更新
Share Loveでずっと1位取ってる玉森さんが『1位っていいよね!』って言っても嫌味にならないの本当に凄いと思ってる どう頑張っても人柄と雰囲気が良くないと無理だもん
#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
君を大好きだの
死にそうになる恋をしたよという歌詞が好きな北山くん

#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
俊くん、引いてくれてありがとうございます!ニカちゃんの話が聴けて幸せです
#LINEMUSICSHOW2021 #キスマイ twitter.com/kiiro_husen/st…
Q.LINEの音声通話やビデオ通話をよくする相手のメンバーは誰ですか?長電話しがちとか意外とそっけないとか、電話ならではの特徴があるメンバーはいますか?
#キスマイお題募集中
#匂わせLINEMUSIC
Twitterで千賀って呼び捨てされてることに対して

(し~)なんでよ!千ちゃんでしょー!

って怒る宮田さん最高👼宮千👼👼

#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
来年の抱負1人だけ音楽に関係ないTwitterうまくなりたい藤ヶ谷くん推せる🤣✨
#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
横尾渉がずっとふざけてるし藤ヶ谷太輔がずっと雑だし千賀ずっと怒られてるし深夜のキスマイめっちゃ面白い☺️ #LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
玉森くん、1位喜んでたね~🎵
またいっぱいいろんな1位取らせてあげたいなー🙏
#LINEMUSICSHOW2021 #キスマイ
ツイッターに来たらLINEMUSIC
観れなくなりそうで怖くて来れなかった

キスマイくん達トリだし時間も長くて
わちゃわちゃ楽しそうで最高だったよ!

玉森くんまだまだずっと
1位にするために頑張るからね!!!

Luv Bias / Kis-My-Ft2

#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
青木アナの痒いところに手が届く司会、ジャニヲタさんにはたまらんね‼️
タブレットをみて喋らなくなっちゃう藤千に良く話をふってくれたり、玉ちゃんにウィークリー1位の話をふってくれたり!
ありがとうございました‼️

#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
Kis-My-Ft2 Luv Bias
超楽しかった😊見てくださった皆様、ありがとうございました!
#LINEMUSICSHOW2021
#INI #優里 #キスマイ #Kis-My-Ft2
やっぱキスマイもキス担も生配信生放送が好きなんだよな。生ならではの危ういヒヤヒヤを超えた先にある爆笑を確実に掴んでいく力が、キスマイにはあるんだよ。3年前とは大きく変わって実力をつけたキスマイに、生の仕事を再び授けておくれー(冬の大海原に向かって叫ぶ)
#LINEMUSICSHOW2021 #キスマイ
Share Loveがずっと1位だった事を伝えてくれたみっくんありがとう。玉ちゃんに届いて嬉しい🥺
宮っちの#1 Girl のDメロ玉ちゃんパートが好きって凄く分かるし、玉ちゃん自身も好きな曲の玉ちゃんパートを選んで恥ずかしげも無く言ってくるところどこまでも宮玉で尊い
#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
北山くん、玉森くんの #ShareLove
1位を話題にしてくれて
何回も聴いてくれてありがとう
いつもいつも玉森くんの
名前出してくれてありがとう……

ぬいぐるみ倒した時に北山くんに
「ごめんなさいね」って謝る玉森くんと
セットで北玉尊くて死にそうです

#LINEMUSICSHOW2021
#キスマイ
1月5日の『今夜くらべてみました』は4時間SPですが、美容情報が満載ですので是非ごらんください

私もしっかりとこの番組の美容医療監修を担当させていただきました

千賀先生も大活躍です

#宇野実彩子 #千賀健永 #檀れい #井上咲楽 #バービー #フワちゃん #キスマイ

ntv.co.jp/konkurabe/arti…
ドームにドカンと立つKis-My-Ft2が早く観たいなぁ✨(お茶の間組)
忘れかけてる有観客でのLIVEの熱を、
わくわくを思い出して、
思いっきり楽しんでもらいたいなぁ
ギラギラも復活させちゃえぇぇ

そして、Kis-My-Ft2のドームLIVEも
お願いしまーす(ドサクサ)😜
#ジャニフェス #キスマイ
宮担の母が作った団扇。

未だに日の目を見ることが出来ていないので、
「大掃除で捨てる前にせめてTwitterにあげてくれ🥺」とのこと。

団扇たちが少しでも誰かに見て貰って成仏できますように…🙏

#きすまいふっとつー #キスマイ
#舞祭組 #宮田俊哉 #切り絵 pic.twitter.com/XDfRejpxzR
🌈🛼✨
ジャニフェス行かれる
全ジャニーズファンのかた
気をつけて
行ってらっしゃいませ🌸

特にキスマイファンは
舞台があった
2人以外のメンバーは
自担に会うのが
2年ぶりという方が
多いと思います☺️

会えるかた
おめでとうございます🛼

#キスマイ
#ジャニーズ
#ジャニフェス
#ブログ初心者
HOMEと
母へのタマンゴーを連れて実家へ☺

これからのんびり鑑賞会します🌈♪
#キスマイ pic.twitter.com/27MCA17ZID
キスマイって
歌とダンスと
顔面とスタイルの
平均値高すぎないか?

