更新
【FAMILIAツアー】
本日はツアーファイナル東京体育館公演🔥❗️
サイサイラストLIVEです😭!
サイファミのみんなにメンバーの想いが届く最高のライブにするぞ〜🔥🔥

悔いなきように全力で楽しみましょう!
ご来場お待ちしております!!

#FAMILIAツアー #サイサイ
今回のグッズ可愛くて普通に愛用してる🥺🥺🥺
すぅのコインケースとゆかるんのポーチ🏰

#FAMILIAツアー pic.twitter.com/ZHXZS668Ua
【FAMILIAツアー】
本日13:30より会場にて当日券を販売いたします!!急遽来れる!となった方は是非遊びに来てください😊✨
お待ちしております😊✨✨

#FAMILIAツアー #サイサイ
【FAMILIAツアー】
FAMILIAツアーファイナル東京公演🔥🔥
先行物販開始しました❗️

※缶バッチと福袋はミーグリ参加券当たり付き✨

#FAMILIAツアー #サイサイ pic.twitter.com/NkAJ3sQIaN
サイサイさんのラストライブ。
ちゃんと心に焼き付けます🦏🦏🦏
#FAMILIAツアー #サイサイ
2021/12/30
SILENT SIREN 年末スペシャル LIVE TOUR 2021 「FAMILIA」
@ 東京体育館 セトリ

#サイサイ #FAMILIAツアー pic.twitter.com/DLX0xwnrew
#サイサイ さん #FAMILIAツアー

すごくすごく素敵な先輩方の後輩としていられること誇りに思います。
最高の空間を自分も共有させていただけて幸せです!

お疲れ様でした💐💐!!
今日は大好きで憧れのSILENT SIRENさんのライブを観に行かせていただきました🥲♥️
どの曲も素敵すぎてあっという間の時間でした!!少しだけご挨拶もさせていただけて、皆さん優しくて可愛くて緊張と感動と喜びで今どうにかなりそうどす。素敵な時間をありがとうございました😭✨
#FAMILIAツアー pic.twitter.com/cexeDnm4iI
私の青春、憧れのかっこいい先輩
皆さんでバンドとして鳴らしてる音が尊くて
最後まで愛が溢れてる時間で
伝説だなって改めて.......こんなバンド居ないです!!!最高でしたっ😭

#サイサイ さん
#FAMILIAツアー
サイファミの切なる想いを汲み取ってくれたサイサイスタッフ様、あいにゃんに感謝しかありません。
ドイツからサイサイのライブを見届ける事ができて心から感謝です。
本当にありがとうございました😊
#サイサイ #FAMILIAツアー
#一生青春
#サイサイなしでは生きて行けません会 pic.twitter.com/sRMzkjZWQZ
昨日はサイサイ活動休止前のライブに現地参戦しました!もう言葉にならなかった。本気でやってきた人達の本気の思いが詰まったLIVEに感無量でした。いつまでも刺激をくれるチームだしこれからもそう☺️楽しかったしみんなが本当にかっこよかった✨本当にすごいバンドだ!
#SILENTSIREN
#FAMILIAツアー pic.twitter.com/16LnhtDFCt
昨日サイサイのライブに参戦しました💗
聴きたい曲がたくさん聞けて本当に嬉しかったです♡
そして皆さん可愛いのにかっこよくて素敵すぎました、、

活動休止はとても寂しいけど休止前に拝見出来たことに感謝です、、🌼
また改めてゆかるんちゃんに会いたい〜😣
#FAMILIAツアー
2021.12.30
たくさんの愛と感謝の気持ちを込めてライブしました。チームのみんなサイファミのみんな心からありがとう‼︎大好き。

#サイサイ
#SILENTSIREN
#FAMILIA
#FAMILIAツアー pic.twitter.com/rNFXbHHSKR