更新
急いで作ったからこないだ描いたYONA YONAパロの加筆やけど、ファル子で東京大賞典✨✨

#東京大賞典
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#スマートファルコン pic.twitter.com/X2G9ZpSYhn
#東京大賞典
この後15時40分に発走のGI・東京大賞典。13時時点でのオッズは、4連覇を狙うオメガパフュームが1.8倍の1番人気に。

2番人気にはJBCクラシックでJRA勢を撃破した地方馬ミューチャリーが5.5倍で続いています。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#東京大賞典
さあ、いよいよです!
今年最後の競馬予想!
去年に引き続き的中できますように🥺
tospo-keiba.jp/race-strategy/…

◎1ロードブレス
◯9オメガパフューム
▲11ミャーチャリー
△3アナザートゥルース
△5ウェスタールンド
△12クリンチャー
△15サンライズノヴァ pic.twitter.com/S1uTuDx8RS
【2021 #東京大賞典 予想LIVE】
大井競馬の大一番をガチ予想!

角居勝彦 元調教師をゲストに迎え、キャプテン渡辺&じゃいのガチすぱチームと、杉本清氏&さくまみおのセガチームが予想対決!

レース発走は15時40分。買い目まで番組内で発表致しますので、どうぞご覧下さい!
youtube.com/watch?v=tHEpng…
わたしよく考えたら昨日1日で
16人のTTFメンバーと会って、
5パターンのファンファーレ
吹いたんだなと😳結構レア!

中山は場所もメンツも久々なので
ドキドキ新鮮な気持ちで、
大井はいつもの最強メンバーの
安定感を再認識した!
どっちも楽しくて濃い1日でした✨

今日は #東京大賞典🎊楽しもう❤️‍🔥 pic.twitter.com/P6y3fDz5E0
#東京大賞典 2021[大井] 予想中継ライブ】地方重賞予想バトル「ガチすぱ!」/キャプテン渡辺・杉本清氏・角居勝彦氏・さくまみお・じゃい・ほのか - YouTube
youtube.com/watch?v=tHEpng… twitter.com/soedadyjean/st…
おいみんな!!netkeibaで角居調教師と杉本清がウオッカとダイワスカーレットの話してるぞ!!!!!
#東京大賞典 馬体重】
この後15時40分に発走する東京大賞典の出走馬の馬体重が発表されました。

4連覇がかかるオメガパフュームは458kg(-4)。JBCクラシックに続き中央勢撃破を狙うミューチャリーは466kg(+6)。
nar.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h… pic.twitter.com/ReEqZIEjrM
~決戦は今年最後の水曜日~
まもなく、第67回 #東京大賞典(GⅠ)!

いざ、前人未到の4連覇へ
#オメガパフューム

地方馬初のJBCクラシック覇者の意地を見せるか
#ミューチャリー

帝王賞2着の末脚よ再び
#ノンコノユメ

発走はこの後15:40予定です!
#TCK pic.twitter.com/MMUxjQbP5z
間もなく東京大賞典!
丁度、1週間前に撮影したオメガパフュームを。ただ今、単勝1倍台。
#オメガパフューム
#東京大賞典 pic.twitter.com/XuhaEEaalf
競馬予想してみました🏇

◎11ミューチャリー
〇 9オメガパフューム
▲ 3アナザートゥルース
△ 5ウェスタールンド
△12クリンチャー
△ 2タービランス

*買い目 3連複 11-2.3.5.9.12

今年最後の競馬予想✨
的中しますように…。

#東京大賞典 #競馬予想
東京大賞典🐴💙💜

本命◎
09 オメガパフューム

相手
01 ロードブレス
08 ノンコノユメ

ワイド2点勝負でいきます( *¯ ꒳¯*)💖

#東京大賞典
オメガパフュームおめでとう💖

馬券は見事に散りましたー
予想参考にされたかたすみません😂

#東京大賞典
クリンチャーとの最後の競り合い!!!オメガパフューム4連覇ですか!!!おめでとうございます!!!

#東京大賞典
オメガパフューム4連覇!!!!!すばらしい……!強かった……!あなたを応援し続けてよかった……!
#東京大賞典 #オメガパフューム #pr #チーム地方競馬 @nar_keiba
#東京大賞典 入線速報】
1位入線 9オメガパフューム 1人気
2位入線 12クリンチャー 3人気
3位は5ウェスタールンドと11ミューチャリーが大接戦!

