人の始終熱いゲーム対決、楽しかったです✨ #すとぷり48h pic.twitter.com/RKofzJg67T
ジェルくん&なーくん、ななジェル枠おつななジェルでした😭💜🧡🎶
久々のななジェル配信嬉しいです〜!!同じくらいの強さのお二人がわちゃわちゃゲームする姿が見れて最高にハッピ〰️です🐰🐏
#すとぷり48h #ジェルぎゃらりー #ななもりぎゃらりー pic.twitter.com/vYGS4epStf
ななジェル枠おつななジェルでした、、本当に本当に楽しかったです…
来年もいっぱいおふたりで遊んでください( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )
#ななもりぎゃらりー
#ジェルぎゃらりー
#すとぷり48h pic.twitter.com/pUpoxEBHgE
ななジェルコラボ放送おつかれさまでした!ここめっちゃおもしろかったですw
今年最後のいろんなゲーム対決楽しかったです!
また来年も楽しみにしてます!
#ななもりぎゃらりー #ジェルぎゃらりー #すとぷり48h #すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/ggKRVIi3ws
ななジェル枠お疲れ様でした!
とても楽しかったです!!

2人の絡み可愛かったです☺️💜🧡
おつななジェル〜!

#ジェルぎゃらりー #すとぷり48h
#ななもりぎゃらりー
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/Pfe5DBk4rs
おつななじぇる!おつぷり!でした‼︎
2時間もお二人の仲良いゲーム対決を見れて幸せでした!!来年もななジェルコラボ放送楽しみにしてます〜!!
🐰💜🐏🧡🐰💜🐏🧡
#ななもりぎゃらりー
#ジェルぎゃらりー
#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/vqKzc6kBPl
ななジェル放送お疲れ様でした!
いつものななジェルのほのぼのな雰囲気がとっても楽しかったです〜!💜🧡
#すとぷり48h #ななもりぎゃらりー #ジェルぎゃらりー pic.twitter.com/TseWcbTacR
すとぷり48時間リレー生放送、お疲れ様でした!✨
この1年、たくさんの『楽しい』と『幸せ』を、本当にありがとうございます!
来年のドームツアーで、『ありがとう』と『大好き』を全力で伝えられるのを、心の底から楽しみにしています!🥰
おつぷり!*ˊᵕˋ*🍓

#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/F1kva7jtLU
沢山の楽しいを届けてくれるから1年があっという間でした。
沢山頑張ってくれて届けてくれてありがとう。
来年も沢山すとぷり尽くしで幸せな1年になりますよ〜に◎
来年も沢山の挑戦を応援してます!
すとぷりの皆が大好きです✨
#すとぷり48h #すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/GACfnvxgFb
今年最後のリレー、公式放送お疲れ様でした😭❗️
お話を聞いていて今年1年、悔しかったことも多かったはずなのに、それ以上の楽しい思い出で溢れていて「これも今年!?」ばかりでした🥲
ぶっちぎる今年のスタート❗️と思いっきり言えるのを楽しみにしてます🍓👑
#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/h9fxgbM0rK
2021年最後のすとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でしたー!!!

今年の集大成に相応しい、とっても楽しい時間でした🥰🍓
来年からの活動も楽しみにしてます!💡 ̖́-

おつぷり!!

#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/oPguNw0Cmv
リレー生放送おつぷりです!
楽しいことも悲しいことも共に過ごしてきた1年間はほんとに濃くて幸せであっという間でした🍓💭
沢山好きを伝えてくれるすとぷりが大好きです✉️♡
来年はもっともっと思い出溢れる1年になりますように.
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/pd0oHq5O5h
今年ラストのリレー生放送おつぷりでした‼︎🍓✨ 2021年、本当に楽しく幸せな一年でした🥰来年はもっとすとぷりと嬉しいや色んな感情を共有できる年になる事を楽しみにしています‼︎素敵な1年をありがとうございました‼︎来年もずっと応援してます‼︎🙌

#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/3qPyE705yv
48時間リレー生放送おつぷりです🍓👑
この1年いろんな壁があったと思いますが、いつもリスナーのために頑張って頂きありがとうございました🌟
今年の最後まで楽しい放送最高でした!!

