更新
なにこのタグ幸せしかないやん♡
今年も大好き蓮くんたくさんありすぎるけど最近の大好き蓮くんを!
ラフで自然な感じもかわいい小悪魔も優しいほほえみもやり切って充実した男の蓮くんも全部大好き♡

#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ pic.twitter.com/GDYtRdqEL4
みなさんが選んだ蓮くん素敵すぎる~🥰
最近の写真多めになっちゃったなぁ🤔
もう少し探してみよう💨
#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 pic.twitter.com/BTKvZ8vEPw
#川尻蓮好きビジュ2021
また面白そうなタグやってる〜💙🦊
漢らしい蓮様がたくさん☺️✨

#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
#僕らの季節
WANDERING / Prologue / OASIS / Born_To_Be_Wild /
OH_EH_OH / DreamingNight / pic.twitter.com/M1PSzCJfmo
#川尻蓮好きビジュ2021
可愛くてカッコいい蓮ちゃんが大好き😊💙

#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #Prologue
We Alright #僕らの季節
REAL / Born To Be Wild / Run&Go / OH-EH-OH pic.twitter.com/wIkPK10RTx
サッカーおつかれ蓮くんアーチェリー外してトホホ蓮くんガラス作りに夢中でお口ポカン蓮くん夏のチャラ蓮くん

#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ pic.twitter.com/fbVy035RkE
#川尻蓮好きビジュ2021
大好きな蓮ちゃんでTLを埋め尽くせるのまぢの幸せでしかないんだけど💙
#川尻蓮 #KAWASHIRIREN
@official_jo1 #JO1 ❅ 僕らの季節 ❅ #Prologue ❅We Alright ❅ Run&Go ❅ pic.twitter.com/SbYTDi84pf
れんくん大好き過ぎて、選べない~💦けど、選んでみました🤗
この血管😍れんくんの魔法にかかりたい😳
この眼で見つめられたい🤭捕まえて離さないで~🥺
感情おかしくなってる😆大丈夫私・・・。
大好きだよ、いつもありがとう💙
#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1
@official_jo1
❄︎ 僕らの季節 pic.twitter.com/9K3mCPvzLV
2021年ベスビジュはBTBWのここでしたね。これは衝撃的だった
#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild pic.twitter.com/hWph7ettQI
そういえばカレー食べに行ったし海でも遊んでウチに遊びに来て温泉旅行した
順調に仲を深めた一年だったな♡←

#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ pic.twitter.com/Irj3GsKHMc
すっぴんも好き💙

#川尻蓮好きビジュ2021 #川尻蓮
#JO1 @official_jo1
❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ WANDERING pic.twitter.com/2k7XOppouH
#川尻蓮好きビジュ2021 #川尻蓮
#JO1 @official_jo1
❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎
❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎

やっぱり右側ショットが好っき🦊💙 pic.twitter.com/cy0ByA3cOm
#川尻蓮好きビジュ2021

私の大好き大好き💙白髪(銀髪)蓮様が2020年…
…という事に😳驚きながらの2021年爆イケ(すな子ポイント上位)蓮ちゃん…さ…様か⁉️
結局クールで鋭い眼差しが好きなのよ💙
モノクロ🤲

#川尻蓮 #KAWASHIRIREN
@official_jo1 #JO1 ❅ 僕らの季節 ❅ #Prologue ❅We Alright ❅ pic.twitter.com/t7HdJBoST7
ガチのガチのガチで好きなやつ

#川尻蓮
#川尻蓮好きビジュ2021
#JO1 僕らの季節 /WANDERING /Prologue @official_jo1 We Alright pic.twitter.com/avNf0c5qsk
無限だよ、無限!!!!
一生終わらないよ?

#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮が好き 
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
#HotTrendingSongs
❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎ pic.twitter.com/Hqn2e7OX0d
独断と偏見によるお色気たっぷり蓮くん!!!

#川尻蓮好きビジュ2021
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1
#PayPay 僕らの季節 / We Alright / Born To Be Wild / 無限大 pic.twitter.com/xiwcbinTNo