更新
完全新作ドラマまであと5⃣時間❗️
おなじみプロレスチーム👏
現場の熱量を何倍にも上げてくれる力強い仲間です✨
今回もいとこんちで飛び跳ねた芝居を見せてくれます
#おかえり999
#SPドラマ999 pic.twitter.com/9EGeLacZAb
完全新作ドラマまであと4⃣時間❗️
つづいて #蒔田彩珠 さん👏
今回ピアノレッスンで誰よりも早く合流❗️
アドリブ合戦の99.9メンバーを前に、「今度はそっち側にいきたい」ただ、映画のあるシーンで見事なアドリブで演じていて、監督はベースで潤んでいました。是非お楽しみください
#おかえり999 pic.twitter.com/eohiG7XSSW
ついに、いよいよ今夜9時から!
ぜひぜひお楽しみ下さいキラキラ
youtu.be/Wuaa8Py7sho
#おかえり999 #SPドラマ999
完全新作ドラマまであと3⃣時間❗️
新キャストのお二人👏
#石橋蓮司 さんは #香川照之 さんのお芝居に思わず笑ってしまうことも😀しかし、それを上回るアドリブで対抗するシーンは、今作の名物シーンの一つです✨
#SPドラマ999
#おかえり999
#映画999 pic.twitter.com/Q6EvmU8uuP
今年の12月29日、30日は、
一粒万倍日という
めちゃくちゃ縁起がいい日みたいです㊗️✨✨
そんな日に、ドラマと映画が公開されるなんて
最高ですね🎉🎉‼︎‼︎
あたくしは撮影でもしあわせな思いをさせていただきました🤤✨
夜9時から
ぜひご覧ください!!
#おかえり999
#SPドラマ999 twitter.com/999_2021tbs/st…
完全新作ドラマまであと5⃣時間❗️
おなじみプロレスチーム👏
現場の熱量を何倍にも上げてくれる力強い仲間です✨
今回もいとこんちで飛び跳ねた芝居を見せてくれます
#おかえり999
#SPドラマ999 pic.twitter.com/9EGeLacZAb
#おかえり999✨】

今夜21時から #松本潤 さん主演「99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP」

▼松本潤さんに密着したSPナビはまもなく配信終了💦
tver.jp/feature/f00935…

#SPドラマ999 #映画999 #深山と愉快な仲間たち #香川照之 #杉咲花 #TVer
@999_2021TBS
twitter.com/i/events/14760…
完全新作ドラマまであと2⃣時間❗️
#関智一 さんが2時間ポーズ❗️
裁判官役だったのですが、「2日撮影で一生分の静粛に!を言ったと思います」とお茶目に話してくれました。何度も言ってもらってありがとうございます❗️
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999 pic.twitter.com/WO41NXMT4B
完全新作ドラマまであと9⃣9⃣分9⃣秒❗️
お馴染み明石さん✨
新作の携帯ケース。途中で松本さんにそれって、明石さんとそっくりじゃんと突っ込まれてのこの1枚❗️
確かに似ています😄
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999 pic.twitter.com/fFBIzS42Ch
完全新作ドラマまであと1⃣時間❗️
シーズン1以来の出演です❗️
深山とやりあった検察官のその後の人生が垣間見えます。
撮影では、「前回どう演じてたか確認してきたけど、恥ずかしくて」と照れながら演じきっていました。さあ、#チーム999 の皆さん、いよいよ放送が迫ってきました!
#おかえり999 pic.twitter.com/GbanP5tF09
完全新作ドラマまであと9⃣9⃣9⃣秒❗️
遂にあと少しで3年ぶりに帰ってきます❗️
そして、 #チーム999 の皆さんもおかえりなさい❗️
お馴染み深山バックも帰還✨
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999
#深山と愉快な仲間たち pic.twitter.com/acmZrZhLsY
完全新作ドラマまであと9⃣9⃣秒❗️
今年一年、喜怒哀楽、色々あったと思いますが、これをみて、笑顔になってもらえるといいなと思っております。
2時間半、たっぷり凝縮された内容です。どうぞお楽しみください。
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999
#深山と愉快な仲間たち pic.twitter.com/XARvIIGQKD
皆さん、ハッシュタグは
#おかえり999
#SPドラマ999
でお願い致します‼️
それでは、お楽しみください✨
さっきから思ってるけど穂乃果ちゃん見た目は可愛い女の子なのに挙動がずっと深山大翔くんと張るレベルでヤバい

