更新
本日公開!
『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』!

#杉咲花 さん、#西島秀俊 さんに見どころや、撮影現場でのエピソードを聞きました。ぜひご覧ください!
#映画999 #映画999みた pic.twitter.com/bZO96KGiby
99.9最高過ぎた❕❕
舞台挨拶の潤くん笑顔可愛すぎ😵‍💫💞
#映画999みた
ライビュの潤のカッコよさときたら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

#映画999みた
99.9初日公開挨拶ー!
大野くんの名前出ましたー!🥰🥰香川さんが、松潤くんの主題歌への思いを話したら、「いい話だね!たぶん大野くんが泣いてるんじゃないかな」「ありがとうございます!伝えときます」
大野くんーー!今からレポ書きますね!めちゃめちゃ男前過ぎて目眩しました
#映画999みた
週刊ダウノ清水さんの記事、トウカイテイオーJr.、くまもんにホヤぼーや。木村監督が復興の気持ちをこめたと言っていたけど、失われたものもたくさんある世の中でエンタメの力があれば何度だっていろんな形で息を吹き返し元気になれる。日常へ彩りをありがとう99.9!#映画999みた #映画999 #松本潤
やっぱラストにかかったFindTheAnswerは最高だったな

ビバ99.9!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#映画999みた
笑って泣けて小ネタもいっぱい!何度も観なきゃ〜!

99.9のいつもの感じ、新しい風、感動、終わった後の充実感✨
そして嵐のFind The Answerが秀逸😭💜心に沁みてきたよー😭

舞台挨拶ライビュ、#松本潤 くんのイケメンぶりに歓喜😆💜

#映画999みた
舞台挨拶中、潤が喋ってる時に赤ちゃんが泣き始めちゃった。
「どした?いいよ、泣け泣け。子どもは泣くのが仕事だから。」と言って場を和ませたお潤。
泣き声が大きくなっても「もっとこい!」ってニコニコ笑うお潤。
きっと赤ちゃんのママは本当に救われたと思う✨
さすがだなぁ☺️

#映画999みた
え、もう、めちゃくちゃ最高だった…どれくらい最高だったかっていうとバチくそに喧嘩してたオカンと仲直りするくらい最高だった…
#映画999みた

㊗映画『99.9』公開記念🎊
感想投稿キャンペーン実施決定✨


【応募方法】
①本アカウントをフォロー
②映画『99.9』の感想を「#映画999みた」を付けて投稿
⚠️12/30(木)~1/31(月)

抽選で豪華賞品も🎁
たくさんのご感想、お待ちしてます‼

▼詳細はこちら
movies.shochiku.co.jp/999movie/news/…

#映画999
最後Find The Answerでダンスする香川さんとそれ見て大爆笑の潤ちゃんとにこにこ聖母のように2人を見守る花ちゃんのスリーショット世界で一番Peaceじゃん何なの大好き

#映画999みた
【映画99.9 舞台挨拶】

舞台挨拶中
会場で赤ちゃんが泣き始める

ノノ`∀´ル
『いいぞ いいぞ
もっと来い‼️
赤ちゃんは泣くのが仕事だから』

って
ママを気遣ってくれる
潤くん💜
めっちゃ優しい(≧∇≦)💕

#映画999みた
#おかえり999
#SPドラマ999
#松本潤
舞台挨拶冒頭、板の上に上がる直前の前室映像を見せてくれたの凄くうれしかった!潤の笑顔がスクリーンいっぱいに現れた瞬間、客席中が息をのんだよ。中継を観てるひとたちだけに向けたサプライズな御歳暮を頂戴した(*´ω`*)あれを提案してくださったかたありがとうございました! #映画999みた
初日舞台挨拶にて、穂乃果についてのあの話で見てた人が皆思ったであろう事。

『潤、お前だったんかいwwwwwwww』

#映画999 #映画999みた
今回のライビュ、6万5千人が観てたみたいだけど、あの深山先生の強烈なオヤジギャグを6万5千人が同時に食らい、穂乃果ちゃんのパー子につられて全国各地でクスってなってるの想像するだけでオモロい

#映画999みた
さいっっっっこうに面白かった😭😭😭😭😭😭😭😭

シアター内が笑い声で溢れるコメディー部分は勿論、なによりストーリーが大天才。
衝撃の展開で終盤一生口開いてた。

最高の作品をありがとう!!!!
もう2回目観たい。

#映画999 #映画999みた #松本潤 pic.twitter.com/z61xXoQcNR
初日の朝イチだし、まぁ嵐ファンで埋めつくしてるんだろうなって思ってたのにいざ入ってみれば男性が4割くらいいて、本当にビックリした。ドラマの時から老若男女問わずの人気ぶりだったけど流石に嬉しすぎたよね。