M.デムーロ騎手騎乗のオメガパフュームが人気に応えて優勝!
日本競馬史上初の国内平地GI・4連覇達成!
nar.sp.netkeiba.com/race/race_resu…
【東京大賞典】オメガパフューム史上初の4連覇達成
#東京大賞典 
news.yahoo.co.jp/articles/9c86e…
【M・デムーロ騎手オメガパフューム、東京大賞典を4連覇!!!!】
キャッスルトップが逃げる展開。道中8番手から外へ。
直線は内クリンチャーとのたたき合いをねじ伏せて4連覇の大偉業達成!
勝ちタイムは2分4秒1。
②着クリンチャー。③着も接戦でウェスタールンド。
#東京大賞典
オメガパフュームはフィジカルのデキは最高と聞いてたので、あとはメンタルのスイッチが入らなかったり入りすぎたりだけを心配していた。馬溜まりで立たせているシーン見て大丈夫だろうとは思った
仕掛けはちょっと早いようにも思ったし4角ハジかれたけど、あれで勝ち切るあたりはさすが。
#東京大賞典
#東京大賞典 
なんて強いオメガパフューム!
4コーナーはかなり外回ったけどこの舞台ではそんなの全く関係なかったですね。

4連覇達成おめでとうございます!👏 pic.twitter.com/ZfVrbrKh1J
#東京大賞典 結果】
1着 9オメガパフューム 1人気
2着 12クリンチャー 3人気
3着 5 ウェスタールンド 7人気

3着争いは写真判定の結果、ウェスタールンドで決まりました。
nar.sp.netkeiba.com/race/race_resu…
#東京大賞典
netkeiba連載陣馬券✌️
オメガパフューム M.デムーロ Road to No.1
クリンチャー 川田将雅 VOICE
ウェスタールンド 藤岡佑介 with佑
news.sp.netkeiba.com/?pid=column_vi…
そして私のオメガパフュームとウェスタールンド2頭軸もきました😭😭😭
うれしい2021🏇
#東京大賞典
#東京大賞典】 ほぼ完璧的中!

1着:◎ #オメガパフューム
2着:○ #クリンチャー
3着:△ #ウェスタールンド

<馬複>
4.6倍×1,000円=4,600円

<ワイド>
2.3倍×4,000円=9,200円

<3連複>
27.7倍×600円=16,620円

#ウェスタールンド がギリギリで3着!
3連複も買ってたので良かったです! twitter.com/GANMA71879454/…
#東京大賞典 予想】
blog.livedoor.jp/ganma1123/arch…

本日、大井競馬場にて15時40分発走予定です!

本当に最後のレースです!これで競馬納めです。

#オメガパフューム は前馬未踏の4連覇達成なるか?
別のJRA所属馬が意地を見せるのか?
地方所属馬の激走はあるのか?

思いっ切り楽しみましょう!
東京大賞典予想特番の司会をやらせてもらったので、ゲストの志尊淳さんの予想に丸乗りして、少しだけ馬券を買いました。当たりました!嬉しいです。ありがとう、志尊さん。
#東京大賞典
#志尊淳さん
「ガンバレ!」「頑張れ!」
直線は声援が飛んでいました。そして、入線後、M・デムーロ騎手は両手でのガッツポーズ!
#オメガパフューム
#東京大賞典 twitter.com/nar_keiba/stat…
#東京大賞典 結果速報】
オメガパフュームが第67回東京大賞典GIを優勝。鞍上はミルコ・デムーロ騎手。この勝利でダート競馬史上初の同一GI競走4連覇を達成。歴史的快挙を果たしました。 pic.twitter.com/AuAlWBGSuD
#東京大賞典 の全着順、上がり3ハロンのタイムが出ました。

上がり最速は36.7で3着に入ったウェスタールンド。地方馬最先着は4着のミューチャリーでした。
1、2着のオメガパフュームとクリンチャーも上がり2位の脚を使っています。 pic.twitter.com/pHdCcL1T0p
#東京大賞典 で起きたこと
・オメガパフュームが東京大賞典4連覇を達成。同一GⅠ4連覇は'84年以降日本競馬史上初。ダートGⅠでは世界初(らしい)