#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/eGCc9vOV8l
今年最後の生放送おつぷりです!
来年はついにドームツアー✨
会えなかった時間は長かったけど会えない分新しい事に挑戦してくれたからすごく濃くてあっという間の一年でした
来年は今年以上の素敵な年になりますように🍓✨

#すとぷりギャラリー 
#すとぷり48h  
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/igtGIKO7oJ
すとぷり48時間リレー生放送おつぷりでした!!✨
様々なものが無くなり奪われていくような1年でしたが、それでも笑顔で振り返ることが出来るのはすとぷりの活動や挑戦があったからです。
2021年のラストに最高の思い出をありがとうございます!大好きです。😢🍓🤍

#すとぷりギャラリー
#すとぷり48h pic.twitter.com/i5mEx3qd4C
今年最後のリレー放送ありがとうございました!!😊✨
2021年、本当にたくさんの楽しい思い出をありがとうございました!
来年もたくさん応援していきます( "´༥`" )

#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/1eRva7TdiJ
今年最後の48時間リレー生放送お疲れ様でした✨
今回も最高に楽しい時間をありがとございました❗️
2021年もあとわずかですが、楽しいくとても幸せな一年でした🍀
来年もこの先も、ずっとずっと応援していきます🥰

#すとぷりぎゃらりー #すとぷりギャラリー
#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷり48h pic.twitter.com/e7H0NFKRZ4
すとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でした!🍓👑
今年最後のリレー放送とっても楽しかったです!✨
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー #すとぷり48h pic.twitter.com/JvOY6j10mj
2021年ラストのリレー公式生放送ありがとうございました!!
振り返ってみると盛りだくさんでとっても「楽しい」で溢れた幸せな1年でした💭
来年もすとぷりが大好きです🍓👑
#すとぷりギャラリー
#すとぷり48h #すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/2vK5Cpa6v9
すとぷり48時間リレー生放送おつぷりでした!🍓👑✨
今年最後のリレー放送とても楽しかったです😭✨
2021年振り返って懐かしい気持ちになりました、、
2022年もかましましょう!!!✨
大好きです🍓👑💗

#すとぷりギャラリー
#すとぷり48h pic.twitter.com/IHQF7zuCfM
今年最後のリレー生放送おつぷりでした!
2021年もたくさん幸せでした🥲🍓

#すとぷりギャラリー #すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/NaFmSC9wME
おつぷり〜!!!!🍓👑✨
すとぷりに出会ってからの1年はすごく濃くて輝いてました…!😭✨
来年のすとぷりの活動も楽しみにしてます!!ほんとに今年1年間ありがとうございました!!!大好きです〜!!✨💖

#すとぷりギャラリー
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h pic.twitter.com/nmzEhBVpUr
#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送
おつぷりでした(。ᵕᴗᵕ。)
本当に楽しい日々の1年になりました✨
素敵な気持ち、刺激ある日々を頂きました✨

来年も更にひかり輝く素敵な1年になりますように🍓👑

来年もかまそ♪( ◜ω◝و(و✨

#すとぷりギャラリー

ありがとう pic.twitter.com/VSUhRdBYro
公式放送おつぷりです🍓✨
今年もすとぷりを好きになって良かったと思える一年でした‼️
来年も苺色の年にします!必ず逢いに行きます✊✨大好きです!!

#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/4lbLTgGvAz
すとぷり48時間リレー生放送おつぷりでした🍓✨すとぷりと過ごした2021年、本当に充実した1年でした…☺️✨
たくさんの楽しいを届けてくれてありがとうございます…!来年もすとぷりと共に!!!

#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/CH5mJErBJh
2021年、沢山の幸せな時間楽しい時間を
本当に本当にありがとうございました💍✨

切り開かれた逢える未来、
笑顔で逢いましょう…!!
駆け抜け続ける皆さんが大好きです🍓✨

#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/Mp2k7MbA9D
すとぷり2021最後のリレー生放送おつぷり!!

あっという間の一年でしたがまたこうして活動を振り返り改めて盛りだくさんだなぁとしみじみ…!
来年にはツアーも控え、楽しみなことがいっぱいです☺️
素敵な時間をありがとうございました!
#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー  #すとぷりぎゃらりー pic.twitter.com/zzFsrkkJ2A
48時間リレー生放送お疲れ様でした!
今年最後の特別な思い出になりました⛄️💓
来年もたくさん応援させてください!
ドームツアーも楽しみです✨️✨

#すとぷり48h #すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/CvF9KtCgHC
すとぷり48時間リレー生放送ありがとうございました🍓✨
今年最後のリレー、今年の思い出を振り返りながら見させて頂きました😭✨
今年もすとぷりが大好きな年でした!
沢山の幸せをありがとうございました!
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/NoJB5ouS09
今年最後のリレー生放送おつぷりでした!!!!✨✨🍓🍓
#すとぷりぎゃらりー #すとぷり48h pic.twitter.com/MtCxM8nV5H
すとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でした!!
今年も沢山の楽しいをありがとうございました!!✨🍓
来年も沢山大好きとありがとうを伝えていきます!!

