更新
よる🌠6時からは「#アメトーーーーーーーーーーーク! 年末5時間40分SP」🌈

見たら絶対欲しくなる😍!
年末大売り出し!#家電芸人

若手たちは斬り込んでいける⁉
#さんま🆚売れっ子若手芸人

珍プレー連発!💥
#運動神経悪い芸人

栄えあるグランプリ🏆に輝くのは…?
#アメトーーク大賞 pic.twitter.com/NeF91MSjf5
これいいね!
ウチのチワワが
絨毯にマーキングするから
これで吸い取りたい(*゚∀゚*)

#アメトーーク
#アイリスオーヤマ
#家電芸人 pic.twitter.com/mmpqLNikaS
今夜6:00〜
#アメトーーク! 年末5時間SP」

#家電芸人 企画に加えて、
#明石家さんま さんvs売れっ子若手芸人!

さらに、大好きな企画の
#運動神経悪い芸人 も!!🏃‍♂️

絶対に見逃せないスペシャルです✨
面白そうな企画ばかりで笑い疲れそう🤣🤣

#テレ朝公式ウォッチガール pic.twitter.com/ak4Fr5J9U7
社名が知られていなかった、2019年
新潟県は日本を支えてる、と紹介された2020年

そして2021年。
今年出しやがった!😅😅

アメトーーーーーーーーーーーク!
年末5時間40分SP🌈

ご紹介いただきありがとうございました☺️

番組は始まったばかり。
楽しみましょう♪

#アメトーーク #家電芸人 pic.twitter.com/oBmm2Vx0q3

#テレビ朝日 #アメトーーク !
年末5時間40分SP #家電芸人 に登場の
#ライスアンドクッカー🍚


#和牛 #水田信二 さんも熱弁!
炊飯も、調理も、1台でできちゃう
IoT対応のライス&クッカー 🍽️

自分にちょうどいい #マイスペック な家電はいかがですか❓

詳細はこちら🔽
panasonic.jp/suihan/product… pic.twitter.com/KXK0nJcTSJ
ダイニチさんの加湿器ご紹介されていましたね☺️わー!すごーい!私も使っていますが静かで快適、お手入れも楽チンです🥳💕 #アメトーーク #家電芸人