更新
【今夜放送】
松本潤が「夜会ハウス」に初登場!櫻井翔&有吉弘行と大忘年会
Snow Man深澤辰哉考案のゲーム大会も

#松本潤 #櫻井翔 #有吉弘行 #SnowMan #深澤辰哉
#夜会ハウス #THE夜会

tvlife.jp/variety/441855
この対比ィイ!!!!!!!ゆっくりしても意外と平気な潤ちゃんと働いてないとソワソワするワーカーホリックの櫻井翔さん!!!!!!コンサート前はめちゃくちゃ緊張しちゃう潤ちゃんとまるで緊張してない櫻井翔さん!!!!!!!翔潤!!!!翔潤!!!!翔潤!!!!

#THE夜会
#夜会HOUSE
なんで我々松本潤ちゃん本人が居るのに櫻井翔から松本潤ちゃんのエピソード聞いてんの????????

#THE夜会
#夜会HOUSE
じゅんの家の絵画に興味津々なにのあいに「触るもんじゃないんだわ!」てハラハラする翔くんと「触ってもらえばそれも価値だよ〜」てニコニコするじゅんって妄想じゃなくリアル???
#THE夜会
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #嵐
というわけで早速松潤が語る嵐活動休止後の生活。
馬車馬のごとく働いている櫻井くん、ニノ、相葉くんと、ゆっくりできる時間を大切にしていたJ。

眠れない時間が眠れる時間に代わってよかった。 pic.twitter.com/6Na17oO021
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #嵐
(`・З・´)「スケジュール入ってないと心配…」

ニノもスケジュールないと心配になるから今も密に動いてくれてる気がしなくもないけど、一度なくなってしまうと大野さんみたくパタっと働くのをやめてしまいそうでもある(;´・ω・) pic.twitter.com/qnzDU05nph
朝取材してからまつゆん家寄って!?!!?!?息をするように家行くなや!!!!!!!!!!!そういうときは私に連絡しろ!!!!!!!!!!

#THE夜会
#夜会HOUSE
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい #嵐
(.゚ー゚)(‘◇‘)「これ誰の??触っていい?」

にのあいさん、可愛すぎやしないかい? pic.twitter.com/OT6qCqeWwZ
23時半過ぎにベロベロに酔った山(大野さん)から呼び出されて水持ってきたじゅん優しすぎて泣ける
#THE夜会
待ってすかさず「櫻井くんもオーラ凄いじゃん」って言う潤ちゃん強火櫻井担の血が騒ぎすぎてる

#THE夜会
#夜会HOUSE
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #大野智
ノノ`∀´ル「大野と飲んでる時があって…」

大野さん、櫻井くんと2人で飲んでたって時点でもうエモいのに、水話がここでも聞けたのがまたエモいwww pic.twitter.com/uMrg8MahDA
松潤「ガブッといっちゃえよ。Snow Manピリッとした感じじゃん?踊りもすごいし。1人ぐらいダメな奴いた方が」
有吉さん「俺はこいつだと思ってる」

ほんと有吉さんふっか好きだねwww
#THE夜会
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #嵐
ノノ`∀´ル「櫻井くん家行った時は最終的にこれで帰る」 pic.twitter.com/Lntmnglluy
松本潤の時だけ料理披露する櫻井翔何?????????幻覚??????今何見せられるの????????今までの料理練習この日のためだったの???????
もしもし救急車を1台お願いします

#THE夜会
#夜会HOUSE
(`・з・´)「この画ってすごい見る気がするわ、洗い物してくれる松本潤」
ノノ`∀´ル「櫻井くん家行った時は最終的にコレ(洗って)で帰る」
オタク、コレでしばらく酒飲めるぞ…
#THE夜会
潤ちゃんがスノちゃんのお話してる………;;;めちゃめちゃ後輩なふっかさんも、バンビズちゃんも愛おしすぎて………もう涙ボロボロ………;;; ❤️💜#THE夜会
美容に詳しいメンバー
深澤「一人、渡辺ってのが美容に詳しくて」
松本「あいつ詳しいんだ!」
深澤「はい、めちゃくちゃ詳しいです!!全身毛ないとか」
松本「あの歌上手い子でしょ?」

