更新
🎁プレゼント🎁

#岡田奈々(@okadanana_1107)】さんのサイン入りチェキ✨を2名様にプレゼント🎁😊

🕛1月2日(日) 23:59まで🕛

🔻応募方法は記事を見てね✨🔻
townwork.net/magazine/job/w…
🔺🔺

@AKB48_staff #AKB48 @ubaiai #奪い愛高校教師 #タウンワークマガジン pic.twitter.com/hspmJb41lo
今夜 奪い愛、高校教師 第4話の放送です🏫
灯役の岡田奈々ちゃんと📸♡

#奪い愛高校教師 pic.twitter.com/hFPRxeHlFC
自然と、アイドルとは思えないぐらいお腹の底からうオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛って声が出ちゃう #奪い愛高校教師

 アベマで本日よる9時から
 #奪い愛高校教師 最終話を先行配信📢


華子と三太がついに結婚⁉︎💍
灯と三太の禁断の関係の行方は⁉︎
再びメスを向ける露子に一体何が⁉︎💃
華子のスタンガンから生まれる名言に注目!?

怒涛のドロキュン展開を
お見逃しなく👀

テレ朝では、今夜0時50分~放送!
シリーズ史上最恐の問題作
#奪い愛高校教師』クライマックスへ🎻

アベマ先行配信ご視聴ありがとうございました🎊

衝撃!母親 VS 娘の“奪い愛”👀

娘・灯
「私の人生を生きさせてください」

母・露子
「私から逃げられると思ってるの?」

テレ朝では、このあと深夜0時50分~放送📡
ほんの一瞬映り込んでいるわ。
見つけられるかしら。 蘭

#奪い愛高校教師 #奪い愛 instagram.com/p/CYG6H0xhWDi/…
#奪い愛高校教師
本日最終話になります😇🎄
1番灯ちゃんを幸せにしてくれそうな
五月役の松川星さん✨ pic.twitter.com/Q9WwyXKkeT
#奪い愛高校教師
灯ちゃん … 幸せになって … メンブレでやられすぎたけど ( メンブレ使いすぎ ) 灯ちゃん本当に1人の恋人を想う気持ちが素敵で、所作も、相手への見つめ方も可愛くて、尊くなった …
本当に素敵なドラマに奈々さんが抜擢されて、こうやって観ることができて幸。でした。
#奪い愛高校教師
全4話見てくださった皆様
ありがとうございました💐
初めての経験に不安ばかりでしたが
暖かい共演者の方々
スタッフの皆さんに救われました 。
カオスなドラマだったけど
灯ちゃんはずっと真っ直ぐでした ! 笑
これからも灯ちゃんと三太さんが
幸せで有りますように💒 pic.twitter.com/LiRANQbvjh
最高の感想ありがとうございます♪
#奪い愛高校教師 twitter.com/miii_O912/stat…
最低な大谷亮平、最高の観月ありさ、最強の松本まりか、最恐の水野美紀、、最悪のドラマでした(褒め言葉)#奪い愛高校教師
つかの間の再会
信さんのようで信さんではなかった… 蘭

#奪い愛高校教師 #奪い愛 instagram.com/p/CYIaivNBqRG/…
大晦日ですね🎍❄️
#奪い愛高校教師 @ubaiai みなさまご覧いただけましたでしょうか😊?

関西地区のみなさま、
朝日放送にて1/1(土)23:15〜
1話〜4話の放送がございますので
ぜひそちらもお楽しみください🎅✨
(最終話では蘭さんと感動の再会…?🤣)

2021年もありがとうございました!
良いお年を‼️ pic.twitter.com/96w5KCPwBN
鈴木おさむさんが直接秋元先生になぁちゃんをオファーしたらしい

なぁちゃんが1番大変だったのはロッカーからママがでてくるシーンで笑いを堪えるのに必死だったらしい爆笑

#岡田奈々
#奪い愛高校教師
#じゃんめろ pic.twitter.com/V9ykLN39uO