#映画999みた
実は映画が決まった時、盛り上がりの一方で清水さんが忘れられてる気がして寂しいっていうマシュマロ貰ってたんだけど、ちゃんと作品の中で清水さんは生きてて名前が出た時不覚にも泣いてしまった。そういう大切なことを取りこぼさない99.9の細やかな愛情がすごく感じられる映画だった。
#映画999みた
あと劇場の赤ちゃんに共鳴して「どうした!!」「もっとこい!もっとこい!赤ちゃんは泣くのが仕事だから!」ってタイマンはる潤ちゃんも最高だったね👶🏻🍼

#映画999みた
映画を観て思ったのはやっぱりこれはドラマを観てからの方が数倍楽しめるので映画をこれから観に行く人は是非ドラマとセットで観てほしい!TVerでも観れるので!!!!!!!!!!!

#映画999みた
#ドラマ999
#深山と愉快な仲間たち
舞台挨拶中に潤くんの爆笑からの花ちゃん爆笑が抜かれてて、隣にいた男性2人組の一人の方が『いやかわいww』って言うもんだから、花ちゃん好きなのかなー。程度に思ってたら、『松潤』って聞こえてくるもんだから、ん"ん!?ってなったしそのあと1分間くらい頭に何も入らなかった

#映画999みた
舞台挨拶で赤ちゃん泣いちゃった時、優しく「どした?」って声かけて、「泣くのが仕事だからね」ってフォローして、「もっとこい!」って笑いに変えた潤くん。
これが神対応ってやつかと心の中でそっと手を合わせました。
やっぱり貴方はあったかい。

#映画999みた #松本潤
赤ちゃんが泣いてしまっても、空気を壊さずに気まずくもさせずに笑いと温かさに変えるのが潤くんらしすぎたし映画館自体も笑いに包まれて、赤ちゃんだけじゃなく見てた全員が松本潤にあやされててとてつもなく愛おしかった。松本潤の人柄の温かさ知ったら全国民崩れ落ちて好きになる

#映画999みた
ネタバレになるからモヤっとしか言えないけど
とにかく映画館に足を運んで見てほしい作品
最初から最後まで1秒もムダがなく
登場人物が自然でイキイキとしている
これ事実 ぜひ確かめてみて

#映画999みた
#おかえり999
#深山と愉快な仲間たち
#松本潤
舞台挨拶での松本潤くんの神対応がどれだけ素晴らしいか。

泣いている子の付き添いの方
MCの方
泣き声が気になった方々
の皆を一瞬で救った事。
あんなに優しく明るく場を和ませる救いってあるんだね。
いつも全体に気を配り機転が利く潤くんさすがだね。
#映画999みた
#松本潤
99.9初日舞台挨拶で松本潤くんがDaylightとFind the answerに主題歌が決定したくだりを語ってじーんとする。嵐ファンで松本潤ファンで99.9ファンの私がこの2曲に抱く特別の気持ちと似ていて同じ感覚だなぁと思ったし、チーム99.9との相思相愛をそこにも感じて嬉しいが凄い。
#映画999みた #映画999
また可愛い潤記事コレクションが増えた……

#映画999みた pic.twitter.com/GDDb6d3kJG
木村ひさし監督が「この映画は復興のためでもあります」と舞台挨拶でお話しされていました🤗
#SPドラマ999 の気仙沼も、#映画999 の熊本城も🐻
映画の大ヒットとともに、
映画ファンがロケ地巡りなどで現地を訪れ、さらなる復興の一歩につながりますように祈っています✨

#映画999みた
本日2度目、観てきました💕

初回はファン率高かったのか、固唾を飲んで見守ってる感じもあったけど🤣
2度目の上映では、あちこちで爆笑、クスクス笑い、起きてました😁

個人的には、小ネタが多すぎて
本気で一時停止機能が欲しかったです…!

#映画999みた #松本潤
99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE。
昨晩のスペシャルドラマからの早起きで舞台挨拶ライブビューイング付きの回を観てきたよ。

いや〜満足。変わらずの仕掛けの巧みさと細かさ。
後味もよく2時間堪能です!
舞台挨拶は松本潤さんの人柄の良さと香川照之さんの盛ったトークが最高でした!

#映画999みた pic.twitter.com/YHSmfLXXFA
Daylight
Find The Answer

テーマソングどっちも神曲とか、凄くない?冷静に考えて。ええわぁ〜。沁みたわぁ〜。
#SPドラマ999 #映画999みた #松本潤 #嵐
娘とレイトショーで観てきた!試写会以来、2回目だけど、この映画ね、何度か観るとさらに面白いぞ!物語とMJを堪能した後は、小ネタ探しや藤野さんに注目するもよし!映画館のお客さんは誰も一番後ろの席の藤野さんに気付いてなかったけどね。
#映画999 #映画999みた
#深山と愉快な仲間たち pic.twitter.com/IHLWkGGdwF