更新
Taehyungがくれたあたたかくて
愛おしいこの感情……
出逢わなければ何も無い
普通の日々を過ごしていたよね?
嬉しくて幸せで涙する事を
思い出させてくれた
#TAEHYUNGVBTSHAPPYVDAY
#HAPPYVDAY
Thank you for team HAR pic.twitter.com/tGVTb0Bhxq
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🎊🎉
これからも彼の周りに幸せと笑顔が溢れますように。

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#태형_기적같은12월의선물 pic.twitter.com/cBk9ChGvmS

#BTS #V🐻
HAPPY BIRTHDAY🎂💜


様々な魅力的な姿や心が温かくなる言葉で
いつもARMYに幸せを分けてくれるテテくん🎁😌💜
これからの1年も、たくさんの愛に包まれますように👼🌈

#HappyVDay🍷
#HappyTaehyungDay🍓
雪の日に咲く花のように❄️
一人の天使がこの世に生まれてきた👼🏻

テテお誕生日おめでとうございます🎂

幸せの伝道師テテに沢山の愛を届けたい🎁
素敵な一年になりますように🙏🏻

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#愛するテテ27歳おめでとう pic.twitter.com/4gO61XqFmu
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕 𝐃𝐀𝐘🐻🎂

「同じ空の下に生まれて同じ場所を見つめています。いつかきっと僕達月を一緒に見ましょう。月が綺麗ですね。」

ひとつひとつ言葉を紡ぐように語ってくれた日を忘れないよテテちゃん

12月30日、今宵は特別に“月が綺麗ですね”

#HAPPYVDAY
#아미의베프_태형아생일축하해 pic.twitter.com/Wyxe38jd4A
テテ本当に誕生日おめでとう🎂🎊
理由などなくあなたがただ大好きです
ずっとずっと幸せでいてください
#HAPPYVDAY #BTSV
#KimTaehyung #btsfanart #bts
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/zBfwUOLwbN
✨💞🍓🧸HAPPY V DAY🧸🍓💞✨
いつも笑顔と感動をありがとう、
また一1年心も身体も健康でいられますように!!😌

#btsfanart
#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#하늘에서내려준_12월의선물_태형
#愛するテテ27歳おめでとう pic.twitter.com/s6d2gL5Zti
🤍 #HappyBirthdayTaehyung🤍
テヒョンの27歳のお誕生日を記念して、日本各地からバルーンリリースを行いました!大切な人のセンイルを 同じ空の下それぞれの想いを託してくださってありがとうございます。みなさんとご一緒できて幸せです 大好きなテテへ、気持ちが届きますように。
#HAPPYVDAY pic.twitter.com/OsnMjh3kyL
HBD🐻💜笑顔にあふれた一年になりますように❣️🎂🥳🎉✨
#HappyVDay #HappyBirthdayTaehyung #태형생일ㅊㅋ pic.twitter.com/t2gkZH97GV
HAPPY BIRTHDAY V🎉 本日12月30日は #BTS のメンバー、“テテ”ことVのバースデー。見目麗しいビジュアルと、ときに“四次元”と呼ばれるキャラクターで愛される、彼のスタイルをプレイバック!

#HAPPYVDAY #BTSARMY #KimTaehyung #김태형 #HappyTaehyungDay 🐻💜🐯
bitly.com/33ZWy3b
テヒョンがアミへ向けた素敵な言葉を
一つ一つ集めてみました𓂃 ✍︎

日々に彩りを与えてくれて、疲れている時 そっと寄り添ってくれるような、そんなあたたかく優しい存在でいてくれて、力になってくれてありがとう。大好きです

#HAPPYVDAY
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해 💐 pic.twitter.com/b9AYDNfTGL
생일 축하해요 김태형 씨

素直で優しいテテ
メンバーとアミの為なら正義感爆発させちゃうテテ

グクの優しいヒョン
温かいの塊 金泰亨さんへ

보라헤💜

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#愛するテテ27歳おめでとう

pic.twitter.com/Q4jGiVM2pr
テテちゃん誕生日おめでとう🎂

私に毎日幸せをくれる幸せ伝道師のテテ👼

そんなテテとテテが大切に思う人たちが幸せでありますように🐻
ずっと味方だよ!かけがえのない存在
いつもほんとにほんとにありがとう💜
#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#愛するテテ27歳おめでとう
@BTS_twt pic.twitter.com/L3vC1fdrBy
テテお誕生日おめでとう🧸🎂💜💜💜✨
いつもアミにたくさんの愛をありがとう!テテにとって楽しいことや幸せがぎゅぎゅっと詰まった素敵な一年になりますように☺️✨

#HappyBirthdayTaehyung
#HAPPYVDAY
#태형이와아미는_꽃길을걷고있어
#태형이의풍경에_늘함께할게 pic.twitter.com/A2op1Kgvq4
❅°.。゜.❆。❅。❅°.。.❆。・。。❅°.
  HAPPY BIRTHDAY テテ
❅°.。゜.❆。❅。❅°.。.❆。・。。❅°.