・2着クリンチャーは18年凱旋門賞に出走(17着)。現在は地方交流重賞で活躍

・今年ダートグレードGⅠは中央6勝地方4勝。地方馬がJpnⅠ4勝は15年ぶり3回目
競馬ファン必見👀✨
\ ガチすぱ!東京大賞典編 特別プレゼント企画 /

#東京大賞典 優勝馬ミニゼッケン【優勝騎手サイン入り】を5名様にプレゼント❗️

応募方法📝
@SPAT4_PPをフォロー
②この投稿をRT
締切⏰12/31(金)23:59
詳細は👇
spat4pp.jp/info/20211229t…

#SPAT4プレミアムポイント
#ガチすぱ pic.twitter.com/ZZYUW9BbOw
ぐいぐいとゴールに向かって突き進んで
最後しっかり差し切るオメガパフューム。
スターホースって、ここで負けない。
カッコよかったし、四連覇への意地と執念を感じました🥺😭✨

三着はハナ差で泣きました←

#東京大賞典
#チーム地方競馬 #pr
@nar_keiba
菜々緒さん、志尊淳さんは登壇してる姿見てどちゃくそ美人&イケメンで退場時に間近で見たらさらに凄かった
#東京大賞典
#菜々緒
#志尊淳
#大井競馬
#TCK公式アン馬サダー pic.twitter.com/qPydA1uBwd
東京大賞典🏇
ミューチャリーは残念ながらハナ差4着
今回は勝ちにいっての4着なので、力を出しきったと思います。

いつもの後方待機だったとしても、届かなかったでしょう。
それくらい勝ったオメガは強かったですね!
4連覇おめでとうございます❗

#ミューチャリー
#東京大賞典
【不滅の大偉業達成!】
第67回 #東京大賞典(GⅠ)を制したのは、M.デムーロ騎手騎乗の #オメガパフューム(牡6 JRA安田翔伍調教師)🏆✨

1番人気に応える走りでクリンチャーとの壮絶な叩き合いを制し、日本競馬史上初の平地競走GⅠ・4連覇の新たな歴史を造りました!
おめでとうございます🎊
#TCK pic.twitter.com/5rPlhUJ6Dx
お疲れ様でしたぁぁぁぁ😭😭😭😭✨
今までDオタしてきてよかった、、、☜

#志尊淳
#東京大賞典
#TCK pic.twitter.com/I0NLbu1HGP
ミルコ騎手とヒジタッチしてるときの志尊さんが楽しそうだった☺︎
#志尊淳
#東京大賞典
#TCK pic.twitter.com/JdlG72bk0e
オメガパフューム4連覇おめでとうございました✨✨✨✨
みんなで大盛り上がりでした🙌✨✨

良い年が越せそう🎉

#東京大賞典 #地方競馬
#チーム地方競馬 #pr @nar_keiba pic.twitter.com/JxuumkWnoH
ゴール直前までデットヒートな展開が続き、オメガパフュームの4連覇達成。来年種牡馬入りするとのことなので、父を代表する後継種牡馬として、芝のレッドファルクス、ダートのオメガとなれるよう、頑張ってほしいなと思います。大きい偉業頑張ったね。優勝おめでとう!

#オメガパフューム #東京大賞典 pic.twitter.com/dRb0wxI3pb
東京大賞典、表彰式の志尊淳さん。めちゃめちゃカッコいいし可愛いし綺麗だし麗しかった…😂
#志尊淳 #東京大賞典 pic.twitter.com/5VY4PqLhU5
オメガパフューム、無事にレースを終える事が出来ました。今はそれに尽きます。
東京大賞典、熱いご声援ありがとうございました。
そして2022年もよろしくお願い致します。
#オメガパフューム
#東京大賞典
#大井競馬場
#TCK
#ミルコデムーロ
#安田翔伍
#志尊淳 さん
#菜々緒 さん pic.twitter.com/C7SlmZb9UR
#東京大賞典#オメガパフューム がラストランで前人未到の4連覇 M・デムーロ「あと10年は乗りたい」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#大井競馬 #東スポ競馬 #競馬
東京大賞典👑
オメガパフュームが日本競馬史上初の国内平地GI・4連覇達成🎉🎉🎉🎉
3年連続で勝利ジョッキーインタビューは、ミルコ騎手に🎤
偉業達成の重圧に渾身の騎乗で応えたミルコ騎手😭✨
感動しました😭😭

