更新

放送まで あと5時間✨


#ぐるナイ ゴチ22最終戦🍽
生放送でクビ発表‼️3時間半SP
今夜8時から📺

クビは最大3人😱
自腹レース4位のノブさんもクビ圏内⚡️

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 pic.twitter.com/B0XP2JxyxN
🎬リハーサルスタート!

ほとんどのスタッフが、
クビは誰なのか分かってません😩

#ぐるナイ #ゴチ #岡村隆史 #矢部浩之 #ノブ #増田貴久 #中条あやみ #松下洸平 #田中圭 #西野七瀬 twitter.com/guru99_ntv/sta… pic.twitter.com/9VDROftrFu
【99万円分商品券】をクビ予想でGET‼️

@guru99_ntv をフォロー
② 下のボタンをタップ
#クビだと思うのはOO

OOの部分をクビだと思う人の苗字に変えて
ハッシュタグを作ってツイート📱

正解者から抽選で33名様に
3万円分の商品券をプレゼント🎁

#ぐるナイ

放送まで あと3時間🎵


#ぐるナイ ゴチ22最終戦🍽
生放送でクビ発表‼️3時間半SP
今夜8時から📺

️自腹レース3位の岡村さん❤️
最終戦で負けるとクビの可能性が😱

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 pic.twitter.com/hwK7cpeAYG

放送まで あと2時間🌟


#ぐるナイ ゴチ22最終戦🍽
生放送でクビ発表‼️3時間半SP
今夜8時から📺

自腹レース2位の中条さん💜
でも油断はできない⚡️
最終戦で負けると5位〜ビリに転落⁉️

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 pic.twitter.com/UG1sAA2e7R

放送まで あと1時間✨


#ぐるナイ ゴチ22最終戦🍽
生放送でクビ発表‼️3時間半SP
今夜8時から📺

️今シーズン無敗👑
自腹レース1位の矢部さん💙
無敗記録はどうなる⁉️

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 pic.twitter.com/7mf5qjDATn
今夜8時から
#ぐるナイ」大精算SP
ゴチ22🍽クビは生放送で発表📺

ゲストは
元ゴチメンバー #田中圭 さん
ゴチ初登場 #西野七瀬 さん

#TVer でリアルタイム配信📺
スマホでもご覧頂けます📱
tver.jp/corner/f0093320

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一 pic.twitter.com/JZYvhuzWD1
さあゴチ最終戦!クビ発表は生放送です!
こわー。
#ぐるナイ
#ゴチ

#ぐるナイ 放送スタート


ゴチ22最終戦🍽生放送でクビ発表‼️
クビ圏内の3人は残留できるか⁉️

#TVer でリアルタイム配信
tver.jp/corner/f0093320

▼放送後の見逃し配信
tver.jp/lp/f0075611

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 pic.twitter.com/4rrc5ZvrUW
西野七瀬の今年読まれたニュース<TOP10>

#ぐるナイ #ゴチ @nanase_andstaff

▼ランキングはこちら

mdpr.jp/news/2933771
まっすーいつも通り…🤣🤣🤣
そんで田中圭くん真似してくれてるwwww
#ぐるナイ #増田貴久 #田中圭 pic.twitter.com/9kkK4JoADH
クビにならないで欲しいメンバーは⁉️
ジャニーズのアノ人や豪華俳優陣から
応援メッセージも

#TVer でリアルタイム配信
tver.jp/corner/f0093320

▼放送後の見逃し配信
tver.jp/lp/f0075611

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 #ぐるナイ pic.twitter.com/anFqSsjSax
コヤシゲからのコメント!!!
ティーバッティングwww
#ぐるナイ pic.twitter.com/ywMD908G6e
ノンノ2月号連載 #ななせるふ オフショ☺︎右手にピンクのグローブをつけて“手”をテーマに語っております🙌

そして!ただいま「#ぐるナイ」大精算SP放送中🍽ゴチ初参戦のなぁちゃん、TVの前で応援しましょう〜📣✨

🧤#西野七瀬 1stフォトブック「#わたしのこと」好評発売中
goo.gl/gKuBRx pic.twitter.com/UmmfbqDiQM
ぐるナイ コヤシゲ 登場シーン
2人揃ってティーバッティング✨✨
#ぐるナイ #小山慶一郎 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/ctzK8cEAtU
コヤシゲからまっすーへ
NEWSのためにもまだ残って下さい!!
#ぐるナイ pic.twitter.com/ZFlae75Z3Y
「ぐるナイ」ゴチ “クビ危機”NEWS増田貴久に小山慶一郎&加藤シゲアキからエール「まだ馴染んでない」

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #コヤシゲ @guru99_ntv

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2938880
元ゴチメンバーから
クビにならないためのアドバイス📝
アノ人の登場に一同驚愕😲