歌上手い子😭😭😭😭泣いちゃうすごい嬉しいねぇ😭😭😭😭😭
#THE夜会
松本潤の口から「あの歌うまい子でしょ?」って渡辺翔太のことが話される2021年に感謝
#THE夜会
あ゛ーーーーーーゲストなのに何でもやっちゃう潤ちゃんと控えめながらもめちゃくちゃ自然にやらせる櫻井翔ぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#THE夜会
#夜会HOUSE
はい!!!!!!!!!
〝俺の好み把握してくれてる松本〟マウント一名様入りまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#THE夜会
#夜会HOUSE
ワインで困ってるみちょぱを心配して駆けつけて、なんでもやってくれる松本潤くん素敵だなぁ

#THE夜会
#松本潤
ちなみにさっき東京ドーム近くで家族でご飯食べてたら、外にはジャニーズフェスティバルの袋持ってる人がたくさんいた!!! #THE夜会
みちょぱという紅一点がいる中でおじさんに一輪の薔薇渡されてる松本潤ちゃんプリンセスが天元突破しすぎだろ…

#THE夜会
#夜会HOUSE
俺は既に松潤からラム肉貰ったマウント
松潤は俺の最近の好みまで把握してるマウント
松潤は俺の家の洗い物やってくれるマウント
松潤の飲んでる高級水俺は貰ったマウント
松潤が焼肉屋のオープン席に居るの俺は知ってるマウント

櫻井翔いい加減にしろ
#THE夜会
#夜会HOUSE
小木さんにお箸がないことにすぐさま気付き、松潤を通して渡してるふっかさんがほんとに気遣いの鬼すぎてさすがリアコ

#THE夜会 #深澤辰哉 pic.twitter.com/MZZnfLlOfu
豪華ゲストが段々増えていって
有吉「緊張MAXになってない?」
深澤「(その場を見渡して)俺ここいちゃダメだ」
松本「いいんだよ!Snow Manなんだよ?お前。Snow Manなんだからいいじゃん」
MJ様😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#THE夜会
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也
あっ、あぁぁ…ニノたん…っ
ダメだ矢印くらいじゃ私の視界は変わったりしないよ、はっぁぁあニノたんヾ(:3ノシヾ)ノシ💛💛💛(ごめん目黒くん) pic.twitter.com/v2vPVdfTi5
蓮くんが宇宙sixで嵐のバックについてた時代の話😭
ずっと成長を見守ってくれててありがとう。

#THE夜会
#松本潤
#深澤辰哉
#目黒蓮 pic.twitter.com/Gx6aZB4ofm
松本潤さんが語るジュニア時代の目黒くん

嵐のバックについてたからこそ松潤は成長具合によりビックリしてるんだろうね☺️
目黒くん嬉しいだろうな🥺

#THE夜会 #目黒蓮 pic.twitter.com/xXH9y7KX4J
Snow Manの中だと何位?
深澤「多分7位とか…」
松本「じゃあ8.9位はだれ?」
深澤「それはまずいっすよ… まぁでも顔のクオリティーでいえば1〜2位あたりに入ってくる…」
松本「入んねぇよ!ダントツでラウールだろ」
ラウールの顔推しのMJ様☺️☺️
#THE夜会
ふっかが夜会の忘年会SPで1つのコーナーの仕切りをさせて頂けるの本当にありがたいし、「深澤くん、良いよこのゲーム」って有吉さんに褒めてもらってるの嬉しいな(;;)
お酒弱いからちょっと赤くなってフワフワしてるのも可愛いね🥲
#THE夜会
仕切りに徹していた深澤くんをゲームに誘っちゃうのが翔くん。(そーゆーとこよ、そーゆーとこ…)
#THE夜会
本日放映の TBS #THE夜会 @theyakai にて、福砂屋×INSECT LAND キューブカステラをご紹介いただきました!

キャッサバ粉100%の土に還るサステイナブルな袋にお入れし、フードロス削減のため、数量限定の完全受注生産でご予約受付中です🐞

▼ご注文はこちら!
insect.market/shopdetail/000… pic.twitter.com/I2VkdIh39E
SnowManの中で顔のクオリティーの順位𓈒𓂂𓏸

お潤言うの早いってwww
やめたげてwww

にしても耳赤くなってる深澤さんかわぃね
#THE夜会 #松本潤 #深澤辰哉 pic.twitter.com/Mkr8lmQdFQ
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #嵐
ノノ`∀´ル「文乃!ありがとう!」

