更新
皆さん #ブイアワ 楽しんでますでしょうか!

本日は #ミニえるすりー ! inブイアワ2021開催日です🌟

オンライン配信なので、チケットまだ間に合います!

お楽しみに✨
vma2021.jp pic.twitter.com/sU0DBtrLgz
みんな ~~❕❕😸♡
ララとネフィが #ミニえるすりー に本日出演するなのよ ~~❕❕❕😽♡ガンバエ~~‼︎‼︎

今年ラストのVALISのショー みんなで最っ高に楽しんじゃおっっ❕😺♡ワクワクッ twitter.com/vma2020_12_28/…
【お知らせ】本日より幕間公演「ミニえるすりー! inブイアワ2021」の券売が開始いたしました!

#えるすりー ことバーチャルアイドルフェス「Life Like a Live!」とのコラボ!もちろんミクチャで視聴できます!
詳しくは下記購入ページをチェック!!

ミクチャ
mixch.tv/liveview/565/d…

#ブイアワ pic.twitter.com/XdjC5kpCDU
💎御礼🐟

Virtual Music Award 2021
Presented by CREDIT SAISON
お昼公演、水科葵のステージ年内ライブ納め🙏
ありがとうございました❗
この後、幕間で #ミニえるすりー に長谷みこと・一文字マヤが出演です🎀🦋

引続き、 #ブイア夜 もお楽しみください❗🌈
vma2021.jp

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/bo0YJbJCFz
#ミニえるすりー 始まったね!🥰ララネフィ頑張れ〜✨✨
まりなすちゃんがカバーしてくれてるのは、#GEMSCOMPANY のゴールデンスパイス!!!🍛
嬉しいね✨

【Official MV】ゴールデンスパイス Full ver.【GEMS COMPANY】 youtu.be/WiG6YOvcs0k @YouTubeより

#ミニえるすりー
唯一無二の歌声…みみちゃん素敵だった。。。
みみちゃんの歌声が聴けて幸せな気持ちだよねぇ(*´-`)もっと聴きたい!!!!
#ミニえるすりー pic.twitter.com/csEme2pTLf
かっこよすぎて見入っちゃうなあ ...❕❕❕😹♡シュゴイ

#ミニえるすりー
最高のショーをありがとうなのっっっ❕❕❕😿♡ネフィララオツカレサマッッ

#ミニえるすりー
はーかわいいか。
ネフィ、ララ、お疲れ様( ´∀`)つ🍵

#ミニえるすりー
ほあ〜!( ᷇࿀ ᷆ )💕

#ミニえるすりー でVALISのネフィちゃんとララちゃんが、
REGALILIAの「キライラ」をカバーしてくれたよ〜〜〜🥳🥳
2人ともあざうるす〜!🦖✨

ダンスも歌もすごかったねぇ😳
カバーしたいって言ってくれてすごく嬉しかった!🥰
またVALISのみんなに会いたいよ〜!🥺💕
ネフィララのパフォーマンス息ぴったりで最高だったね😌*.+゚

可愛いとかっこいいの大渋滞で観ていて楽しかった…!
2人ともお疲れさまだよ♪

#ミニえるすりー
2人ともとってもかっこよくて可愛かったわぁ〜☺️☺️❤️
見入っちゃったよぉ〜🥺💐好
#ミニえるすりー pic.twitter.com/EsDafsJGmh
まりジェムで「FUNFUNJAPAN ~津々浦々四季折々~」

すばるさまがポンパート担当してた…
えっらぶち、、、('ω' )))♡スバルサマァ…
#ミニえるすりー pic.twitter.com/YFvLwJVglQ
マヤたそとみこちゃんソロ曲で優勝した…🥇✨
#ミニえるすりー あっという間だったわね…!!!
次は #ブイアワ夜 ٩( 'ω' )و!!! pic.twitter.com/PCA1yZv8zi
そして #ミニえるすりー もありがとうございました〜!!!!
ブイアワに負けないくらい全力でパフォーマンス!!!届きましたかーっ!?!?

そしてえるすりー3(トリニティ)!1000人POLYFULL企画!!まだまだ楽しみいっぱいですっっっ🙌 pic.twitter.com/aW4MoBXv79
#ミニえるすりー ありがとッッ!!🍏

✭超常現象ダンスダン/VALIS
(Altimate!!さん×VALISコラボ)
✭キライラ/REGALILIAさん
(カバー)
✭真夜中コンツェルト/VALIS

を披露させて頂きました🐈‍⬛🎪
みんな楽しんでくれたかな??⋆.·✦ pic.twitter.com/w5tQmzQAWK
#ミニえるすりー 盛り上がってくれたかなー?✨
Altimate!!さんとのコラボも、REGALILIAさんのキライラも歌って踊れて嬉しかったーっ😍

初めましての人もこれを機に #VALIS を宜しくね✨
この後も #ブイアワ 楽しもうね〜💜 pic.twitter.com/xnXgMNbU2J
#ミニえるすりー ありがとうさぎでしたー❕💗🎀՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

まりなすちゃんカバーのゴールデンスパイスから始まり

💗FUNFUNJAPAN&まりなすちゃん
💗LUMINOUSBUTTERFLY
💗少女聖戦パラドクス
💗亜空の先へ&奏みみちゃん&長谷みこと

このあとの #ブイアワ夜 もたのしんでいくみこなー💗🎀 pic.twitter.com/HFFe4UKrnZ
#ミニえるすりー ありがとうございました✨

一文字マヤ/ Luminus Butterfly
まりジェム / FUN FUN JAPAN~津々浦々四季折々~

に出させてもらいました🎤
ライブ納めをこのメンバーで出来たのが嬉しかった!!ライブどうだったかな?💓
3月の #えるすりー もお楽しみに!

