更新
体育会TV代表として出場したお二人🔥

#菅田琳寧 さん
初出場から2大会連続1stステージクリア😭😭😭🔥🔥🔥🔥

ハンパないって😭🔥

春日さん来年こそ🥺💪🏼💪🏼

#カスちゃん
#春日俊彰
#オードリー
#7MEN侍
#SASUKE2021 pic.twitter.com/9aqI7FCr7O
こんなに自慢の推し人生で初めてだ😭😭😭
日本!世界!見て!あれ私の推し😭😭😭😭😭😭😭😭
#菅田琳寧 #SASUKE2021
20番菅田琳寧❤️

塚ちゃん、ひーくん、あじの応援とアドバイス聞きながらゆっくりできてる😭

#SASUKE2021
#菅田琳寧
#7MEN侍 pic.twitter.com/H5fg5kwala
SASUKE
菅田琳寧

琳寧おめでとう😭😭😭😭😭😭😭



#SASUKE2021 #SASUKE #菅田琳寧 pic.twitter.com/86uVMoWPp7
SASUKE
菅田琳寧

琳寧おめでとう😭😭😭😭😭😭😭
今年も見れたみんなとのハグ😭😭


#SASUKE2021 #SASUKE #菅田琳寧
岩本照 塚田僚一 安嶋秀生 pic.twitter.com/IcA3Km7bJS
安嶋くんのことを優しく抱き締めてから琳寧とあじーの2人を抱き締めて頭ポンポンするひーくんトキメキしかない😭🙏✨塚ちゃんも含めてまるっと4人が愛おしすぎる😭 #SASUKE2021 #岩本照 #安嶋秀生 #菅田琳寧 #塚田僚一 #SASUKE pic.twitter.com/j7QgrUjkv9
ジャニーズ事務所にはSASUKEの練習場があるらしくて、事務所SASUKEに力入れてんなwって思ってたら、どうやら塚ちゃんが自腹切って作ったらしいんだよね。だから琳寧担も安嶋担も塚ちゃんには感謝。たくさん声もかけてくれて、励ましてくれてありがとう塚ちゃん!

#SASUKE2021
#塚田僚一
#菅田琳寧
岩本くんおめでとうございます!!!2人揃って泣いてる琳寧くんと安嶋くん、リアル兄弟😭😭そして「塚田くんが教えてくれたんだよ」素敵😭😭😭

#SASUKE2021
#菅田琳寧 #岩本照 #安嶋秀生 #塚田僚一 pic.twitter.com/k3NzfSeMoE
サスケで1stステージクリアしたジャニーズの子はまたまた7MEN侍の子なんだね!
この間の中村くんといいスポーツ万能くんのグループなのね✨

#SASUKE
#菅田琳寧
夢の2ndステージへ💥
今年はサーモンラダーを猛特訓し
越えた‼️#サーモンラダー 攻略

この経験が次回の糧に💪💪
来年こそは🔥

#ジャニーズ旋風
#7MEN侍
#菅田琳寧
#がんばりんね
#SASUKE2021 pic.twitter.com/mGdG7RMS3F
菅田琳寧くん、めちゃくちゃカッコ良かったな、、来年いっしょに謎解き行くときめっちゃ良かったって伝えなきゃ #SASUKE2021 #菅田琳寧