木村文乃さんが選んだキレッキレの包丁、Jがゲットしました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/vdZQPJSY2u
なんなのこの…お父さん達の忘年会のお手伝いしてる子供会の深澤辰哉くんみたいな企画は 私にとっての旨味汁… #THE夜会
そんなわけでやっと #THE夜会 見てるんですけど、想像以上に深澤辰哉さんがベロベロに酔っ払っててわらっちゃったし、それでも割とスムーズに進行してて流石だなぁ。すごいなぁ。普通に豪華芸能人を回してゲーム仕切ってるんだもんなぁ。本当にすごい。
イカゲームに乗り気じゃないから「なんでするの?」と問い詰められ、酔っ払ってるのに汗だくになって「じゃあ、じゃんけんします?」な深澤辰哉さん、それSnow Manで流行ってるやつやww #THE夜会
指スマする時、GoProを自分で受け取り、脇に挟んでちゃんと全員の指が映ってるか確認しながらゲームに参加し、片手抜けたら即GoPro持つ深澤辰哉さん、マジでプロですごいな。いやすごいな?!#THE夜会
嵐ルールでゲームして一回やり直しさせてもらえて結果優勝してプレゼント貰うじゅんが愛されまくっててニコニコ止まらん
#THE夜会
【ご案内】深澤くん出演「櫻井・有吉THE夜会」
公式サイトから感想を送ることができます。

cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/abuna…

#THE夜会 #SnowMan
#松本潤 が「夜会ハウス」に初登場❗️


#櫻井・有吉THE夜会
#Paravi で見逃し配信スタート📣💜


#松潤”を囲み「夜会忘年会」開催🎉
ビックゲストも登場💡

bit.ly/3EfKjvP

#THE夜会 @theyakai
ふっかさん本当にかわいかったですよね☺️番組を通して深澤辰哉流のおもてなしを拝見させて頂きました✨

#THE夜会 #深澤辰哉
結果、共演者二人のガチプレゼントをかっさらい
小木さんから赤いバラと共に告られ
翔くんの手料理、旨味汁野菜も堪能したので
潤の優勝です

#THE夜会 #櫻井翔 #松本潤
【TVer】
#深澤辰哉 #THE夜会
-----------------------------
櫻井・有吉THE夜会
年を締めくくるにふさわしいビッグゲスト
“松本潤”を囲み年末の「夜会忘年会」開催!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。
tver.jp/corner/f0093403
【期間限定】#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔 #松本潤 #嵐
ノノ`∀´ル「榮倉ありがとう!!」

カメラ探すJかわいいwwそして榮倉奈々ちゃんは榮倉呼びなのなww
それぞれのメンバーの冠ではしゃぐJが見られて楽しい年末だったね、お疲れさまでしたっ pic.twitter.com/Tt2Etx6NjR
にのあいや大野くんの話してくれてありがとうございます😭😭
ずっと楽しそうだった翔潤も可愛かった!
またメンバーゲストで呼んでください!
#THE夜会
TBS「櫻井・有吉THE夜会」 
年を締めくくるにふさわしいビッグゲスト“松本潤”を囲み年末の「夜会忘年会」開催! 

#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行 #TVer @theyakai 
tver.jp/corner/f0093403
夜会で松潤の口から目黒くんのお名前出てたところ🙌💓

#THE夜会 #目黒蓮 pic.twitter.com/d3LaIiWatP
松本「お、ダンベルじゃん!」
深澤「あははははww」
有吉「なんでダンベルって呼ばれてんの?」
深澤「うちのメンバーに岩本がいるんですけど、岩本が僕の体をダンベル代わりにして筋トレしてるんです」
懐かしいダンベルwww #THE夜会
99.9の映画が決まった時から夜会HOUSEに来る潤ちゃんを心待ちにしてたのですがオタクの想像を遥か上回る最高さで思い残すことはもう何もありませんありがとうございました

