更新
まさかの一般から当選😭😭😭😭😭

ママと泣きながら抱き合いました
親子BESTYで29日参戦します!!!

やっと会える😭😭😭😭😭

#THEFIRSTFINAL
THE FIRST FINAL
当選しました😭😭😭😭😭
見た時心臓止まったほんとに死にそう
みんなに会えるの嬉しすぎ😭😭
初めてライブ行くの今回が最初でほんとに嬉しい😭😭😭

#THEFIRSTFINAL
😭😭😭😭

1/30当選しました。
手が震えてます…

来年の運を使い果たしました、おそらく。

#THEFIRSTFINAL
【 24時間限定 アンケート】
本日(29日) ローチケ / 日テレゼロチケ にて
『THE FIRST FINAL』チケット先行当落発表となりました!
結果はいかがでしたか…??

※昨日までの当落分は除きます

#THEFIRSTFINAL #THEFIRST
待って当選してる…!!
やっとやっと会える😭😭😭✨
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/FmuYpILDe2
ねぇねぇねぇ
ちょっと待って待って待って
当選?!?
当選だってーーーー😭
泣くーーー😭
ありがとうございます😭

#THEFIRSTFINAL
やばい😭初めて自分で😭❤️
息子がタイキに会える〜!って
めちゃくちゃ喜んでて私も嬉しい🥰
下半期、メンタルやばくて死にそうだったけど救われた🥺🥺🥺
タイキコスプレって何を着せればいいかなぁ〜🥺💓

#THEFIRSTFINAL
#BESTY pic.twitter.com/DuR77DoFnC
ついにここにきて初当選しました😭😭😭長かった…会えるまで…
ザストファイナル
#THEFIRSTFINAL
チケットはリセールがあるはずだから!
あれは直前にならないと出ないから、まだ諦めないで✨
#THEFIRSTFINAL
はい!落選💔
けど私にはコロナの免疫より強力な『落選』免疫が付いているので平気です✌️😆
さ、配信を待ちますよ😑
けど会いたかったなぁ・・
#THEFIRSTFINAL
#befirst #gifted
#befirst_gifted pic.twitter.com/gJlufHSHo6
【THE FIRSTFINAL】

同行させていただける方探しております。
29日30日どちらでも可。

仙台から参戦になります。
チケット代、手数料代お支払い致します。
どなたかいらっしゃいましたらDMいただけると助かります!!!

#THEFIRSTFINAL
#同行者募集
#BEFIRST
#THEFIRSTFINAL

子供達へ
あの日あの時、欲しい欲しいと
ひっくり返えり駄々を捏ねる
君達の気持ちが今になって
わかりました笑

ママも招待状
欲しい欲しい欲しーーーー
#THEFIRSTFINAL 一般も落選だったんだけど、同行させていただけることになりました…😢✨
ミラクル、夢のよう、ここでのご縁に本当に感謝です😭💘
落選した時にたくさんのフォロワーさんが祈ってくれたおかげです。
本当に心からそう思ってるありがとうありがとうありがとう🙏✨
日曜!参戦します!!
強欲にローチケ課金してまで申し込んだけど、日テレゼロチケの方で当選しました😭

30日に参加します。

ワクチン3回済ませた状態で、マナー守って静かに楽しみます!

同行者悩んだけど、仲良くしてくれてるフォロワーさんをお誘いしました🙏

#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST
やっと当選できた😭😭😭
報われた‼️ありがと‼️
#THEFIRSTFINAL
THE FIRST FINALの同行者を募集します
◎公演日 2022.1.30
◎枚数 1枚

条件を了承してくださる方は自己紹介付でDMください。(リプには返信しません)あまりにも多い場合は同行してもらう方のみお返事致します。

締切 12/31 PM12時

#THEFIRSTFINAL
#ザスト民 #BESTY #BEFIRST pic.twitter.com/wVljvjDm33
#THEFIRSTFINAL

チケット重複で アキテク先行の分1枚 お譲りできます

【譲】1/30 同行者 1枚 (アキテク先行)
【求】定価+手数料

まだ当選されてない方で 都合つく方いらっしゃったら お譲りできればと思います😌

希望者多い場合 アキテクの方優先させていただきます

DMください☺️🙏🏻

#THEFIRST
長女と2人でファンクラブに入って、フェスからずっと応募してるけれど、ついに全滅。私たち運がないねぇ
と末娘にLINEしたら
まさかの内緒で一般申し込んでいてくれて、当選したよ!の一言。
我が家に女神がいました😭😭😭
初BEFIRSTファイナル行けます。ありがとう。
#THEFIRSTFINAL
もう一生会えないのかな🐢…って落ち込んでた私に、仲良しBESTYちゃんの「運命からの招待」が…ホントニ アリガトウ🥲
行けない方の分まできちんと卒業を見届けてきます。
マダチャンス ガアリマスヨウニ…
#THEFIRSTFINAL
BE:FIRST/Gifted.
1月30日のファイナル一緒に行く予定だった母が行けなくなりました。私と一緒でも良ければ同行希望の方いませんか?ザスト民かBESTYの方で今まで落選のみの方DM頂けると嬉しいです😊

#THEFIRSTFINAL