#TVer でリアルタイム配信
tver.jp/corner/f0093320

▼放送後の見逃し配信
tver.jp/lp/f0075611

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 #ぐるナイ pic.twitter.com/JbJH6aFmNi
ゲッターズさんはああ言ったけどマジなこと言うと増田さんは元々波乱万丈な星の元に生まれてるけど本人の持つ強さで運命を切り開いて進んでる気がする。

#ぐるナイ
普通にいい感じのノリで
話してて トークも軽快
変わらず老けてもなく
ビックリした
#ぐるナイ #中島知子 pic.twitter.com/lwB3Vj6Yur
クビにならないで欲しいメンバーは⁉️
代役でゴチ参戦したF
ジャニーズIから応援メッセージ

#TVer でリアルタイム配信
tver.jp/corner/f0093320

▼放送後の見逃し配信
tver.jp/lp/f0075611

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 #ぐるナイ pic.twitter.com/NS5mbA6wot

#ぐるナイ 生放送スタート📺


クビになるのは何人⁉️
誰がクビになってしまうのか⁉️

#まっすー
このあと遅れて参加します💛

#TVer でリアルタイム配信中
tver.jp/corner/f0093322

⬇︎クビ予想もまだまだ受付中です📱 twitter.com/guru99_ntv/sta…
【99万円分商品券】をクビ予想でGET‼️

@guru99_ntv をフォロー
② 下のボタンをタップ
#クビだと思うのはOO

OOの部分をクビだと思う人の苗字に変えて
ハッシュタグを作ってツイート📱

正解者から抽選で33名様に
3万円分の商品券をプレゼント🎁

#ぐるナイ
「僕の相方」「愛しのまっすー」
松増コンビは離れちゃダメだ😭
#ぐるナイ pic.twitter.com/xGzkVMCcd9
なぁちゃんにハイテンションやらせたら可愛いに決まってんのよw
#ぐるナイ
#西野七瀬 pic.twitter.com/hT9ob3jHA7
松増コンビが尊すぎる
来年も見たいよ…😭😭😭😭😭
#ぐるナイ #増田貴久 pic.twitter.com/sz0lYEcewi
まっすーは1位
まっすーは1位
まっすーは1位

#ぐるナイ
#ぐるナイ
どうか、まっすーさんが1位になりますように❗️🙏
クビ予想はこちらから⬇︎
まもなく締切です💨

#ぐるナイ twitter.com/guru99_ntv/sta…
【99万円分商品券】をクビ予想でGET‼️

@guru99_ntv をフォロー
② 下のボタンをタップ
#クビだと思うのはOO

OOの部分をクビだと思う人の苗字に変えて
ハッシュタグを作ってツイート📱

正解者から抽選で33名様に
3万円分の商品券をプレゼント🎁

#ぐるナイ
スタッフ全員で #ぐるナイ を見ながら今夜の生放送の準備中…

#ナインティナインANN

このあと1時から生放送です!

👇画像をクリックすると聴けます!
クビ予想は締め切りました。
ご参加いただき
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

当選者には、このアカウントより
DMをお送りいたします。

引き続き #ぐるナイ お楽しみください📺 twitter.com/guru99_ntv/sta…
【99万円分商品券】をクビ予想でGET‼️

@guru99_ntv をフォロー
② 下のボタンをタップ
#クビだと思うのはOO

OOの部分をクビだと思う人の苗字に変えて
ハッシュタグを作ってツイート📱

正解者から抽選で33名様に
3万円分の商品券をプレゼント🎁

#ぐるナイ
きたあああああああああーーー!!!!
僕らの言霊が!届いたああああー!!!!
まっすううううーーーー!!!!!!!

#ぐるナイ
「ぐるナイ」ゴチ、中条あやみのクビ決定

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #ゴチになります

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2938369
びっくりするとほんとに言葉に出ない
増田さんおめでとう😭😭😭😭
#ぐるナイ pic.twitter.com/IQewFhQNbe
増田さんもすごいけど、これ中条さんが言ったことによって実現するゲッターズ飯田さんもすごい
#ぐるナイ #ゴチになります pic.twitter.com/ZglDKOGbYb
まっすー、2年連続でゲッターズのビリ予想から逃れてんのよ……………
#ぐるナイ
クビレースぶっちぎり1位の増田貴久。年末大精算SP東京ドームでファン65000人を前にアイドルしてたことにより遅刻。からの大精算1位抜け。ばかみたいにかっこけえじゃねえか、大精算本当におめでとう( ; ; )
#ぐるナイ
「ぐるナイ」ゴチ、NEWS増田貴久が奇跡の残留

