更新
🧸🥀🧸🥀🧸🥀🧸🥀

#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

今年関わった人全員リプください!

浅い深い関係なく1回でも
関わった人全員ください!
活動者もリスナーも!

てか初見さんや絡みない人
この機会に初リプください!

年末は欲張らせて!
もちろん全員返信します!

🧸🥀🧸🥀🧸🥀🧸🥀
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

毎月恒例のやつ⛄️今月もやるよん☃️

初リプでも久々のリプでも❕

なんでもこいやぁ❣️
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

リプくだぱい(´・ω・`)💌

新しくFF内になった方々も待ってます💜
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言
がんばる、、、!!👊
全員ちゃんと返す!たぶん、!👊😇
フォロワー様限定で可能な限りさせていただきたいです。 #今年も残りわずかなのでリプした人に一言
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言
楽しい一年だった…みんなさんきゅ!
ダンチガイ・ファンキガイから始まった俺のデュエマ人生の中でも大切な1年になりました!
これ置いて寝る!おやすみ👍
(魂のリプお待ちしてます) pic.twitter.com/F7Ib7HN4c5
おはよぉ世界!

皆のおかげでフォロワー様900人突破してた!!!

ありがとうっ👼

#今年も残りわずかなのでリプした人に一言 pic.twitter.com/ltoiZYqhfs
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

れっつふぁっきんごーーーーーーーー

あ、皆さん今年もお世話になりました。。

毎回毎回やるやる詐欺やってるこいつを今回はやりたいなぁと思いつつどうしようと迷いつつところで何でしたっけ

来年もよろしくお願いします🤍
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言

りすなーとして初めての年越しなのでまだまだ新規みたいなものですが良ければこれからも見守ってくださると幸いです🥰💪
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言
あと数時間で今年も終わりか〜😢

ゆっくり返していきますヽ(•̀ω•́ )ゝ
\\🌟リプ返します🌟//

1年の感謝を込めて、23時59分までリプ返します!!!

今年も1年ありがとうございました❣️
来年はTwitterフォロワー1万人目指して頑張ります💪🏻💛💙
このツイートになんでもどうぞ!!
#Liho #拡散希望 #今年も残りわずかなのでリプした人に一言 pic.twitter.com/IWmUfesBk6