更新
【お知らせ】
獣道開催中にこのツイートをRT& @HyperXJapan をフォローしてくださる1名に
Cloud Alphaをプレゼントします!

Cloud Alpha▶️amzn.to/32usts6
#獣道4 #kemonomichi4 #pr pic.twitter.com/vebJt9OVg6
まーじか!
歴史に残る試合!
2人ともお疲れ様でした🤲
#獣道4
#獣道4 すごかったですね・・・

#ごまおつ では明日12/31(金) 20:59まで、#怒首領蜂大往生#怒首領蜂最大往生 のコラボイベントを開催中です。
高難度の「怒首領蜂大往生総合スコアタ」は1周目・2周目をご用意していますので、興奮醒めやらぬうちにぜひ触れてみてください!【広報らぶま】#ゴ魔乙 pic.twitter.com/nxTOeY75JV
帰宅しました。

まずは獣道関係者、スタッフの皆さん

練習環境で協力してくれた馬場ミカド様

許諾してくれましたケイブ様

応援してくれた人

視聴してくれたすべてのゲーマーに感謝したいと思います。

ありがとうございました。

#獣道4 #kemonomichi
みなさんのお陰で、合計2,810,4000ビッツ=28,104米ドルが集まりました。
目標達成どころか、目標の280%という凄まじい結果です。
全額が出場選手に配布されます。

獣道4を視聴してくださったみなさん、そして寄付してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
#獣道4 pic.twitter.com/tbVI9AwOM6