#おかえり999
#SPドラマ999
深山先生と穂乃果のペア、歴代ヒロインとはかなり角度違うなwww同じ星からきたパンチ効いてる兄妹じゃんwwwwwww

#おかえり999 #SPドラマ999
深山先生と穂乃果ちゃんが
気仙沼にいるよー✨

ホヤーランド建設予定地
フカヒレチョコ
情報量が多くて楽しい‼️

#おかえり999
#SPドラマ999
この気仙沼の魚市場、
嵐にしやがれで松本潤くんが取材してたとこだよね。
初めてホヤを食べたところ。

縁だねぇ。

#松本潤 #おかえり999 #SPドラマ999
穂乃果ちゃん弟子っつーかお財f…(やめな)

#おかえり999
#SPドラマ999
「児嶋だよ」とツッコミたいけど大島さんな大島さんと、大島さんと呼ばれて「大島だよ」の大島さんと、児嶋さんと呼ばれて「大島だよ」の大島さん #SPドラマ999 #おかえり999 #児嶋一哉 pic.twitter.com/Pe8Oe08v3Y
ホヤぼーやも
たくさん出演してますね💕

このキャラクターは!?
と気になっている方は
こちらをチェックしてみて⬇

【ホヤぼーやとは】
kesennuma-kanko.jp/hoyaboya/

【グッズ】
store.shopping.yahoo.co.jp/kesennu-market…

#おかえり999 #SPドラマ999
#映画999 #深山と愉快な仲間たち pic.twitter.com/OV6yfWIp1Y
佐田パパ、深山大翔くんが実質2人になって子守がより一層大変になってしまってる笑

#おかえり999
#SPドラマ999
穂乃果ちゃん、深山大翔くん全肯定の化け物になってしまっていて非常に好(ハオ)

#おかえり999
#SPドラマ999
もう序盤で父と腹がよじれるほど笑っております
深山先生が深山先生で好きです
花ちゃんがわんちゃん過ぎて可愛いです

僕も深山先生の弟子になりたい!
深山師匠!!!!!

#おかえり999
#SPドラマ999
西島秀俊 x 香川照之
の組み合わせの安心感エゲツないな。
#おかえり999
#SPドラマ999 pic.twitter.com/x7ISFZJaWe
99.9 刑事専門弁護士

「ヒマカ工業」って何か変な名前だなーと思ってたら社長が相棒の「暇か?」でおなじみの角田課長じゃんww
すごいな~他局なのにアリなんだな😆

児嶋一哉さんが「大島さん」役なのもあわせて楽しすぎる!

#SPドラマ999 #おかえり999
佐田先生はダメな父親なんかじゃないよ…勝手に人様の家のご飯食べちゃった深山大翔くんをちゃんと叱ってくれるじゃんか…

#おかえり999
#SPドラマ999
穂乃果、いよいよ笑い方が林家パー子さんになってしまっていて愛した

#おかえり999
#SPドラマ999
寒すぎる親父ギャグでめちゃくちゃ盛り上がる親友2人と親父ギャグを大声で復唱しながらメモする林家パー子のカオス空間

#おかえり999
#SPドラマ999
いつもいいタイミングで流れるよね。

Daylight 最高。

#おかえり999
#SPドラマ999
関智一、ドラマ『99.9』出演で話題 裁判官役でキョトン顔も「良い声だ」「ピッタリ」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2219670/?…

#関智一 #ドラマ #おかえり999 #SPドラマ999 #映画999 #関智一さん @seki0908
関智一、ドラマ『99.9』出演で話題 裁判官役でキョトン顔も「良い声だ」「ピッタリ」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2219670/?…

#関智一 #ドラマ #おかえり999 #SPドラマ999 #映画999 #関智一さん @seki0908
赤ちゃん弁護士、お姉ちゃん、パパ
の3人構成が
赤ちゃん弁護士、赤ちゃん弁護士Jr.、パパ
になっちゃって大変すぎる佐田先生の元に丸川さん、立花先生、尾崎先生という強すぎる助っ人が😭😭😭😭😭😭

