更新
成海瑠奈さん亡くなりましたね……ご冥福をお祈りします……

そこでFGO民のみんなにお願いがあります
成海瑠奈さんを英霊としてFGOに実装して貰えるように要望を出しませんか?
皆さん一人一人が出すことできっと実装されると思うんです。
拡散お願いします
#FGO
#成海瑠奈
声優・成海瑠奈、芸能界引退
oricon.co.jp/news/2219607/

今年10月から体調不良で芸能活動を休止。『シャニマス』三峰結華役は声優交代となり、後任は来年2月ごろ発表となる。また、収録楽曲の音声も4月以降に順次差し替えるという。

#成海瑠奈
まさかこのコピペが正しかったと証明されるとは。書いた人は現代のガリレオやなって #成海瑠奈 pic.twitter.com/NTPKaAJzXV
【エンタメ速報】
声優・成海瑠奈さんが芸能界引退を発表 体調不良で活動休止していた

所属事務所
「12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました」

#アイドルマスター 公式HP
#三峰結華 役 担当声優を変更させていただきます」

#成海瑠奈
#アベマニュース #ABEMAエンタメ