更新
🌹\2022年も #千銃士R を/🌹
🌹\よろしくお願いしますキャンペーン/🌹

2021年は無事に千銃士Rを皆様にお届けする事が出来、ホッとしております😊2022年も引き続き楽しんで頂けるようなキャンペーンをご用意いたしました🙇

詳細は⬇️の特設サイトへ🎵
senjyushi-fes.rooot.fan

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/nXXQnQ5460
千銃士戻ってきてくれてありがとう。末永くよろしくお願いします!
#千銃士Rをよろしく
来年には絆99頑張りたい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
そして☆3が欲しい🥺🥺🥺
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/8ll2xZ89U7
ライク・ツー厨のみんなああああぁぁぁぁぁ!!激写成功おおおぉぉぉぉぉ!!

#千銃士Rをよろしく twitter.com/aube16mira/sta… pic.twitter.com/XH2bpkb9MK
私の人生を狂わせてるコンテンツなのでよろしくお願いします🙏

senjyushi-fes.rooot.fan #千銃士Rをよろしく
ひっさびさにソシャゲめっちゃ楽しめてまぁす!!!!(๑•̀д•́๑)キリッ
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/59GPMlhBB3
#千銃士Rをよろしく
寮室入っただけでこの笑顔ですよ!彼はわんこなんです!可愛い! pic.twitter.com/nxxbh8JfdM
#千銃士Rをよろしく
連携こっちでやってたので本垢から………
2022年もライク・ツーという男を全方位から愛していきますので皆さん何卒!!!!!
ついでに別界隈フォロワーも良ければ千銃士やってくれ!!!!! pic.twitter.com/oSzWfk9o4i
#千銃士Rをよろしく
八九をよろしくぅううううう!!!!
なんてかわいいの(;;)(;;)和装に弱い(;;)(;;)(;;)
(まだ引けてない)(白目) pic.twitter.com/aXfs9iZ07f
ずっと待ってました!
末永くよろしくお願いします🙏🙏🙏

#千銃士Rをよろしく
#千銃士Rをよろしく
末永くよろしくね!!!!!!あとできれば無印にいた子たちも出して欲しいな!!!!!!!!!手始めに黒船とかどう!!?!!?みんなのアイドルなライフルくんを出してくれていいんだよ!!!!!!!!待ってるからね信じてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
推しのイベカが出た奇跡を起こしてくださった運営様に感謝!!!
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/6IMx6NgD1d
もう千銃士Rがない日々を思い出せない。開発中の段階から、コロナ禍でどこにも行けない私の心の支えになってくれてありがとう。来年もよろしくね。
そして皆さんも #千銃士Rをよろしく twitter.com/senjyushi_game…
🌹\2022年も #千銃士R を/🌹
🌹\よろしくお願いしますキャンペーン/🌹

2021年は無事に千銃士Rを皆様にお届けする事が出来、ホッとしております😊2022年も引き続き楽しんで頂けるようなキャンペーンをご用意いたしました🙇

詳細は⬇️の特設サイトへ🎵
senjyushi-fes.rooot.fan

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/nXXQnQ5460
かわいいかわいいスナイダーをどうかよろしく
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/eT19wDVJKY
#千銃士Rをよろしく
めちゃめちゃ可愛いけど物理攻撃大得意なシャルルヴィルをお願いします!!!!美青年!!美少女!!! pic.twitter.com/qd1oKERAY7
#千銃士Rをよろしく
最推しマークスと推しのシャルルと邑田
いつか恒常☆3ガチャできてね🤗 pic.twitter.com/wqrnqBZzUp
抱負!?とりあえず文豪八九くんの戴冠式したい💪
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/ryoK0z1bH5
年末年始という大イベントそっちのけでラノベみたいなタイトル(心銃提供:桜國幕府自衛軍)の公式女体化とかいう本気で意味わからん(褒めてる)トンチキイベをやってくれるソシャゲ他にないと思う
未プレイの人はぜひシリアスとトンチキの温度差がすごい千銃士Rで遊んでいってね!

#千銃士Rをよろしく
今年1番狂いました
来年もよろしくお願いします😭👍💕
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/82SSbfGOsU
※前作やってないマスターの感想※
前作知識無しでも楽しめます!
#千銃士Rをよろしく
あとドライゼの台詞は「お前」ではなく「あなた」です!間違えてごめんね! pic.twitter.com/X4eHSPueEy
#千銃士Rをよろしく
ウルトラミラクルアルティメット1000倍ハイパーバチバチにカッケー我が愛の若頭補佐貴銃士キセルもよろしくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/9D4D4fGKVS
闇深めだったり、ヤバかったり(色んな意味で)するお兄ちゃんが沢山いるのが個人的にツボです
スチルだけじゃ分からない魅力()がいっぱいなので、みんな一緒にプレイしようぜ!