純粋な心で癒しを与えてくれる天使のようなVが地上に舞い降りて27年

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#愛するテテ27歳おめでとう pic.twitter.com/1DDe7ymmg5
1230 𝖧𝖠𝖯𝖯𝖸 𝖵 𝖣𝖠𝖸 🧸🧣
ジョングク曰くテヒョンは「人の願いを叶えたがるけど、自分が得することは少なく損することばかり言う」他人に惜しみなく愛情を注げる人。心が温かくて優しいテヒョン、沢山の人から愛されていることを実感する誕生日になりますように。 #HappyTaehyungDay #HAPPYVDAY pic.twitter.com/L96qrOeETQ
テテに出会えて二度目のセンイル。今年のケーキのテーマはChristmas Tree.シンプルにボラヘカラーと雪の白をイメージして。中にはテテの大好きなイチゴをサンド。心を込めて作ったよ💜お誕生日おめでとう🎉
#HAPPYVDAY V_ChristmasTree #HappyBirthdayTaehyung
@BTS_twt #KimTaehyung #생일케이크 pic.twitter.com/SiKfYPZUtr
✨🐻Happy Birthday Taehyung🐻✨
大好きな人達に見守られながらこれからもずっとテテさんらしく♡そして幸せ♡でいてください🥰ボラへ💜

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#BTS
#BTSARMY
@BTS_twt pic.twitter.com/gKuyHfi1VF
名古屋 栄ICAビジョン
牛のとこ
テテセンイル広告
インスタにあげたけどこちらにも🤗

予定時刻より1分ぐらい?早く始まったのでちょっと慌てたので皆さんも注意です
(テテユニバースさんありがとうございました)
#HAPPYVDAY pic.twitter.com/6hb82ql5R9
愛のかたちを沢山知っているひと 冬に顔を出す暖かい日光のようなひと 私の人生に色をくれたひと 私がきみを想うあまり涙を流すことはこの先も知らないだろうし知らなくていい きみの元へ訪れる夜がこわいものではなくやわらかいものでありますように お誕生日おめでとう あいしています

#HAPPYVDAY pic.twitter.com/uJHNgFFNsM
Happy Birthday テテ🎊

テテ誕生日おめでとう🎂
ARMYはテテの優しい心や歌声に幸せをもらっています。
今度はテテが幸せになる番です。
素敵な一年にしてください✨
ムラサキするよ💜

#HappyVDay
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/wEXUJMdoFJ
テテお誕生日おめでとうございます🎂

テテと出会えた人生で本当に良かったです🐻 
これからも輝かしい花道を歩んで行くテテの姿を見守りたいと思います💜
#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#愛するテテ27歳おめでとう
pic.twitter.com/6MVrkqMWZi
#HAPPYVDAY
今日も明日も明後日も幸せでいて pic.twitter.com/zVa7pMfIU0
Happy Birthday V 🎉🎉

天使の様な笑顔と言葉でみんなの気持ちを
和ませてくれる素敵なテテ
お誕生日おめでとうございます!✨

今日から始まる1年も沢山の幸せを感じられる
日々でありますように💜

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#愛するテテ27歳おめでとう@BTS_twt pic.twitter.com/PNrVjm9nxA
テテが人々を幸せにさせた分よりも、もっと多くの愛と幸せがあなたに届来ますように💜🐻🎂🎉テヒョンお誕生日おめでとうございます💜
#사랑이태형이로태어난지_27년째
#HAPPYVDAY #V #テテセンイル
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/M9tElIgPkY
とってもやさしいテヒョン、人の痛みにも、きっと自身の痛みにも敏感で、正直なひと!たくさん寝て、たくさん笑っていてね!来年はテヒョンがサムギョプサルを自分で焼けるようになっているといいな!この笑顔がとても好き、お誕生日おめでとう🐻🤍

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/4T76mziCrY
テテのバリトンボイスと感性豊かな世界観は世界中のarmyを魅了するよ✨テテ誕生日おめでとうございます💜
보라해~💜💜💜

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#愛するテテ27歳おめでとう
@BTS_twt pic.twitter.com/LdjiYmb4Fx
あまりに身も心も美しいテテを神様は手放したくはなかっただろうけど私たちを癒すために地上におろしてくれたんだね。テテがこの世界に生まれて来てくれたことを感謝します。
天使に出逢わせて下さりありがとうございます。
テテ誕生日おめでとう♥️🎂💜

#HAPPYVDAY

pic.twitter.com/NXWOhTXxqr
Happy birthday🐻💜

ドバイのブルジュカリファで実施されたセンイル広告みてきた!みんなに愛されてるテテ!誕生日おめでとう!