夜会最高𝑴𝒂𝒙𝒊𝒎𝒖𝒎 𝑳𝑶𝑽𝑬

#THE夜会
#夜会HOUSE
有吉「深澤くんはSASUKE出ないの?」
深澤「いや、あのーでない、ですね」

有吉さんSnow Manちゃんとチェックしてくれてるの感謝かな?!#THE夜会
乾杯の時に1番下にグラス持っていく深澤辰哉さん。滝沢歌舞伎2018のバーベキュの時もしてて、ちゃんとそういう小さなことできるの凄いなぁと毎回思ってる。#THE夜会
松本「(お酒)ガブ飲んじゃえよ。見たいと思うよ。Snow Manやっぱピリっとしてる感じじゃん。踊りもすごいし。その印象があるから1人ぐらいダメな奴がいた方がいいと思う」
有吉「俺はこいつだと思ってる」
深澤「あははは」
間違いないなww #THE夜会
深澤くんにありがとうを伝えたい。
大好きな人たちのたのっしそうな姿がみれたのは準備から進行まで楽しい企画をつくってくれた深澤くんのおかげですほんと。
汗っだくなりながら頑張ってくれた深澤くんのおかげで嵐ファンは幸せたくさんもらいました。ありがとう!!
#THE夜会
#夜会ハウス
櫻井「こういうこと(健康法)知ってる人メンバーにいる?」
深澤「いないっす」
松本「いやいるよ。お前が知らないだけだよ多分」
深澤「そう、俺そうなんですよね、あんま知らないっす」
松本「岩本とか詳しいだろ」
深澤「多分詳しいと思います」
池田「美容に詳しいのは」
深澤「渡辺が」
#THE夜会
松本潤さんが何かあればすぐに深澤辰哉さんに指示出して、即座に深澤辰哉さんが動く感じ、滝沢秀明さんの元で諸々やってた時と同じ匂いがして、最高に好き。#THE夜会
1人床に座って喋らなくなった深澤辰哉さんに対して「緊張MAXになってない?」と声かけてくれる有吉さんマジで良い人だし、俯瞰で見て「全然俺ここ居ちゃダメだ」と笑いに持っていける深澤辰哉さんすご!めちゃ成長してる感あってる!すご!#THE夜会
松本「いやでもSnow Manだよお前。Snow Manなんだからいいじゃん」
深澤「いやいやいや」
はぁーーSnow Manだからいいじゃん。ってすごいなぁSnow Man本当に大きくなって、売れたんだなぁ。でも変わりないメンバーの姿が本当に愛おしくて好きなんだよなぁ。#THE夜会
香川「Snow Man何人なの?」
深澤「9人います」
香川「9人の中の何位なの?」
深澤「たぶん7ぐらい…」
松本「じゃあ8と9誰?」
深澤「あ、それはまずいっすよ」

まずいww #THE夜会
深澤「でも顔のクオリティで言えば1位2位に入ってきます」
松本「入んねぇよ!」

ツッコミありがとうございます!!!の気持ち。突っ込んでもらえて嬉しいだろうなぁー可愛い。#THE夜会
何らかのきっかけがあれば間髪入れず松潤は凄いんだよと饒舌に褒める翔くんと
いやあなたの事は知ってますよとばかりに翔くんのちょっとした言動にすぐさまツッコミを入れる潤くん
嵐の両輪と言われる二人の何となく甘いプライベートが垣間見れて
嬉しい様な照れくさい様な
#THE夜会 #櫻井翔 #松本潤
デコピンボクシングで「押した!」と攻められる深澤辰哉さんが「もうちょっと酔っ払ってて、あんまその」って言い訳してるの笑ったwww 仕事っていうか仕切りがあるからしっかりしてるだけで相当飲んで酔ってるよねwww 真っ赤だもんなぁ(笑) #THE夜会
何てこったい😭❗️💙❤️💜

ベロベロなお山も寝たいのに良い水を持って来てくれるお潤も、何てこったい!!
素敵な話をありがとう。゚(ノ∀`*)゚。

#THE夜会
#大野智 #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/oceWhnw8na
飲み物を用意する時にみちょぱちゃんがお酒が飲めないことをその場にいる人たちにスマートにお伝えし、乾杯の段階で「飲み物ある?」と聞いてくるジェントル翔、男女問わずお酒が苦手な方への配慮としては100億点満点。全人類櫻井翔に惚れろ。
#THE夜会
🔥急上昇🔥

⇧2位⇧
【未公開トーク】松本潤が Snow Man を語る!!
12/30(木)『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】
youtu.be/dOvItSWnvT0

#SnowMan #THE夜会
youtube.com/feed/trending
嵐・櫻井翔、松本潤宅で目撃した相葉雅紀&二宮和也の驚きの行動とは?

@theyakai #THE夜会

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2939432
嵐・松本潤、Snow Man目黒蓮の成長に驚愕

@theyakai #THE夜会

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2939436
深澤「美容に詳しいのは渡辺」
松本「歌が上手い子でしょ?」
櫻井「よく覚えてるね」
松本「この年末に関してめちゃくちゃ曲聴いてるから」
櫻井「ジャニーズフェスティバルの演出やるんですよ」
松本「13組分の曲聴き漁ってる」

愛かた選抜に選んでくださった松本潤さん…頭が上がらん…
#THE夜会