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/pO2c1KraD3
#千銃士Rをよろしく
ギャップの宝庫なライク・ツーさんをよろしくお願いします!!!💎💎💎✨✨✨ pic.twitter.com/iVcMqp87oI
#千銃士Rをよろしく
結構ガチガチの上位になってるじゃないですか! pic.twitter.com/Vu6lXerGqT
#千銃士Rをよろしく
カトラリーをよろしくお願いしますッッッ🍴🍴🍴
(実装待ってます) pic.twitter.com/aaqYU79BJg
再掲だけど、元スラッと美脚&ロングツインテールで現在美しいご尊顔に兄想いの優しい性格が故に人を突き放しては思い悩む最高のライク・ツー君、そして #千銃士Rをよろしく お願いします!!!! pic.twitter.com/OVbOrxx6U5
#千銃士Rをよろしく
なるほど、1日最大30Pt、全アイテム獲得には125Pt必要ね!!了解〜!!
み、皆…!!これ貰えるポイント1日最大30ptまでだから1日で一気にRTやいいねする必要は無いと思うよ…!
毎日ちょっとずつやって毎日盛り上がろう…!!

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/kN1W0dVFCx
#千銃士Rをよろしく
雑にまとめました千銃士Rくんをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/htpEVAlZvY
#千銃士Rをよろしく
個人的にトンチキイベもシリアスイベも大好物なので、公式くん自身が1番楽しんでイベントしてくれている姿がとても好きですね😌😌🙌🙌🙌
それはそうとして、リリース1ヶ月で公式にょたには驚かされました………… pic.twitter.com/WC6pZ1c8JK
#千銃士Rをよろしく
現在開催中のイベントで締切と戦っております千銃士Rをよろしくお願いします!!!!!!!!!! pic.twitter.com/8bv2GQOVb7
#千銃士Rをよろしく

来年は動画も挑戦したいネ

※お顔がうごくはちきゅ pic.twitter.com/cN4FtGQLJ6
タグをみたそこの方!
#千銃士Rをよろしく お願いします🙏✨

私の人生を狂わせたコンテンツをご紹介!

銃から召喚(召銃)された顔の良い男たちがいろんな葛藤と共に成長するお話です🥳

ご興味ある方はぜひDLしてみてください🙏

公式サイト↓🥰✨
rose.marv.jp/game/

よろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/WjLyzYdBju
愉快なマークスの見どころ?を集めました(なお☆3はいないのでメイン+α)

1014Rとは個性的な貴銃士たちと学校生活送ったり戦ったりプレゼントを貢いだりちょっと今はラノベに片足突っ込んだりと何かと忙しいゲームです🤔

前作の貴銃士も実装待ってます🙏🏻✨

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/eeCpA4fOOn
<CP期間 12/30-1/3 23:59>

・何回でもツイート可能
・「反応した回数」でPt獲得
・1ツイートにつき「いいね」「RT」は各1回迄(RTの反映は23:30以降)
・Pt上限1日30Pt
・5日間最大150Pt
・ポスター22種各5Pt
・特設ページからツイートでリンク付に

senjyushi-fes.rooot.fan
#千銃士Rをよろしく
千銃士Rをよろしく〜☺︎♡

このタグラフですき…♡

#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/BmUvyDWlUm
#千銃士Rをよろしく
マークス!!!マークス!!!、かわいいねマークス!!ウオッアァァァァァァ゛゛゛(突如暴れ出す患者)
口説き文句が『マスターの点Pになりたい』のマスター大好きわんこをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/1d1vyqceWQ
#千銃士Rをよろしく

布教画像作ろうとした!語彙力がないけど千銃士は本当に面白いのでプレイしてください pic.twitter.com/kfjgOJ99xT
貴銃士早見表訂正ver. もう始めてる人はわかってそうな内容詰め。古銃と現代銃でわかれてるし、同型別個体とか一点物とか、改造前後とかあるからもう少し複雑だけど……大雑把に参考になれば!
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/vJPjGrAcoQ
応援したい子が多すぎてとても困っております…!メインのイベントが待ち遠しい〜いつもありがとうございます
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/wHgMljJRqQ
#千銃士Rをよろしく
こんにちは私は海外ユーザーです。 普通は言葉が通じないと諦めますが、千銃士は言葉の壁を越えるほど面白いです!(ログがあるから翻訳しやすいです。ありがとう)キャラクターみんな可愛くてストーリーがとても面白いです。これからもどうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘`)ステキ-❤ pic.twitter.com/1pVYLdTu7Q
来年もいっぱい遊んで絵描くぞ!
これからも末永くよろしくお願いします!🌟
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/Nf0FvDvKDf
#千銃士Rをよろしく
様々なイケメンな銃達もいるんですけど、
私からは是非人間のとある推しを紹介したくてですね…
ヴィヴィアン・リントンロッジっていう美少女なんですけど! pic.twitter.com/3dLNAv7Ir0
※こんな悪役ムーブをしているが、7年後に古銃と一緒にハーレムラブコメを書いてラノベ作家デビューをする(公式)
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/1igitc9j9W
銃を擬人化したゲーム、千銃士が復活!トンチキ(褒めてる)な年末年始イベントが始まったばかりの「千銃士R(ロードナイト)」をよろしくお願いします!
#千銃士Rをよろしく pic.twitter.com/WvZDTaJhuc
現在トンチキイベント開催中の #千銃士Rをよろしく
キャンペーンは0時リセットなのね pic.twitter.com/2cVbGXm78W
#千銃士Rをよろしく

古式銃好きからの繋がりで始めました。内面まで魅力的な貴銃士たちに夢中です。

よろしくお願いします!! pic.twitter.com/5Nf4UnpSHu