更新
まだ本人も新メンバーになること知らなくてタケちゃんが「○○降りといで」とか言って発表したら最高じゃない?
#アンジュルム
#ar1月号 オフショット🐈‍⬛】
まるで子猫のように愛らしくて小柄な #キティボディ 代表として #上國料萌衣 さんが登場🐈‍⬛🖤 
自分の魅せ方についてなど、#かみこ が考えるボディとの向き合い方をネホハホ👯‍♀️
✅arweb記事はこちらから
🔗 ar-mag.jp/articles/-/114…
#アンジュルム @angerme_upfront pic.twitter.com/epWQMoDYIt
アンジュルム新メンバー・ハロプロ研修生からは「平山遊季」ちゃんが加入!おめでとう㊗️🎉🎊

#アンジュルム
#ハロプロ研修生
#平山遊季
#アンジュルム 新メンバー
ハロプロ研修生から
平山遊季
ニックネーム平々(ぺいぺい)
ライトグリーン
アンジュルム公式ペンライト結の色使える
#ANGERME
アンジュルム8年連続新メンバー加入
2014.10.4 室田瑞希・相川茉穂・佐々木莉佳子
2015.11.11 上國料萌衣
2016.7.16 笠原桃奈
2017.6.26 川村文乃・船木結
2018.11.23 太田遥香・伊勢鈴蘭
2019.7.3 橋迫鈴
2020.11.2 川名凜・為永幸音・松本わかな
2021.12.30 平山遊季
#アンジュルム
衝撃の光景、平山がすんなり桃奈のポジションに入り、ふつうに桃奈パートを歌いだした、ありえんびっくりした(*_*)
#アンジュルム
アンジュルム新メンバー平山遊季ちゃん。初お披露目にしていきなり「ぺいぺい」のあだ名がついておりしかもステージ上で円陣組んで「ぺいぺい!!」と元気よく大声だったのアンジュルムすぎて笑った。BIG LOVEすぎた。

#アンジュルム
嬉しくてFSKと看板一緒に撮ってたら、通りがかりの方が撮ってくれた😭

私は平山遊季のヲタクです。
これからアンジュルムヲタクになります✨

アンジュルムファンの皆様宜しくお願い致します🙇‍♂️

#アンジュルム
#平山遊季 pic.twitter.com/NAJa2bme4z
【Blog更新】 はじめまして✨ 平山遊季: 初めまして!アンジュルムに新しく加入しました、平山遊季(ひらやま ゆき)です!!自己紹介したいとおもいます!❀名前 平山 遊季 (ひらやま ゆき)❀ニックネーム ゆったん (小さい頃)… bit.ly/3Jr4N8H #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/QYXExIypFO
【Blog更新】 お待ちかねの…!?松本わかな: こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊今日は、Hello! Project Year-End Party 2021~GOOD BYE & HELLO !… bit.ly/31a5l1i #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/Xbk3fQYtJu
ゆったり感がモテを助長🏹💛

女の子っぽさをアピールするルーズニット4選🕊🍃

#アンジュルム

ray-web.jp/160762
🌸お知らせ
#アンジュルム 新メンバー決定👏
ハロプロ研修生より
#平山遊季(ひらやまゆき)が加入しました☺️
神奈川県出身
7月25日生まれ
メンバーカラー:ライトグリーン

本日よりオフィシャルブログも開始✨
ameblo.jp/angerme-new/

10人体制になったアンジュルムを
引き続きよろしくお願いします🍀 pic.twitter.com/SUS9279XX6
【Blog更新】 新メンバーは平山遊季ちゃん!川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です🐟今日は中野サンプラザで「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO !… bit.ly/3HrYO1D #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/KN1Nq2Qu5U
【Blog更新】 ぺいぺい 上國料萌衣: 新メンバーのぺいぺい!!!平山 遊季(ひらやま… bit.ly/32zkIkF #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/GypmfKFMa5
#平山遊季 です💚

#アンジュルム に加入することが決定しました!

研修生発表会やイベントで沢山応援してくださって本当にありがとうございました!これからは活動する場所が変わりますが、応援をしてくださるととても嬉しいです!

#ANGERME
#ハロプロ研修生
#helloproject
#ハロプロ pic.twitter.com/bDJPd8QSCM
【Blog更新】 平山遊季ちゃん! ♪為永幸音♪: こんばんは!為永幸音です♪本日は!!Hello! Project Year-End Party 2021~GOOD BYE & HELLO !… bit.ly/3z9D0om #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/JQIc3MyOBn
【竹内朱莉Blog更新】 ぺいぺい: 遂に、アンジュルムに新メンバー加入しましたー👏👏👏ハロプロ研修生から平山遊季ちゃん!!1人加入です!!!私たちはぺいぺいって呼んでます😘これからはこ続きをみる
bit.ly/3FHGpxi #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/qwdBlXDpiG
佐々木莉佳子さんってこういう人なんですよね、ほんとうに。
アンジュルムすぎる。
#アンジュルム pic.twitter.com/2thPBjjJ1a
皆様おはようございます😀本日も宜しくお願いします🙇そして本年最後の日です😱フォロワーの皆様コメントといいね!ありがとうございました🙏来年も宜しくお願いします🙋
#きたメール
#北原里英
#NGT48
#奈良未遥
#小見山沙空
#モーニング娘21
#牧野真莉愛
#アンジュルム
#佐々木莉佳子 pic.twitter.com/loW9dmVhcY
【Blog更新】 嬉しい 上國料萌衣: いせぴんから遅めの誕生日プレゼント貰いました😌可愛い。。。包装まで、可愛い。。。これはアイセラムなんですけど、この時期顔の乾燥もですが目元の乾燥がめちゃくちゃ気になってたから本続きをみる
bit.ly/3qFlyUW #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ pic.twitter.com/0Si3u2JYTN