#新米のつぶやき
#キスマイ
#KisMyFt2
#キスマイ担と繋がりたい
2年半ぶりなキスマイ

すでにぼっちだけど 泣きそぉ

しあわせ たくさん感じてくる

#キスマイ
#ジャニフェス pic.twitter.com/Q5D97eQPGX
東京ドーム来たぜぃ!!!!!!!
Kis-My-Ft2を全力応援❤️

この場にいるだけで感無量って感じで泣きそ~~

#キスマイ
#ジャニフェス pic.twitter.com/lt5SWlcWv4
2年半ぶりの現場!ライブ!!!👏✨

入場1番最後の時間帯だからドキドキ…w🥺
既に半端ないくらいめっちゃくちゃ緊張してるけど、楽しみ!!!!🥰💕

#ジャニフェス
#KisMyFt2
#キスマイ pic.twitter.com/Welm8D4mR7
ジャニフェス、フルキャパらしい。
これが成功すれば、ドーム公演再開もそう遠くなくなるかな?
これから、ツアーなど参戦する際にはフェイスシールドも着用しましょう!ファンサを貰える?と噂の物を私も準備しました❣️

#キスマイ
She Her Her(トイズのOP衣装)
ラブバイ(去年の衣装)
Kiss魂(エビキスコラボ)
#ジャニフェス
#キスマイ
【ジャニフェス/キスマイ】
・登場シハハ(ローラー、但し対大して滑らず)
・ラブバイ(大サビ前間奏にアレンジあり)
・Kiss魂(エビキスコラボ)
・Black Sugar(エビキスコラボ)
・キンキの愛かたバック選抜メンバーに藤
#キスマイ
#ジャニフェス
ラブバイ
太ちゃんのうううーあったー

ドームの天井も光の渦にかこまれて
とっても綺麗だった

#ジャニーズフェスティバル
#ジャニフェス
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔
キスマイは前半に集中してますが、後半もチラホラ出てきます😊
キスマイがどれ位歌うのかわからないから…と配信チケット購入迷ってる方、間違いなく買った方が良いですw
コラボ凄いです😆

#キスマイ
#ジャニフェス
KinKi Kids
25周年LIVEあり

愛のかたまり

でドンジュアン出てきたー

いやキスマイから
太ちゃん選抜されて

ドンジュアンばりのダンス披露💃

#ジャニフェス
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔
配信組の皆さん、まじでキス担は覚悟してください
色々エモすぎて死にます

#ジャニフェス
#キスマイ
マイクスタンド持たせたら右に出るものはいないでお馴染みの藤ヶ谷君ですが今日色気がただ漏れでやばかった…そのままKiss魂(藤ヶ谷の為の曲)だったからもう昇天した…_(:3」)_
本当にやばいやばいしかないやばい。(語彙力の低下)
#ジャニフェス
#キスマイ
【ジャニフェス/キスマイ】
後半に近年解散活休したユニ曲メドレーあり。
1曲目はSMAPのSHAKEで歌い出しがキスマイ。
フロートに乗った7人がみんなで一台のカメラを屈んで囲う様が可愛かった
#キスマイ
#ジャニフェス
【ジャニフェス/宮田くん】
キスマイ登場挨拶は宮田くん。
「お久しぶりの方もはじめましての方も、改めましてKis-My-Ft2です!」
メインステからも丁寧にニコニコお手振りやファンサを欠かさない宮田くん。
フロートからはいつのもファンサマシーンになる宮田くん。
#キスマイ
#ジャニフェス
#ジャニフェス
久しぶりの🌈キスマイに、涙が😭😭😭
同じ空間、同じ空気を吸えただけで、幸せだった🍀💖
#キスマイ pic.twitter.com/jVxoSmO5Z9
🌈🛼
TLに寄ると
まるですみっコぐらしのようなキスマイから選抜で愛のかたまりに太輔が放り込まれ

終わったら凄いスピードで #キスマイ テリトリーに帰ってくるのをみっくんが心配そうに何回も振り返りながら待っていたと

そんなキスマイのLuv Bias は他G担当様がたから美しいと好評
#ジャニフェス