更新
𓂃 𓈒𓏸𑁍

今年はお世話になりました🧡
たくさん絡んでくれてありがとう🧡

来年もできたら
よろしくお願いします

@sacha_2kids

𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰+👤

RT♻️

🅿️ 500 × 何人かな?

30日 23:00 締切

#懸賞 #PayPay #PayPay企画
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言 pic.twitter.com/tStlVFE4Qg
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言
ff関係なく全員かえすのでりぷください、!!!🙏🙏🙏🙏
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

今年ももうすぐ終わりますね☺️

2022年は、新しいイラストに沢山挑戦する年にしたい!いや、しますっ!!!

大好きな皆さん、来年もよろしくお願いします☺️💕

最後に皆さんと絡みたいのでこちらのタグを………✨ pic.twitter.com/zGGXIErcF4
短期間でたくさんの方にフォローしてもらいすぎて、把握できない人多いので🙄
反応遅いかもですが🙄

#今年も残りわずかなのでリプした人に一言 pic.twitter.com/qGsXIjrwVM
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言
サブ垢でやるととんでもねぇことなりそうやからこっちでちょっとだけ〜
ゆっくりとやりやす
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

返信🐢です.ᐟ.ᐟ
誰も来なかったら泣く…
(੭˶'-'˶))੭=͟͟͞͞♡
🧸🥀🧸🥀🧸🥀🧸🥀

#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

今年関わった人全員リプください!

浅い深い関係なく1回でも
関わった人全員ください!
活動者もリスナーも!

てか初見さんや絡みない人
この機会に初リプください!

年末は欲張らせて!
もちろん全員返信します!

🧸🥀🧸🥀🧸🥀🧸🥀