更新
今日はすき焼き✨
みなさん🎶
お疲れさまで~す!!
乾杯~🍻
もうすぐ、ぐるナイです。
まっすークビかな!?
下の子がNEWSファンなので
なんとかピタリ賞を!!
#おうちご飯
#すき焼き
#ぐるナイ
#NEWSファン pic.twitter.com/jwMjrsG5z5
Wakana家の年末ご飯の定番、すき焼きです😍💕
昔から実家ではいつも関西風の作り方だったので、やっぱり関西風の作り方が好きです🤗✨
全部見様見真似なんですけどね😅
今日も程よく甘く、美味しく出来ました〜🥰

#すき焼き
#関西風
instagram.com/p/CYGpipRriVv/…
大晦日の前夜祭です!すき焼きってなんでこんなに美味しいのでしょうか〜🥺
#おうちご飯
#すき焼き pic.twitter.com/bTWYgaVSpu
作ってみた

🔯大晦日の料理✨

今年も1年お疲れ様でしたッッッ😆
皆様、良い大晦日を過ごせていますように⤴️
又、来年も宜しくおねがいします(*´ω`*)🌼
#食事記録 #大晦日 #料理記録 #お腹ペコリン部 #すき焼き #かに pic.twitter.com/Z7r5KgRMt3
お仕事お疲れ様でした✨(*˘︶˘*).。.:*♡💕 ✨今日の晩ご飯です🍚すき焼き🍲を作りました👩‍🍳🍳💕♬
#ポコちゃん御膳
#おうちごはん
#すき焼き pic.twitter.com/kZ42badKI3