#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999 の予告で、

主題 『 Find The Answer 』って…………

Find The Answerって😭😭😭😭😭

#おかえり999 #SPドラマ999
映画主題歌Find The Answer!!!???心臓止まった…。主題歌ずっと気になってたけど最高の決定だ…ほんとうにうれしい…!!!Daylightもどっちも使ってくれてうれしいありがとう😭😭😭 #おかえり999 #SPドラマ999
ずーっと主題歌どうなるんだろどうなるんだろって心配してたオタクの不安をSPドラマはDaylight、映画はFTAで完全に吹き飛ばしてくれたチーム99.九愛してる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#おかえり999
#SPドラマ999
『仕方ない』っていくら自分に言い聞かせても慣れてしまっていた脳と心には主題歌が嵐じゃないのにどうしても違和感と切なさを感じてた今年にDaylight と Find The Answer を使ってくれた事が嬉しすぎて幸せすぎて涙が止まらない。チーム99.9 の皆さん、本当に本当にありがとう… #おかえり999
松本潤主演・映画「99.9」主題歌は嵐「Find The Answer」に決定

#映画999 #おかえり999 @999_2021TBS

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/cinema/2935207
失くした大事なものを返してもらったよな気持ち。2021年の99.9の世界には嵐が歌うDaylightとFind the answerが優しく深山に寄り添って流れてるんだね。そうなんだ。全部にありがとうよ。救ってくれて。
潤くんほんとありがとう。
#映画999 #おかえり999 #SPドラマ999 #松本潤
【ご予約受付中♪】
ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇』Blu-ray&DVDが2022年5月11日発売🎉🎉

購入先着特典🎁キービジュアルミニポスター

#SPドラマ999
#おかえり999
#深山と愉快な仲間たち
#松本潤 #香川照之 #杉咲花

tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/jQKAbp3Nxq
おふざけが過ぎても ストーリーの軸がしっかりしていて
演じ手もプロ集団だからぶれないし
たくさん笑わせてもらっていながらも
最後の法廷シーン 深山先生の登場でビシッ!と締まるので
本当に痛快で奥深いリーガルドラマ #おかえり999 ありがとう

#SPドラマ999
#松本潤
深山コスプレする穂乃果ちゃん、さすがにかわいすぎて頭を抱えた。
#おかえり999
#SPドラマ999
#杉咲花 pic.twitter.com/ld9Ye4uR6T
『99.9 -刑事専門弁護士-』新作SP観た。今日観た人には明日公開のTHE MOVIEで結構な数の「あー」が待ってますよ!(←試写でTHE MOVIEから観たから逆の順番で「あー」ってなって主題歌知って「おー!(喜)」ってなった人)。
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999
SS「監督♪」

木村ひさし「SSくん!」

SS「99.9の映画、いよいよ明日からだね♪」

木村ひさし「そうだよ!舞海ちゃんは元気?」

SS「あいつは無職なりに元気だよ♪映画、見に行くね♪」

木村ひさし「ありがと!無職によろしく!」

#舞海魅星ビリーヴァー
#SSくん
#おかえり999
#木村ひさし監督 pic.twitter.com/WErCaFgFG6
皆様楽しんで頂けましたでしょうか❓今回津田寛治さん演じる岩城とバディを組ませて頂きました🤝3年前も前代未聞出張尋問であちこち引き摺り回されましたが今回も弁護士深山先生は変わっていませんでした⚖️明日公開の映画へのバトンは渡されました‼️是非劇場へ✨
#おかえり999
#SPドラマ999
#映画999 pic.twitter.com/98ISLSK2RH
【映画99.9 舞台挨拶】

舞台挨拶中
会場で赤ちゃんが泣き始める

ノノ`∀´ル
『いいぞ いいぞ
もっと来い‼️
赤ちゃんは泣くのが仕事だから』

って
ママを気遣ってくれる
潤くん💜
めっちゃ優しい(≧∇≦)💕

#映画999みた
#おかえり999
#SPドラマ999
#松本潤
ネタバレになるからモヤっとしか言えないけど
とにかく映画館に足を運んで見てほしい作品
最初から最後まで1秒もムダがなく
登場人物が自然でイキイキとしている
これ事実 ぜひ確かめてみて

#映画999みた
#おかえり999
#深山と愉快な仲間たち
#松本潤