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#사랑이태형이로태어난지_27년째
#テテ #誕生日おめでとう
@UAE_BTSV
@KIMTAEHYUNGBAR_ pic.twitter.com/AtTKdip1ia
テヒョンさんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎂

テヒョンさんが素敵に歳を重ねていってるのが分かるARMYにはたまんない動画…素敵な作品なのでぜひシェアさせて下さい。

#HappyBirthdayTaehyung
#HAPPYVDAY
#사랑이태형이로태어난지_27년째
#아미의베프_태형아생일축하해 pic.twitter.com/FwgoyFCa8j
ARMYになって、
テテペンになって初めてのセンイル✨
テテお誕生日おめでとう🌈
とにかく健康でありますように💜

人混み避けたいのもあって
朝イチのユニカビジョン💜
1️⃣本目

#HappyTaehyungDay
#HAPPYVDAY
#KimTaehyung
#태형아_27번째_생일축하해 pic.twitter.com/oqXSMlCu60
🎂今日は #キム・テヒョン の誕生日🎂

「顔は名画、性格は童話、人生は映画―」
その美声とまなざしで🎤
世界の #ARMY を魅了し続けている #V 🐯

1/10(月) 19:00~ #LaLaTV で放送📺
#テテ#キム・ミンジェ が遊び倒す
#イケメンブロマンス」は死守確定💚

#BTS #BANGTAN #HAPPYVDAY
【12.30.2021】おはようございます🥳

1996.12.30🐻
🎂Happy V Day🎉

🐿ホプフィルムの80%を占める主人公💕
#jhope も大好きなテテにとって、笑顔溢れる素敵な1年になりますように💖

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#WinterMiracleV
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
@BTS_twt pic.twitter.com/HgBHKpTg1u
とても素敵なセンイル広告が超地元で✨
神戸三宮ミント神戸地下
クモイビジョン
詳しい場所はなみさんの固ツイ。

テテのお声も🥺
23時まで毎時22分・42分放映

@nami_borahe_bts
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました💜

#HappyBirthdayTaehyung
#HappyTaehyungDay
#HAPPYVDAY pic.twitter.com/Xwxj0AQur7
@bts123_bantan はじめまして☺️
いつも情報ありがとうございます🥰
大阪のエビスバシヒットビジョンのテテです🐻🤍
#HAPPYVDAY pic.twitter.com/ClmBfShnxL
メンバーがジョングクさんの絵を褒める中、ジミンさんの表情が少し曇ってるところをサラリと拾ってくれるテヒョンさんはまるで天使のようだった…褒められたジミンさんはめっちゃ嬉しそうで、こんな素敵な友達が推しのそばにいてくれることに感謝したいな…+
#HAPPYVDAY #태태생일ㅊㅋ
#V #JIMIN pic.twitter.com/Thx6fQsNp3
会社の方針で1人だけ非公開だった為に他のメンバーよりも寂しい思いをしていたのかなと思うと、とても切ない気持ちになったテヒョンさんの初の単独ログ。彼の優しさはこの頃から変わらないような気がするしまだ幼さが残ってて可愛いよね…+

#HAPPYVDAY #뷔
#Taehyung #V
pic.twitter.com/n513KQL14S
#BTS #7FATES_CHAKHO

本日は、#HAPPYVDAY♡👏
◢◤◢◤🐻#V🐻◢◤◢◤
のキャンペーンwebtoon公開💜

今なら、キャンペーンwebtoonを1話以上読むと抽選で100コインをプレゼント🎁
📖lin.ee/ERYT60W/pnjo/tw

ラストはあのメンバーを公開予定💪✨

#LINEマンガ #BTSxLINEマンガ #ボラへ pic.twitter.com/fiJyQ03hIS
ドバイ ブルジュハリフア
テテセンイル広告動画🐻

改めて長いバージョンの見させてもらって感動
凄いですね
#HappyBirthdayTaehyung
#HAPPYVDAY twitter.com/kitty_open/sta…
Happy birthday🐻💜

ドバイのブルジュカリファで実施されたセンイル広告みてきた!みんなに愛されてるテテ!誕生日おめでとう!

