更新
本日22:00~✨

🏮Among usお久しぶりです🏮

嘘とかついたことねぇなぁ~^
あ、あの子が人狼だよ!!

待機場所↓↓↓
youtube.com/watch?v=lzIxEI…

#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/1SwcQagtZW
🌟配信情報🌟

このあと 🕙 22時から!
🌎ホロ宇宙人狼で暴れる🌎

6期生のみんなを交えて宇宙人狼やっていきます!!!
新人共、遊んでやるぜ………😎

🔽待機所🔽
youtu.be/O20u5WGwoBY

#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/ib6wFWfMoz
🧪このあと22時から🧪

先輩たちとholoXで初めてのAmongUs!!!🌍✨

インポスター引いてキルしまくっちゃいたいね!???

楽しみだ〜〜〜〜!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

▼配信場所▼
youtu.be/BvvqCbw6HEo

#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/yjFpOOxWkH
22時から #ホロ宇宙人狼
先輩方+holoXの騙しあい…!これはお掃除担当の出番ですね?😏🖤✨
youtu.be/nsC7yksOg5Q pic.twitter.com/d1EbOvfXRq
#ホロ宇宙人狼】無害安全安心夏色まつりです!【ホロライブ/夏色まつり】 youtu.be/lzIxEIdClas

わためぇが終わり次第はじめんでぇ~!!
🧪配信開始🧪

正直緊張してます

#ホロ宇宙人狼 twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪このあと22時から🧪

先輩たちとholoXで初めてのAmongUs!!!🌍✨

インポスター引いてキルしまくっちゃいたいね!???

楽しみだ〜〜〜〜!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

▼配信場所▼
youtu.be/BvvqCbw6HEo

#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/yjFpOOxWkH
始まりました!
最強の掃除屋ってやつ、見せてあげる!☺️🖤
#ホロ宇宙人狼 twitter.com/sakamatachloe/…
22時から #ホロ宇宙人狼
先輩方+holoXの騙しあい…!これはお掃除担当の出番ですね?😏🖤✨
youtu.be/nsC7yksOg5Q pic.twitter.com/d1EbOvfXRq
←みこちが理解している時

みこちが理解してそうで
理解していない時→
#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/fiVNn8rt1I
次は一番にやられるらしいです・・・
ひえぇ・・・

集まってくれたみんなに感謝・・・;;

#ホロ宇宙人狼
みんなおつかれさま〜!
ラプ様視点で見てたけど初戦のカードキーのタスクの時のラプ様とみこちと団長の煽り合いが面白すぎ!笑
何回もあったラプ様と団長の2人のやり取り面白くて好きすぎた!笑
#ホロ宇宙人狼
おつかれさまでした~!
holoXと先輩たちとのあもあすコラボ面白かった✨
ラプちゃんの誘導とかまつりちゃんの名推理とかやけに鋭い沙花叉とか見れて凄いドキドキした!
かざま殿の枠しか見れてないけどタスクのやり方がわからなくて戸惑ってたのめっちゃ可愛かったw
#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/ozHPMXhOuB
AmongUsお疲れ様〜🛸💜
ラプちゃん枠で見てたけど
クルーだと良い読み炸裂してた!
次回はインポスターでも
つよつよなとこ見してくれ!
他メンとの絡みも見れたし
楽しい時間をありがとう!
他メンの視点もアーカイブで
確認します!
企画感謝!!✨
#ホロ宇宙人狼
#ホロ宇宙人狼 コラボご馳走様でした!✨🎉

沙花叉人狼多すぎるw人数多いと難易度上がりますね~タスク勝ちとかもあるんですね、難しい。ばくーんされて沙花叉RIP…😭貨物室で発狂してるすいちゃんと沙花叉の反応面白かったですwお二人は人狼似合いますよね!すいクロコラボも見てみたい!!👀✨ pic.twitter.com/KJooIqgBXG
ホロ宇宙人狼お疲れ様でした〜!
こちら、いろはちゃん視点でござる🍃
holoX+アモアス熟練者+PON(?)
最高に面白くてあっという間の時間でしたw
ところどころてぇてぇも見れたし先輩との交流も深めることができたと思うのでそれだけでも収穫!
次回のアモアスコラボも楽しみだな☺️

#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/JngABUd9kR
皆さんAmong Usコラボお疲れ様だよぉ〜!!

6期生加入から初めてのAmong Usコラボだったけどみんな仲良くてめっちゃ楽しかった!!
特に、最後のすいちゃんとクロヱちゃんがインポスターだったのがアツすぎました!!
キルペース早くてめっちゃ楽しかったなぁ☺️

次回のコラボも楽しみ〜!!
#ホロ宇宙人狼
先輩方とholoXの宇宙人狼ありがとうございました✨
初手kill・・・PONの座は・・・????
また一緒にできるといいなぁ!!

24時~はメン限晩酌配信です!
Thank U for watching✨
#ホロ宇宙人狼
先輩との初めてのあもあす!
楽しかった〜〜〜!!