#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/UAHtJ0rryJ
今年最後のすとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でした🍓✨
いっぱい幸せを頂いて、とっても素敵な1年になりました!
本当にありがとうございました!🤍✨

#すとぷりギャラリー #すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/6t7HCbEP5V
#すとぷり48時間リレー生放送
とても楽しかったです(*´˘`*)⸜🍓⸝

今年も本当に沢山の楽しいをありがとうございました!
来年も全力で楽しませていただきます!
おつぷり!💜🧡💗💙❤️💛
#すとぷり48h pic.twitter.com/A43YWtU9Bl
すとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でした!

すとぷり流行語大賞や個人枠4時間などなどてんこ盛りで、とても楽しい2日間でした✨
そして来年のドームツアー、とっても楽しみにしてます!!
今年1年間ありがとうございました☺️

#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/WJqYwqoqK0
リレー放送おつぷりです🍓✨
年末最後に長時間放送ありがとうございました☺️今年も楽しいをたくさんありがとうございました✨ツアー楽しみにしてます🍓
2022年もすとぷりの皆さんを応援しています👏
#すとぷり48h #すとぷりギャラリー
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/waX8kmeuzR
今年最後のリレー生放送おつぷりでした✨
すとぷりの皆さんと過ごした1年は出来ないことも沢山あったけれどそれを忘れるくらいの充実した1年でした💭

沢山の幸せを本当にありがとう💐
#すとぷりギャラリー #すとぷり48h pic.twitter.com/xP394NE8ZS
2021年駆け抜けてくれてありがとう!すとぷりのみなさんがいる毎日は寂しくなくて、とっても楽しかったです😭🍓✨来年はいよいよ会えますね!すーぱー楽しみです!!

これからもすとぷりが大好きです⸜🍓⸝

#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/89HIOPb9YY
2021年最後まで駆け抜けてくれてありがとうございました!!!
すとぷりのおかげで本当に毎日楽しくて充実していました🥰
来年もずっと応援しています...!!
#すとぷりギャラリー
#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/6RuDU6qVVH
今年も一年、沢山の楽しいを!嬉しいを!ありがとうございました!来年も全力でかましましょう🍓✨本当にありがとう!出会えて、好きになれてよかったです! #すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/ddvH0hNE9l
今年最後のすとぷり48時間リレー生放送ありがとうございました!
楽しくてあっという間の48時間でした…!
大好きです!おつぷり🍓👑✨

#すとぷり48h #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/jO95loLLuC
リレー放送おつぷりです!!今年最後のリレー放送もすごく楽しかったです!!!🍓✨✨

#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/opp1pxR1YH
🍓👑すとぷり48時間リレー生放送お疲れ様でした!!
今年の1年間もめちゃめちゃ楽しませていただきました!!
来年のライブも楽しみにしてます!!
良いお年を!!
#すとぷりギャラリー
#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/WOtRTEbyUS
48時間リレー生放送お疲れ様でした!
リスナーさんに楽しいをたくさん届けてくれてありがとうございます💭
かまし続けるすとぷりについて行きます.ᐟ.ᐟ
今年もすとぷりでそまった1年でした!
おつぷりでした🍓👑
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷり48h
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/wi1W5kC2n8
すとぷり48時間リレー生放送
お疲れ様でした!!

2021年ありがとうございました!
毎日が幸せな1年でした!✨

来年もすとぷりをそばで応援しています
ずっと大好きです🍓

#すとぷりギャラリー #すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送 pic.twitter.com/WdjttVnhSp
今年最後のリレー生放送お疲れ様でした!🍓✨
2021年すとぷりのおかげで楽しく最高な1年になりました!✨
これからも応援してます!🍓✨

#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー #すとぷり48h pic.twitter.com/LV2kc3X6Oz
今年最後のリレー生放送お疲れ様でした!✨
今年もたくさんの幸せな思い出と楽しい時間を届けてくれて本当にありがとうございました!
来年は今年以上に素敵な一年になりますように☺️✨
おつぷり!🍓
#すとぷり48h
#すとぷり48時間リレー生放送
#すとぷりギャラリー pic.twitter.com/NxyNK7zpMI