更新
やったぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!!!
過去動画復活だああああああああ!!!!!🌍
#レペゼン復活祭

youtube.com/c/RepezenFoxx
昔のレペゼンの動画が
見れるのはシンプルに嬉しい!!!

やっぱりどんな凄い
YouTuberが出てきても
レペゼン見たら
レペゼンが最強ってなる😂
#レペゼン復活祭 #RepezenFoxx
#タンポポ坊主 pic.twitter.com/b8CCASh5RF
レペゼン地球時代の動画復活します‼︎‼︎‼︎

太ってた頃の僕を見るには、過去動画しかありませんので大量に見てくれぇええええええ‼︎‼︎

にしても、痩せたな🔥

#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/WMskSNJDMR
遂に‼️

レペゼン地球の楽曲が全て復活します‼️‼️

守秘義務の関係上、リメイクの進捗を、お伝えできず申し訳ありませんでした🙇‍♂️

元々リメイク曲はレペゼン地球の楽曲が配信できない代わりに制作したものだったので、これを持ってリメイクは終了になります!

#レペゼン復活祭

(1/2)
約1年...お待たせしました!!
YouTube動画と音楽全復活!!

#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/5mJSQYf7G6
俺達がどれだけ汚いか分かるぞ!!
過去動画復活祭だあ〜い🔥🔥🔥
#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/Qg1AhYlr08
色々とありましたが!!
これからも僕たちを応援してね(^ ^)
#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/9pZmxfmLZb
寿命一日の曲も帰ってきた!!
CandyFoxxのアカウントにMV全部載ってました!
#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/4lGcgYw4d5
#レペゼン復活祭
このハッシュタグ付けてツイートしてくれたら返事返しに行く!!
リプも返す!!!
うぉぉぉお!!!!
全楽曲・全過去動画は激アツ!

今いる所も暑い
※時間がヒント

#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/FREiMyBdFw
#レペゼン復活祭

1️⃣
今日は記念日㊗️
えぇと💦片っ端から見たいんだけど
古い順❓新しい順❓好きな順❓
嬉しい悩み🥰
年末年始にゆっくり観れるの嬉しい🌸
いっぱい笑って過ごそ🤣

2️⃣
#DJ社長 最推し
Liveで実物観たら
力強さとパワー溢れ
世界一カッコ良い☺️👍

3️⃣
皆応援してる📣

4️⃣
本日晩御飯 pic.twitter.com/1dAiCXIQki
アメリカ、カナダ、オーストラリア
グアム、タイ、韓国、そして日本
色んな国で色んな人を見て来たから分かる
この国の人は凄いパワーで溢れてる

でも、1番パワーに溢れてるのは
自分からお願いして一緒に着いていった人
この人が成功しない未来が俺には見えない

#レペゼン復活祭 pic.twitter.com/Pg5P25l9Ak
#レペゼン復活祭
早速トレンド入りさすがです🔥

復活した動画と楽曲
たくさん開いて懐かしんで
くれたらいいかなと思います!
カバー版もいくつかは動画で
出るみたいなので話題は尽きないな!

で、もう一個今日トレンド入ってた
SASUKEは録画したから
明日見るぞ💨(山田フォント見たい)
まだSpotifyはリメイク残ってるっぽいんでせっかくだから聞いてね!!
ジェニファー〇〇シリーズめっちゃ変えたからおすすめ!
後カットバセ、テキ乱、ブタゴリラ

#レペゼン復活祭