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung
#사랑이태형이로태어난지_27년째
#テテ #誕生日おめでとう
@UAE_BTSV
@KIMTAEHYUNGBAR_ pic.twitter.com/AtTKdip1ia
キムテヒョンさんお誕生日おめでとうございます。少し不器用で真っ直ぐな優しい貴方の事が大好きです。貴方と同じ時代に生き、貴方に出逢えて本当に幸せです。苺農家にならずアイドルになってくれて有難う。「愛される為に生まれてきた人」どうか永遠に幸せでいて…。
#HAPPYVDAY #BTSV #TAEHYUNG pic.twitter.com/uwa3d1JkU1
🔍💜テテくんセンイル企画💜🔎

テテくんのセンイルをお祝いして、4名の方にソンムルします🎉

【 リツイートのみで参加完了です🙆🏻‍♀️✨ 】

参加条件、詳細は画像内を確認ください☺️🙏🏻
テテぬいちゃんのフォームは次のツイートに📝

#HAPPYVDAY
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/DYKxzNTEWp
誕生日おめでとう!世界に愛されるあなたの幸せを末長く願っています
🐻💚
#BTSV #BTS #V
#HAPPYVDAY #태태생일ㅊㅋ
#HappyBirthdayTaehyung pic.twitter.com/mYUl8TXuoP
テヒョンセンイル広告
新宿ユニカビジョンです!
毎時間34分と56分に流れます😊
待っている間にもたくさんのテテの広告が流れて本当に幸せでしたㅠㅠ
@_nuna_V with @TH_BD_951230
#Veautiful_Day
#하늘에서내려준_12월의선물_태형
#아미바라기겨울곰_태형아생일축하해
#HAPPYVDAY pic.twitter.com/evViLSWmAU
𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙑 𝘿𝙖𝙮𓂃 𓈒𓏸◌

沖縄で見れたの嬉しすぎる😭💜
素敵なセンイル広告ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

#HAPPYVDAY
#Veautiful_Day
#태형이와아미는_꽃길을걷고있어
#아미의베프_태형아생일축하해
#사랑이태형이로태어난지_27년째

@_nuna_V
@EHEHjapanpic.twitter.com/cbhJDAJpUO
MBSラジオで今夜26時半よりテテのセンイル記念で150分放送
Christmas Tree🎄のオンエアもあり
#HAPPYVDAY twitter.com/tdm1179/status…
#MBSラジオ MusicTreasures
今夜26:30~


🐯#HAPPYVDAY🐻
#BTS 特集💜


🎵Christmas Tree🎄を始め
Vさんのソロやユニット曲など...🎤

#HappyBirthdayTaehyung 記念🎂
DJなしで방탄소년단の曲だけを
お届けする150分📻

#radiko 全国で👇
radiko.jp/share/?sid=MBS…

#ミュートレ✉mt@mbs1179.com pic.twitter.com/uJ2wH2nuJg
テテのセンイル広告
大阪難波のトンボリステーション
4つをつなげたもの
#HAPPYVDAY twitter.com/naonao5649/sta…
@bts123_bantan
こんにちは。
テテのセンイル
大阪難波のトンボリステーション
私が確認出来た4種類を繋げてみました。
雑な編集ですが… pic.twitter.com/riW61vrPfD
🐯 ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🧸
ててちゃん…🥺お誕生日おめでとう✨생일 축하해💐💜
ててちゃん사랑해요ꔛ😭💜
#HappyBirthdayTaehyung
#HAPPYVDAY #KimTaehyung
#HappyTaehyungDay #kookvfanart #taekookfanart pic.twitter.com/uWy3rl2dca
懐かしい2017年歌謡大祝祭のMC長男

🐹僕も방탄소년단のメンバー達に一言話します!ウリメンバー達本当に凄く愛してるし、特に明日誕生日のウリV、テヒョンア❣️ヒョンアが凄く愛してるよ💓

#BTS #방탄소년단 @BTS_twt
#HAPPYVDAY

pic.twitter.com/WsqHraicIr
#태형생일ㅊㅋ
#HAPPYVDAY
우리 태형이 생일 많이 많이 축하해!!!!!!!
(ジョングクとNot today MV撮影の時にモニタリングしながら笑ってるめちゃめちゃ好きなテヒョンを添えて...♡この笑い方と🐻うっ...(🐰うっ...)じょんぐがぁ...!が好きすぎて一度見るとリピ止まらない) pic.twitter.com/9m9YkCGXF0