#オメガパフューム
#ミルコデムーロ 騎手
#東京大賞典
#史上初4連覇
#おめでとう🎉
#TCK pic.twitter.com/X70UBu5Pq0
4年連続優勝の大偉業達成

暮れの大舞台はどこの誰にも譲らない

撮影:高橋正和
#東京大賞典
#オメガパフューム pic.twitter.com/3wLYbYdRW1
ミルコさん、絵になりますね。
東京大賞典4連覇、おめでとうございます!
#東京大賞典
#オメガパフューム #M・デムーロ pic.twitter.com/HLMnEzPQfQ
久しぶりの生放送でのレース番組🏇
本当に楽しかったー!!!

皆さんの予想聞いてたら
買い増ししたくなった、、
スタジオ電波入らなくて逆に助かった笑

来年は
プライベートでTCK行きたいな♡
#東京大賞典 pic.twitter.com/8z24FlnGiQ
#菜々緒 さん、#志尊淳 さんがTCKに来場👏✨】
TCKイメージキャラクターの菜々緒さん、志尊淳さんのお2人には、テレビへの生出演をはじめ、東京大賞典後のミニトークショー・表彰式プレゼンターなど、
#東京大賞典 を大いに盛り上げていただきました!
ありがとうございました🥰
#TCK pic.twitter.com/U9MIsmGD73
東京大賞典のプレゼンター、志尊淳くんと菜々緒さん。
ご両人ともとてもお顔が小さい…!そして可愛い!
#東京大賞典 #志尊淳 #菜々緒 pic.twitter.com/kqh0KT5l0R
#志尊淳 #東京大賞典 下から撮ったやつ画質悪いけどなんとなくカメラ目線っぽいのでファンの方どうぞ。 pic.twitter.com/CagqpCWOpE
東京大賞典いかがでしたか?🥰

#ウマきゅん 沢山の方にご覧頂き、#塩見選手 と#つば九郎 のお陰ですね😆⚾️✨
またぜひいらしてください〜🐴💖

そして #オメガパフューム の前人未到の4連覇感動しました🥺👏
私は3連単と馬単的中🎉最高に楽しかったです💓

明日も頑張ります🏇💫‼️

#TCK #東京大賞典 pic.twitter.com/HcsEU6ba5P
#東京大賞典 4連覇の軌跡ー

オメガパフューム×M.デムーロ
人馬で作り上げた永久不滅の大記録

撮影:高橋正和
1枚目から順に2018、19、20、21年 pic.twitter.com/6mLHUWZ2fM
現像してないから色味が撮って出しだけど、かっこよすぎて共有🥲✨
見れなかった人達に #TODOKE🤍

#志尊淳
#TCK
#東京大賞典
#菜々緒
#競馬
#大井競馬場 pic.twitter.com/WanRk5cT1i
東京大賞典のワンシーン。
オメガパフュームの現在の担当は、テイエムオペラオーを手掛けた原口厩務員。
ミレニアムに年間8戦無敗のオペラオーも、翌年の最終年は辛酸を嘗めました。4連覇を決めたこのウイニングラン後の出迎えはどんな心境だったのでしょう。(勝)
#オメガパフューム #東京大賞典 pic.twitter.com/9a5t6nWX4t
菜々緒&志尊淳、ブラック&艶やかコーデで帝王賞 馬券的中の志尊「今年一番うれしい!」(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2219649/?…

#菜々緒 #志尊淳
#TCK #東京大賞典 #オメガパフューム
@NANAO1028 @jun_shison0305
#ゆるゆるばんば
ご視聴ありがとうございました😊
初登場、初ばんえい競馬!
無事的中できてよかったです。これから沢山学んで沢山馬券的中させます✊!

今日の会心はこちら💁‍♀️
3連単18880円🏇

#東京大賞典
#ばんえいダービー pic.twitter.com/Zj6AEaJXn4
2021/12/29 東京大賞典
帝王賞ぶりに見た志尊淳は相変わらずけしからんほどイケメンだった☺

#志尊淳
#東京大賞典 pic.twitter.com/jUzTqz7Esi
オメガパフューム一夜明け元気な姿 種牡馬生活の準備に入る「いい子を」
#種牡馬 #東京大賞典 #オメガパフューム #keiba #競馬
p.nikkansports.com/goku-uma/news/…