更新
『 This is 嵐 』フラゲしました!

もう泣きに泣いて泣いて泣きまくり、
やっと落ち着いてきたところです。笑

本編も、もちろん大変ですが、(涙が)
特典映像がとんでもないです。(涙が)

#Thisis嵐
こんな #絵馬 見つけました😳😳

#仕事納め 終わったら、
#Simeji 神社でお願いごとを書きましょう!

そして、
Twitterでシェアすると毎日抽選で2名様の願いをSimejiが叶えます💖

今日の抽選結果は本日20時 @Simeji_prで公開!

#Simeji #Simejiで願いをかけよう #嵐
#Thisis嵐 #ARASHI #櫻井翔 pic.twitter.com/7GECNQZMAD
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」が届きまして、特典映像だけ観ました!
5人をギュッと抱きしめたくなった🥰泣いても笑っても嵐が大好き💕
本編は年明けにゆっくり時間作って観ます!
#嵐 最高〜✨✨✨✨✨

#Thisis嵐Live
#Thisis嵐
仕事納め 納会で
たらふく寿司食べた💦
(  ̄ー ̄)ノ

帰ろうとしたところに
コメダ行こう🎵ってことに😂
#もっと大人ノワール 
デザートは別腹😂💦

車通勤の人がほとんどなので
ビール🍻はお持ち帰り😋

#Thisis嵐
Blu-ray届いた✨✴❇ pic.twitter.com/rdu7c19QJB
嵐の代わりなんて
嵐しかいないし
嵐でスッポリ空いちゃった穴は
嵐じゃないと埋められない・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嵐が帰ってくるその日まで
5人を信じて待っているよ

#Thisis嵐
#Thisis嵐LIVE
#嵐
#Thisis嵐
ライブ盤が届いた。
2020.12.31という日付。
真ん中にどっしりとデビューの時にジャニーさんが書いたという『嵐』という文字。
愛しさがこぼれて涙になる。
あの日嵐とファンが作った温かい愛と夢の世界が結晶して宝物になった。大切にするよ。嵐、ありがとう
#ARASHI @arashi5official
「This is 嵐」 特典映像
松本潤くん 私服 Tシャツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

潤くんがリハで着ている自由の女神のバックプリントがあるTシャツは3/1のインスタLIVEで着ていたグレーのパーカーと同じブランドですね。

#松本潤 #Thisis嵐 pic.twitter.com/5UvdiZfONv
Voyageで見かけた時、色合い的にCLOUDYの新作なのかな〜?って思ってた翔くんのTシャツが、嵐のヤマンバだったw

#櫻井翔 #Thisis嵐 pic.twitter.com/aqsT5WY9ae
㊗️発売💚💜💛💙❤️
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」
嵐って本当に最高ですよね‼️
#嵐 #ARASHI #Thisis嵐 pic.twitter.com/j0CBSMjj3z
いよいよ来ましたね〜✨
円盤が出る幸せを噛み締めなければ🥺
#Thisis嵐 pic.twitter.com/NOn0Ml5stv
「This is 嵐」 特典映像
櫻井翔くん 私服 スウェット、パンツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

ドームの実際のステージのリハで翔くんが上下セットアップで着ているブルーのスウェットとパンツ。
スウェットトップスの背中に大きなジョーダンのプリントがあります。

#櫻井翔 #Thisis嵐 pic.twitter.com/WP2VvvX3Zp
「This is 嵐」 特典映像
松本潤くん 私服 キャップ
ameblo.jp/mexico98/entry…

先程投稿したHighsnobietyのTシャツのリハの時に潤くんが被ってたキャップ帽。
他のParadise!キャップはたびたび登場してましたが、これは今回初かな?

#松本潤 #Thisis嵐 pic.twitter.com/K2IXye332R
本日リリース
嵐、活動休止前ラストライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」DVD/Blu-rayに提供曲『PIKA★★NCHI DOUBLE』が収録されています!

#嵐 #ARASHI #Thisis嵐 #ThisisARASHI pic.twitter.com/iJ8UXtRfJ8
\本日12月29日(水)発売 !!!!!/

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」
   💿DVD&Blu-ray💿

 The DVD and Blu-ray for the
#ThisisARASHI LIVE 2020.12.31”
    is now on sale!!!!!

  #嵐 #ARASHI #Thisis嵐

▼詳細はこちら / Click below for details
j-storm.co.jp/s/js/discograp… pic.twitter.com/LZrSn83hpT
\本日発売🎉/

嵐 ライブBlu-ray&DVD
『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』
本日発売🎤

タワレコ各店舗の展開の様子を
RTにてご紹介します🎊

#ARASHI #嵐
#Thisis嵐 #Thisis嵐LIVE

💙❤️💚💛💜

各店の在庫状況は店舗で取り置きにて
ご確認頂けます🌈
👇
tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/7RcrHMxZgW
発売おめでとうございます!
あの日の感動を、夢をまた一緒に!!
ありがとう嵐💙❤️💚💛💜
#Thisis嵐LIVE
#Thisis嵐
#ThisisARASHI pic.twitter.com/STdQDBNzxv
終わってほしくない次この曲いつ歌えるんだろ終わんないで来ないで、初めての感覚だった…そう話す相葉さん、わかるよ1曲ずつ終わっていくって…と翔さん

自分達自身大きな寂しさを抱えそれと闘いながら見せてくれたあの素晴らしいライブ
沢山の人に見て欲しい
#Thisis嵐
#嵐ジオ
#櫻井翔 #相葉雅紀