#GEMSCOMPANY #ジェムカン pic.twitter.com/xK9QRWYR21
#ミニえるすりー にパレプロからAltimate!!が出演させていただきました🤗✨
そして!コラボさせていただいたVALISさん😍REGALILIAの『キライラ』のカバーもありがとうございました🤩
明日はついに#パレプロワンマン ‼️オンラインチケットはこちら💁‍♀️
singwithyou.matereal.jp
#pp_Altimate
#ブイアワ pic.twitter.com/EIXHXpD104
#ミニえるすりー 見てくれた方ありがとう〜!久しぶりのAltimate!!3人でのステージ、すごく楽しかった💙💖💚

VALISのネフィちゃんとララちゃんとの初めてのコラボも出来てとても嬉しい!わたしたちの圧倒的なパフォーマンスが炸裂しましたね…(?)

このあとも #ブイアワ 楽しんでね〜!!! pic.twitter.com/JHejgvXUfM
#ブイアワ をしっかりめに楽しんでいてツイートが遅くなってしまいましたが🙏

#ミニえるすりー
ありがとうございました✨✨
たのしかったぁぁぁ😭😭✨✨

『ごろごろ - GROW GROW』
『Hello-Hello』
『亜空の先へ』

をパフォーマンスさせていただきました!!

またみんなで歌って踊りたい🥺✨✨ pic.twitter.com/MkoG51Q3Nw
#ブイアワ そして #ミニえるすりー
最高のライブ納めになりました…!!

本当に本当にありがとう!!
今日の為に一緒に頑張ってくれた相方もありがと。

今後もVALISから目を離すんじゃないわよ!!
また来年会おうね🍏良いお年を⋆.·✦
たくさんのありがとう🐶⚠️

たのしかったあああああ
やりきったあああああああああああああ✨

まりなす🙌☎️🤢⚠️
鈴鳴すばるでした⚡️⚡️

#ブイアワ #ブイアワ夜 #ミニえるすりー pic.twitter.com/UYd0baw4R3
#ミニえるすりー そして #ブイアワ 2021最高に盛り上がったねーっありがとー‼️アーカイブもみるぞ( ᐛ )و
来年もみんなとたくさん会えますよーに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

VALISはいいぞ✨
ララとリハで撮ったのあーげる💜💚( ੭ ˙꒳​˙ )੭トクベツダヨ

#ミニえるすりー pic.twitter.com/3cMP70NU7L
#ブイアワ & #ミニえるすりー
どっちもありがとうごさまいました!!!
まりなす4人でできたよっ😭✨

なんだかずっとステージに出てた気がする!!笑

沢山の豪華コラボもできて、皆さまと仲良くなれました!!喜びの燈舞☎️

皆さま、どうでしたか??

#まりなす #燈舞りん pic.twitter.com/ohbJEEPaEg
#ブイアワ #ミニえるすりー
ありがとうございました!楽しすぎた!!

素晴らしいVtuberの皆さんとセッションが出来て、まりなす4人でライブができて幸せです🤢✨

それからちゃっかり、衣装が……🤢💓ニヒ

現地もオンラインも最高な盛り揚がりをありがとう!🤢💓✨

まりなす音葉なほでした!🤢🔥 pic.twitter.com/PQ2ddSX3uY
『Virtual Music Award 2021 presented by CREDIT SAISON』

OA昼幕間夜公演、皆様ありがとうございました!!

#ブイアワ #ブイアワ夜 #ミニえるすりー pic.twitter.com/eh6Qoxa2A6
#ブイアワ #ブイアワ夜 #ミニえるすりー

お疲れ様でした✨
まりなすでしたー!!!!!!!!

とにかく楽しかった🙌☎️🤢⚠️

まりなす好きになーれ!!!! pic.twitter.com/OyNBiFVsiq
#ブイアワ #ブイアワ夜
#ミニえるすりー
みずしー!そしてみことマヤちゃんお疲れ様でしたꔛ𖤐すごく盛り上がっていて流石だった…(๓´˘`๓)♡♡

1/5までアーカイブ視聴できるみたい❣リアタイ見逃した方も❣❣✨✨
vma2021.jp pic.twitter.com/2Y0TyrlCNE
鈴鳴すばる出演記録

ゴールデンスパイス(まりなす)
INFLATION STARS(まりなす)
ごろごろ-GROW GROW(奏みみ×鈴鳴すばる)
FUNFUNJAPAN-津々浦々四季折々(まりジェム)
亜空の先へ(まりなす×長谷みこと×奏みみ)

2022年3月25日、26日、27日
よろしくお願いします🐶

#ミニえるすりー pic.twitter.com/5FuTEPxE7G
昨日のララネフィかっこよかったなぁ〜🥺✨
REGALILIAさんの「キライラ」のカバーがとても良かったから、今日は本家様の音源を聴きながらお部屋掃除を頑張っちゃうよー🥰キライラライラ〜✨♪
#ミニえるすりー
#ブイアワ #ミニえるすりー
のアーカイブが1月5日まで見れるわよ!!🍏

“キライラ”は今回の為につくったオリジナル振付ver.
“真夜中コンツェルト”はネフィララの2人用アレンジver.

ネフィと一緒に構成や振りを考えたの…!!
隅々までしっか〜り見て楽しんでちょうだいねッッ🍏 twitter.com/vma2020_12_28/…
ブイアワアーカイブはこの後12月30日0時から配信予定です!!
あの感動を再び🥲
・【昼公演】 mixch.tv/liveview/573/d…
・【夜公演】 mixch.tv/liveview/574/d…
・【幕間公演】 mixch.tv/liveview/565/d…
・【昼夜公演通し】 mixch.tv/liveview/572/d…  
1月5日(水)23:59まで視聴可

#ブイアワ