更新
21:54〜 #報道ステーション

各地で市中感染広がり、年末年始の医療体制に懸念の声があがっています😣

最強寒波の影響で各地で観測史上1位を更新して、都心でも45年ぶりの寒さを記録しています。

毎日とても寒いので暖かくして風邪ひかないように過ごしてね🥺

#テレ朝公式ウォッチガール
このあとの #報道ステーション は年内最終OA!
「報ステ担当になってすぐにやってきた、衆院選。怒涛の一か月を終え少し落ち着くかと思いきや日々のニュースを追いかけていたら、もう年内最後のオンエアです。
来年も気づいたら1年過ぎていたと思えるくらい毎日を充実させたいですね。 #渡辺瑠海pic.twitter.com/pSc5GNloAB
悪いがこんな時期にハワイ行ってまんまと隔離され… 弁当食えないだ息子が食べるものがない美味しくないだ、かわいそうとは思っても悪いが自業自得というか… …と、すみませんけど思いますよ…寄り添えない…#報道ステーション #濃厚接触者 #旅行の帰りとやら
#報道ステーション で隔離された帰国者が文句を言っている。「弁当が大人と子供で同じで、子供が食べれない」と言っているが、うちの子供ではあり得ない。「好き嫌いを言うなら、食うな!世の中には食べたくても食べれない人がいる!」と一喝して終わり。
ん?
真珠湾の式典にあわせて、ハワイに行った?
隔離で弁当の味が子供に適してない?
家族四人での隔離でないことに不満?
あのさぁ…と多くの人がテレビに向かって言ってるはず。
医療従事者の方々がこれからくる次の波にどんだけ備えて自己犠牲しているかもう少し考えるべき。
#報道ステーション
お子さんが『弁当がマズイ!酸っぱい!辛い!』と文句言っておられましたが隔離は帰国前にわかっていただろうし『ホテル代も食事もすべて税金』です💢貴方の為に頑張っている方々に対して失礼すぎだろ!!💢
#新型コロナウイルス #新型コロナ
#報道ステーション pic.twitter.com/uHGiXFBffY
佐々木祐滋とかいうオジ、この時期にハワイ行っといて隔離に文句、6歳の息子が食えない味付けだと文句、我慢しなかった自分が悪いのわかんないの?隔離されたくないならハワイにいくな。行かなきゃ家で好きな味付けの飯食えるだろ
そんなことも分かんないでその年まで生きてきたの? #報道ステーション
阿南氏
「水際対策が失敗したから市中感染したわけではない。このことは共有したい」

え、、、😵

#報道ステーション pic.twitter.com/TttazNfRld
観てないですけど、この時期に海外に行って、隔離されるのは当然なのに、タダでいただける食事にまでクレームつけている人がいたって本当ですか?

テレ朝に利用されているだけという可能性はないでしょうか?

#報道ステーション