更新
\まもなく😍/
#真夜中のお笑いたち』🎊

最終夜は…

🗓23時59分
#ネガポジ
 #ニュージャパニーズ
#嶋佐和也
#屋敷裕政
"新しい日本人"の価値観を
世に問う👂🏼

🗓24時59分
#なりたいテレビ
#盛山晋太郎
#リリー(#見取り図)

#ニューヨーク 連続登場✨
ロケバトル開幕🔥 pic.twitter.com/b2MVZ6uMUD
もうすぐ始まります!!

みなさん宜しくお願いしますね!

#ネガポジ
#なりたいテレビ twitter.com/nittele_ntv/st…
\まもなく😍/
#真夜中のお笑いたち』🎊

最終夜は…

🗓23時59分
#ネガポジ
 #ニュージャパニーズ
#嶋佐和也
#屋敷裕政
"新しい日本人"の価値観を
世に問う👂🏼

🗓24時59分
#なりたいテレビ
#盛山晋太郎
#リリー(#見取り図)

#ニューヨーク 連続登場✨
ロケバトル開幕🔥 pic.twitter.com/b2MVZ6uMUD
#ネガポジ
遅い時間でしたが皆さん見てくださり
ありがとうございました😊✨

ニューヨークのお二人とも
お写真撮って頂きました🗽

((私テカテカしてましたね…🥚)) pic.twitter.com/uaqliyweGS