更新
本日28日のJ’s倶楽部はお休み。今日よる9時5分からは、同じスタッフでつくる特集番組「ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。」やります☆よければ聴いてね~(*‘∀‘)次回のJ’s倶楽部は1月4日です☆ #nhk_jsclub #nhkムロ飯尾 #ムロツヨシ #飯尾和樹 nhk.jp/muro-iio
まもなく、21時05分より
NHKラジオ第1 「ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。」
生放送です

皆さま、よろしければぜひに、お聴きくださいー
ハッシュタグは、こちら
↓↓↓
#nhkムロ飯尾

ですっ! pic.twitter.com/ncpc1S4Rkv
【ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。】
スタートしました!8 月に続いて2回目の放送!今夜のテーマは『今年、反省した出来事』です♪ぜひ #nhkムロ飯尾 をつけてつぶやいてみてくださいね!スタジオのお二人もチェックしてますよ〜♪ #ムロツヨシ #飯尾和樹 nhk.jp/muro-iio pic.twitter.com/4RTpFJZsNg
【ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。】
~NOW ON AIR ~
不思議 / 星野源
飯尾さんのリクエスト曲☆
#nhkムロ飯尾 #ムロツヨシ #飯尾和樹 nhk.jp/muro-iio
【ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。】
最後までお聴きいただきありがとうございました!番組 HPの〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックすると、番組を1週間何度でもお楽しみいただけます✩ぜひチェックしてくださいね♪
#nhkムロ飯尾 #ムロツヨシ #飯尾和樹 nhk.jp/muro-iio
ラジオ
聞いてくださってくれた皆さま
ありがとうございましたっ

#nhkムロ飯尾
【ムロツヨシとずん飯尾の今夜は生で反省会。】
放送後、お二人からコメントを頂きました!最後まで盛りだくさんな第2弾の放送、お楽しみいただけましたか?日々『反省』しつつも、笑って過ごせる日々を過ごしたいですね。みなさん、良いお年をお過ごしください!
#nhkムロ飯尾 nhk.jp/muro-iio pic.twitter.com/VnI6wxuZyN