会議中、墓場の会話聞き取りづらくてよく分からなかったのだけれど、
みこ先輩がこよで気持ちよくなってくださったってほんとなのかな…??(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)💞
きゅ、きゅんとしちゃう…っ💞

次はインポスター引きたいぞー!!
#ホロ宇宙人狼
ばいばーい!
すいちゃん視点で見てたけど、アモアスコラボ面白かったー。
金庫タスクが全然進められなかったり、最後にインポスターで開幕キル見れたりと、見どころいっぱいだったね。
まつりちゃんが強敵すぎる...。
6期生も上手く立ち回ってたし、これからの楽しみが増えましたね。
#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/UOgc8oRoRO
ホロ宇宙人狼おつみこー
新たな風を呼び込んでのゲーム!
見たことない絡みが見れて面白かったでなぁ
気持ちいいの件が特に最高だったw
毎回みこちの配信は何が起こるかわからなくて
超楽しみ!
六期生とのコラボ楽しみだにぇ!
今日も配信ありがとう!!!
皆さんもおつみこでした!!
#ホロ宇宙人狼
#ホロ宇宙人狼
ありがとうございました!!
今日は団長ポンすぎて謎の低い声が出ちった😇
HoloXのみんな可愛かったでい🌹
(集中しすぎて会話の反応速度鈍くてごめん太郎😭)
よ~し!!ちょっと急いでお風呂入って寝る太郎ッ!

明日はフレアと合同メン限前にソロ配信したい!
おやすみいいいい💤
#ホロ宇宙人狼 参加者の皆さんお疲れ様でした!!☄️🌸🏮⚔🛸🥀🧪🎣🍃✨
インポスターは一度も勝てなかったけどどの試合も、緊迫感あって楽しかったー!!それぞれのメンバーの良さがあって、とても良かったです!!また見てみたいメンバーでした‼️最高のコラボだったー!!
次回も凄い楽しみ!!✨ pic.twitter.com/NLyYOoFu0k
#ホロ宇宙人狼
6期生の皆さん及び、呼ばれたつよつよな先輩さんたち、おつかれさまでした~!
6期生の子たちとまだコラボが少ないメンバーだったので、見ていてめっちゃ楽しかったです!

みこちも、2回生き延びて頑張ってたよ~
何より会議の時、大抵お口開けて目線逸らしてたのが可愛かった!w pic.twitter.com/8rEMpRDFxb
ホロ宇宙人狼おつかれさま!
先輩も6期生の皆も仲良い姿が見れてなんだかほっこり&笑いっぱなしのコラボだった!
相変わらず団長を魅了したり、気持ち良い発言で疑われたり、みこちらしい威厳も見せ付けたにぇ!
楽しかったー!!
#ホロ宇宙人狼
#ホロAmongUs pic.twitter.com/Qy1T6FDxqt
配信お疲れ様でした
先輩達強かったですね!
すいちゃんの殺意高過ぎ🤭
わちゃわちゃした感じ見ていて
楽しかったです☺️✨✨
また先輩達&holoXのコラボ配信
楽しみにしています🥀🥀

#ホロ宇宙人狼
#たかねの見物 pic.twitter.com/rix4u45ZlN
AmongUsコラボごちそうさまでした!
先輩や同期たちとのコラボお疲れ様でした!
最後のすいちゃんとのインポスターのときはあと少しのところで負けちゃったね!
見ていてとっても楽しかったよ!
#ホロ宇宙人狼
#またまたさかまた
お疲れさまでした!
みんな推理もできるし、アモアスつよつよなので見てて楽しかったです!
6期生もいい感じで参加出来ててニコニコです😊
どのやり取りも楽しすぎますね✨
こよりちゃん名推理流石!団長のおっぱいと、みこちピンクの人は笑いました。好き。
楽しい配信ありがとう~!
#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/5C2VnDZpBV
最初ひよりまくってたけどラストたくさんばくばくできました!
ごちそうさまでした☺️✨
#ホロ宇宙人狼
Among Usコラボお疲れ様でした!
今回もめちゃくちゃ楽しかったです😊
(全窓しながら描いたわけではないので多少キルのされ方など違うと思います🙇‍♂️
#こよりすけっち #いろはにも絵を #laplus_great #ほしまちぎゃらりー #miko_Art #祭絵 #Luillust #さかまた飼育日記 #ノエラート #ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/MUcEZ1gv0X
ホロ宇宙人狼
お疲れ様でしたー!!

ラプ様、インポスターの時にお散歩してて笑った
holoXメンバーは、こよちゃん以外、みんなインポスターやったのかな?
ルイ姉といろはちゃんのインポスターも良かった!
クロヱちゃん最後に掃除屋の本領発揮できてた✨
先輩たち強かった! さすが!
#ホロ宇宙人狼 pic.twitter.com/aaecxXrVUn
AmongUsコラボお疲れ様でした〜!
めちゃくちゃ楽しかった〜
最後のインポスターめっちゃ強かったけど、先輩たち上手すぎて勝てないね!
holoXのみんなもどんどん上手くなってるね!
いろはちゃんのロミジュリごっこすごく面白かった!w
今日の配信もありがとう〜!

#ホロ宇宙人狼
#かざま修行中
あもあす楽しかったーーーー!!!!!
久しぶりにいんぽすたーができて本当に嬉しかった😭😭😭😭😭
クロヱちゃんと一緒にバシュバシュ殺したったで🪓
見てくれたみんなありがとう✨✨
#ホロ宇宙人狼
みこちとラプ様のやりとりたくさんあったけど特に好きだったとこ
#ホロ宇宙人狼
#miko_Art #Laplus_Artdesu pic.twitter.com/uIIhFmlnkd