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #ゴチになります #まっすー

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2939021
すごく良い関係だなぁ。“バラエティーの共演者”って不思議な絆ができるからなぁ。ゲームで戦うライバルであっても、定期的に会って、一緒に番組を盛り上げる仲間だもんなぁ。さぁ、ルーレットはどうなる!?
#ぐるナイゴチ #ぐるナイ #ゴチ
ダントツビリからの1位で残留😭
増田貴久って男かっこよすぎる😭
ほんとにおめでとう😭😭😭😭😭

#ぐるナイ #増田貴久 pic.twitter.com/1TZ8vqoTjR
「ぐるナイ」ゴチ、中条あやみ&松下洸平のクビ決定

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #ゴチになります

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2938369
松下さん→増田さん
「ゴチで友達が出来ると思ってなくて、まっすーでよかった」
😭
#ぐるナイ
松下くんが決定して途端、うなだれた増田貴久。
ずっとイチャイチャ見ていたかったよ😢
「ゴチで友達が出来ると思ってなかった」
まっすーのボケをいつも笑ってくれてたのは松下洸平くんだった😭😭😭
お疲れ様でした。
#松下洸平 #ぐるナイ
悪い運勢跳ね除けた増田貴久、無双だわ。とんでもない年が来るぞNEWS
#ぐるナイ
このルール作ったクリエイターもすごいわ。TVって、消されたりチャンネルを変えられたりしてしまうことのないよう、視聴者が夢中で見たくなるコンテンツを作ることが求められる。クビは淋しいし残酷なルールだけど、だからこそドラマが生まれるし、見ちゃうんだよね。
#ぐるナイゴチ #ぐるナイ #ゴチ
「ゴチで友達ができると思ってなかった」
松増コンビは永遠だよ😭😭😭😭😭
#ぐるナイ pic.twitter.com/YqlHIDrGex
まっすーの方向いて泣きそうになっちゃうこうへいくん無理すぎるあああ😭😭😭😭😭😭😭😭

#ぐるナイ
#松下洸平
#増田貴久 pic.twitter.com/daj5cV502s
松下くん、あやみちゃん、お疲れ様でした😭
まっすーいま心から喜べないと思うけど、2人の分まできっと番組盛り上げてくれるよね😆
来年もアレ待ってるよ❗️
ティーバッティング✨-(๑ ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ ๑)-

#ぐるナイ
ゴチ22でレギュラーから唯一ピタリ出したメンバーかつ1位獲得5回のトップ成績にも関わらず終盤にビリ連発して自腹合計額100万円超えダントツビリからの最終戦1位大精算で残留はさすがにタレントパワー持ちすぎてるでしょ、、、どゆこと未だに信じられない、、、、
#ぐるナイ
「ぐるナイ」ゴチ 松下洸平、“相方”NEWS増田貴久に涙で別れ 松増コンビに反響「もっと見たかった」

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #ゴチになります #松増コンビ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2939062
本日はご視聴いただきありがとうございました

ホントとんでもない結末でした😭
新メンバーについての情報も出てましたね

見逃し配信については改めて報告させていただきます
#ぐるナイ #ゴチ
#公式で名前とか結果を言って怒られたことあるからまだ言わないでおこう
まっすー担の方が「松下くんがいなくなるの寂しい」と言ってくれているツイートを見て泣いています😭😭😭
ありがとうございます🥺

まっすー、洸平くんと友達になってくれてありがとう!
松増コンビ大好き💙💛

#ぐるナイ #松下洸平 #まっすー #松増コンビ
羽鳥さんの『結果、、松下さん』の『、、』のとこ俯いたまっすーがめっちゃ小さい声で『マジか』って言ってる😢多分これまっすー😢ガチトーン辛い〜😔
#ぐるナイ
#増田貴久
#松下洸平 pic.twitter.com/S15LDE7t2e
描かずにはいられなかった😭

松下さんのゴチで友達ができると思ってなかった。って言葉。
松増コンビが見れなくなるのもあやみちゃんのイチャイチャすなっ!が聞けなくなるのすごくさびしい😭
いつかまた共演してる姿が見たいです

#ぐるナイ pic.twitter.com/AgesO2z80r
ゴチ22ありがとうございました
中条さん、松下さん
一年間本当にお疲れ様でした。
#ぐるナイ #ゴチ
#中条あやみ #松下洸平
昨夜は #ぐるナイ ご覧頂き
ありがとうございました‼️
大晦日も盛りだくさん📺

18時30分〜は #笑う大晦日
#ナインティナイン #ノブ さんがMC、
#松下洸平 さん、#中条あやみ さんが
コントに参加するそうですよ〜💡
@wwwwwwwww_ntv

そして
24時30分〜は #おもしろ荘 🏠

笑って年越ししましょう🤣 pic.twitter.com/irCOlVAbhs