更新
現在放送中📺
「おかあさんといっしょ」みんなとつくるコンサート!ご覧になっていますか?
 
#おかあさんといっしょ
#おとうさんといっしょ
#ワンワン
もみんな勢揃い!
さらに、テレビの前のみんなが加わって、完成🎉💪
番組もあと少しですが、楽しみましょう~✨ pic.twitter.com/SaJt7SNO5h
ぼよよん行進曲で母たちが泣いてしまう現象に名前くれ #おかあさんといっしょ
「ダンシングメイト」アレンジさせていただきました🎼
実はこの曲「ガラピコぷ〜がやってきた‼︎」用に?アレンジした曲なので、何回か披露しています🎤
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#おとうさんといっしょ
#いないいないばあっ
#みんなとつくるコンサート
さあ、このあとは…
『歌のお兄さんズ
   ファミリーコンサート』

配信、まもなく10時からだよ‼️
      👇
w.pia.jp/t/utano-oniisa…
(12月30日10時〜12月31日24時)

観てね😃

#おかあさんといっしょ
#歌のお兄さん
#かしわ哲
#坂田おさむ
#横山だいすけ
#速水けんたろう pic.twitter.com/CZfZUmjaET
みんなみてくれた??

僕ね、すっごく緊張しました!!
けどとっても楽しかったです✨

みんなが一緒にテレビの前で歌って踊ってくれてると思ったら凄く嬉しかったです☺️

1月2日2時15分~
再放送があるので今日見逃したよー
って人も大丈夫!📺

#みんなとつくるコンサート
#おかあさんといっしょ
#今井ゆうぞうおにいさん
子供が小さかった頃親子で観ていた『#おかあさんといっしょ』。名曲だらけでしたが、その中でも特に好きなのがこの『#ぼよよん行進曲』。この曲を聴くと子供がTVの前で飛び跳ねていた事を思い出します。ゆうぞうおにいさんの早すぎる死が本当に悔やまれます… pic.twitter.com/RiGxbnyY6Y
今回の放送で、TV出演納めでした📺
Twitterの文字数じゃ溢れてしまう、
いろーんな想いをインスタに投稿したので、長めですがぜひ読んでみてください✌︎︎✌︎︎
#おかあさんといっしょ
#おとうさんといっしょ
#いないいないばあ
#みんなとつくるコンサート
instagram.com/p/CYFu38CPuud/…
#おかあさんといっしょ
うたのリクエスト 冬スペシャル

ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんが、みんなからのリクエストをご紹介💌
どんな歌が聞けるかな?👂~🎵
お楽しみに!
🟢#Eテレ あす朝8:00 #大みそか
nhk.jp/p/okaasan/ts/Z…
今日の「#おかあさんといっしょ」冬のリクエストスペシャル、今回もみどころ満載・もりだくさんでしたね。懐かしい映像もいっぱいでした!見逃した方は是非1月2日の再放送で!
CDアルバム「スペシャル60」セレクションも好評発売中です。ストリーミング配信でも楽しめます。mama.ponycanyon.co.jp/pccg01824/ pic.twitter.com/huT06axQ6u