更新
#有吉の壁 3時間SP今夜6時🚎

壁芸人年間優勝を
有吉さんが独断と偏見で決める壁芸人グランプリ
#有吉の壁優勝者予想
のタグと芸人さんの名前で投票🎉
当選した方から8名様に謎の完売品
サイン入りオックスキャップ
をプレゼント🧢

本日のタイムテーブルも公開📺
聖地熱海での修学旅行は6時59分から💪 pic.twitter.com/e3Sr93uZ23
今夜6時!
3時間もあるんだからもうタイムテーブル出しちゃおうというプロデューサーの変な発想です。笑
どこ見ても楽しいのでぜひ。
置き去りバスツアー企画の、初回ならではの粗さも注目です。
優勝予想してぜひ謎のサイン入りオックスキャップ当ててください。

#有吉の壁
#有吉の壁優勝者予想 twitter.com/ariyoshinokabe…
#有吉の壁 3時間SP今夜6時🚎

壁芸人年間優勝を
有吉さんが独断と偏見で決める壁芸人グランプリ
#有吉の壁優勝者予想
のタグと芸人さんの名前で投票🎉
当選した方から8名様に謎の完売品
サイン入りオックスキャップ
をプレゼント🧢

本日のタイムテーブルも公開📺
聖地熱海での修学旅行は6時59分から💪 pic.twitter.com/e3Sr93uZ23
今夜18:00〜 #有吉の壁
今年一年の集大成!
壁芸人グランプリは誰だ!?
#有吉の壁優勝者予想 twitter.com/ariyoshinokabe…
#有吉の壁 3時間SP今夜6時🚎

壁芸人年間優勝を
有吉さんが独断と偏見で決める壁芸人グランプリ
#有吉の壁優勝者予想
のタグと芸人さんの名前で投票🎉
当選した方から8名様に謎の完売品
サイン入りオックスキャップ
をプレゼント🧢

本日のタイムテーブルも公開📺
聖地熱海での修学旅行は6時59分から💪 pic.twitter.com/e3Sr93uZ23
#有吉の壁」修学旅行in熱海 年末3時間SP、当日タイムテーブル&優勝者予想を開催

@ariyoshinokabe #有吉の壁優勝者予想

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2936241
今夜です!6時から!
是非投票も!

#有吉の壁
#有吉の壁優勝者予想 twitter.com/ariyoshinokabe…
#有吉の壁 3時間SP今夜6時🚎

壁芸人年間優勝を
有吉さんが独断と偏見で決める壁芸人グランプリ
#有吉の壁優勝者予想
のタグと芸人さんの名前で投票🎉
当選した方から8名様に謎の完売品
サイン入りオックスキャップ
をプレゼント🧢

本日のタイムテーブルも公開📺
聖地熱海での修学旅行は6時59分から💪 pic.twitter.com/e3Sr93uZ23
#有吉の壁 3時間SPまもなく🚎
今年の壁の総決算!
よる6時からは壁芸人グランプリ👑
何度見ても笑えるネタが続々エントリー

#有吉の壁優勝者予想
も朝からトレンド入りありがとうございます!

放送中もぜひ #有吉の壁
で盛り上がりましょう!

修学旅行in熱海は6時59分から💪
tver.jp/feature/f00939… pic.twitter.com/zrP0q3lXne
待ってました〜👏今年の優勝壁芸人は誰なんでしょう🤔皆さんの予想は誰ですか?#有吉の壁優勝者予想 twitter.com/4623069193/sta…
#有吉の壁 3時間SP今夜6時🚎

壁芸人年間優勝を
有吉さんが独断と偏見で決める壁芸人グランプリ
#有吉の壁優勝者予想
のタグと芸人さんの名前で投票🎉
当選した方から8名様に謎の完売品
サイン入りオックスキャップ
をプレゼント🧢

本日のタイムテーブルも公開📺
聖地熱海での修学旅行は6時59分から💪 pic.twitter.com/e3Sr93uZ23
#有吉の壁 修学旅行in熱海
おまたせしました🛳
有名人と出会える遊覧船からスタートです✨
図らずも裏被りしてしまったあの🍆ディレクターさんや
国民的スーパースターの偽物も続々登場🌊

#有吉の壁優勝者予想
の〆切は20時51分まで!

聖地熱海で芸人魂フルスロットル🔥
何も考えずに笑ってください✨ pic.twitter.com/86BjLHXHPT
#有吉の壁 修学旅行in熱海
どんだけ裸を見るんだよ!と思った皆様。
安心してください。後半はもっと裸ですよ!

寒くても脱いじゃうぜ
海がめちゃくちゃ冷たくても入っちゃうぜ
ネタが被っても〇がもらえればそれでいい!
有吉さんが拾ってくれる!
芸人魂ここにあり🛁

#有吉の壁優勝者予想
もぜひ✨ pic.twitter.com/lgNXBwwFX1
#有吉の壁 今年もありがとうございました🙇🏻
#有吉の壁優勝者予想 の結果は
チョコレートプラネットさんでした!

数々の爆笑を生み出してきたお2人と全壁芸人さん
そして応援して下さる壁ファンの皆様へ本当に感謝です✨

お2人の優勝インタビューです!
youtu.be/glL7dUfSWE4
おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/YS7hzfYMRg
#有吉の壁優勝者予想
#チョコレートプラネット が雪辱を果たして優勝を飾りました🏆
今年1年、ご視聴ありがとうございました🙇‍♂️
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
#有吉の壁 twitter.com/ariyoshinokabe…
#有吉の壁 今年もありがとうございました🙇🏻
#有吉の壁優勝者予想 の結果は
チョコレートプラネットさんでした!

数々の爆笑を生み出してきたお2人と全壁芸人さん
そして応援して下さる壁ファンの皆様へ本当に感謝です✨

お2人の優勝インタビューです!
youtu.be/glL7dUfSWE4
おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/YS7hzfYMRg