更新
まふまふリスナーさんは
この記事一読すべし!と思う
TVLIFEさんの記事が一番わかりやすく伝えてくれていると思う😊

明日全国民を味方につけて
熱唱してください🎤✨
私もTVの前で全力で応援しています୧(`•ω•´)୨⚑゛
#まふまふ紅白

news.yahoo.co.jp/articles/750d8…
まふまふスタッフです。
今年も1年間お世話になりました。

明日、大晦日、2021年最後の大舞台「紅白歌合戦」に出場させて頂きます。
我々スタッフも全力でサポートに尽くしますが、まふまふにとっては皆様の声が何よりの心の支えです。

どうか温かいご声援をよろしくお願いします!

#まふまふ紅白
今年も残すところあと2日…!
本当にみんなの温かいご声援のおかげで、生配信や東京ドームなどオンラインでライブをさせて頂いたりなど大忙しの1年でしたが、本年最後の大仕事!
また暖かいご声援を宜しくお願い申し上げます!

#まふまふ紅白
まふまふさん紅白出場おめでとうございます、全力で応援しています。
#まふまふ紅白 #まふあーと pic.twitter.com/ulCf3BpJb9
#まふまふ

📺第72回NHK紅白歌合戦🔴⚪️
初出場・TV初パフォーマンス🕺✨
歌い手としてボカロカバー曲「命に嫌われている。」を披露🎤

まふまふ・スタッフ一同2021年の最後まで盛り上げていきます💪

明日12/31(金)午後7:30よりNHK総合お見逃しなく👀

#まふまふ紅白
みんなおはよう
ボクは人生一緊張してるよ
行ってくるね

#まふまふ紅白
そらるさんのがんばれ!にうるっと来た朝😢
まふまふさんがんばれがんばれ
人生一の緊張を乗り越えて一世一代の大舞台を心から楽しんでください

#まふまふ紅白
2021 12/31𓂃 𓈒𓏸

『 こんなゴミのような世界でも 』

生きていたいと思えるようになったのはまふまふさんがいてくれるおかげです。
紅白がんばってください!
全力で応援しています。貴方は私達リスナーの誇りです。思いっきり楽しんできてください。大好きです

#まふまふ紅白 pic.twitter.com/ptOzJcHKTX
#まふまふさん11周年 #まふまふ紅白 #まふあーと
まふまふさん活動11周年と紅白出場おめでとうございます㊗️🎊 pic.twitter.com/3ERLjrVbMC
今までだって緊張しながらも大きなこと成功させてきたまふまふさんだもん
大丈夫♡
全力で応援してます!
全力で楽しんできてください💕
#まふまふ紅白
#まふあーと pic.twitter.com/IRSh05JwgA
遅ればせながら、活動11周年おめでとうございます💐
今夜の紅白歌合戦もどきどきです…!
素敵な年末になります様に。

#まふあーと
#まふまふ紅白 pic.twitter.com/dLcpu1kGlp
家にテレビがない方やテレビを取られている方、出先の方などもNHKプラスでスマホなどから紅白歌合戦を同時視聴することができます!

#まふまふ紅白
#NHK紅白

plus.nhk.jp/watch/ch/g1
現在放送中の「まもなく紅白!今年もすごいぞスペシャル」にて、まふまふさん紹介時は再び「神様の遺伝子」のMVが流れました。

#まふまふ紅白
#NHK紅白
あああああ!!!!!ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#まふまふ紅白